【閲覧・劣情注意】負けろとは言わないから72

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:52:04

    敵の攻撃で負傷したケツソムリエを自身も満身創痍ながら守り抜け

    ※無事守り抜いて皇紀がご馳走してくれました

    ドカメン劣情スレです。色んな人の妄想や劣情が見たくてまた立てました。

    自分の中で採用するネタは取捨選択していいし、新しく作ってもいいです。(重要)

    次スレはが建てるようお願いします。

    スレを建てたらなるべく運営さんにsage進行を依頼しましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:54:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:56:10
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:56:20
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:57:11

    このスレの精神



    ※荒らし、叩きは禁止
    ※他の人の作品や作者に対しての不満は禁止
    ※他の人への要望はするなら控えめに
    ※他の人のSSネタに乗る時は過激なネタは控えめに、書き込むならwritening等で
    ※ライダー以外(エージェントやレオン、民間人など)を過度に痛めつける・苦しめるのは控えめに
    ※ペットや第二世代のカオストーンへの被害は出さないように(書き込みする際自分にとってのNGは明記した方が良いです)
    ※死ネタ、BADENDは直接書き込まないように
    ※過激かな、というネタを投稿する際は「後で勝った」「和解した」等一言添えましょう
    ※人を選びそうな妄想・SSはwriteningで
    ※以上のルールに抵触しながら性癖や妄想を書いている人がいたら注意しましょう
    注意しても収まらない場合は管理人に報告して単発劣情やSSの投下で話題を切り替えましょう
    ※ルールに抵触しない苦手な妄想はスルーして不満は控え単発劣情やSSの投下で話題を切り替えましょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:57:47
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:03:16

    建て乙

    ケツソムリエ…!!
    守るのはいいけどずっとケツ見られそうだな…
    そんな場合じゃないか負傷してるし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:11:23
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:21:52

    立て乙

    把握ルートまとめ

    齟齬編

    https://writening.net/page?DiVYQT

    氷解編

    https://writening.net/page?5EDvd4


    ※ご感想、劣情レスは大丈夫です。

    ただし、作品に乗っかる形での妄想などはレスやwriteningの使用等のどのような形であれ『全てお断り』させて頂きます。

    例えばスレの最初の妄想文や、どなたかが投稿された単発劣情で把握ルートだったら…というのもご遠慮ください。

    よろしくお願いします。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:24:17

    >>1

    普通にヒーローだ…助けたあとケツ評価されそうだけど

    ちなみに誰が良いケツなんだろう…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:26:51

    まさかのみんな大好きケツソムリエスタートとは…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:30:46
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:30:55

    以前のスレのケツイベだと為士が☆2だったのは覚えてる なので為士じゃない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:37:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:38:24

    >>14

    何かケツソムリエが可哀想だから振り直し


    ケツソムリエを守り抜いたヒーロー

    (皇紀除外)


    dice1d15=9 (9)



    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9ランス 10 静流 11 宗雲 12 颯 143浄 14 戴天 15雨竜


    そのヒーローへのケツソムリエの好感度


    dice1d100=59 (59)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:44:45

    >>15

    掃除機が何したっていうんだ 

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:45:24

    >>16

    可哀想だろ、ケツソムリエは皇紀のマブダチだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:46:24

    ソムリエ初登場スレではソムリエの好みは才悟だった記憶
    他にも好みのケツは出来たのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:46:26

    ケツソムリエの人権擁護のためにダイス振り直しされた掃除機草

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:47:20

    待って⁉︎ケツソムリエって赤ちゃん並に大事にされてるの⁉︎

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:49:13

    虹顔一般市民なので大切にせねばならない
    変態行為とかしない良きケツソムリエなので

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:54

    >>18

    じゃあ振るか…


    ケツソムリエ好みのケツ二位

    dice1d15=12 (12)

    (才悟除外)


    1 陽真 2 紫苑 3 慈玄 4 荒鬼 5 為士 6 阿形 7 ルーイ 8 ランス 9 静流 10 宗雲 11 颯 12 皇紀 13浄 14 戴天 15 雨竜

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:51:46

    >>19

    ウィズダムに関係してるから戴天に利用される可能性あるし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:23

    このスレで(限度はあるが)いじめていいのはライダーとカオスイズムだけだから……

    エージェントレオン×
    一般市民×
    ペット×
    アポロリブラ〇

    こうな世界だし……

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:54:49

    >>22

    皇紀とのイベントだろうし妥当だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:55:40

    >>24

    ケツソムリエ、語感とキャラが強すぎて一般人なの忘れてたわ…

    そういう関係者じゃないの!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:57:01

    >>22

    鍛えつつも柔らかさもありそうなタイプが好みなのか…?

    筋肉過ぎても脂肪過ぎても小さすぎてもいけないような

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:00:17

    そういえば満身創痍ってことはレッツロールQみたいな床ペロエロスチルが拝めるんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:05:02

    ケツソムリエ好みのケツ三位

    dice1d14=7 (7)

    (才悟皇紀除外)


    1 陽真 2 紫苑 3 慈玄 4 荒鬼 5 為士 6 阿形 7 ルーイ 8 ランス 9 静流 10 宗雲 11 颯 12浄 13 戴天 14 雨竜

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:09:29

    >>29

    デカそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:15:21

    本当に良い尻してそうでネタにしにくい所選んでくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:15:39

    ※ちなみにケツソムリエの怪我は擦り傷程度でした


    ケツソムリエを襲撃したならず者

    dice1d4=2 (2)


    1 カオスイズム戦闘員

    2 フラリオ

    3 ケルカ

    4 高塔EP関係者(掃除機の指示による)

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:16:21

    >>31

    本当にケツソムリエなんだなぁ…と

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:16:37

    過去のケツソムリエイベのレス見つけてきた(初登場のとは別)

    ☆4 皇紀(ソムリエ側) 雨竜
    ☆3 静流 才悟
    ☆2 為士 颯

    ここに加わるのかルーイ…… ランスにもそれなりに好感触だしケツソムリエってスラデ結構好きかも……?
    (上位は皇紀らだとしても)

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:17:42

    >>34

    ウィズダムも好きだと思うのよ、友達いるし

    ……雨竜君がいるのってまさか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:19:47

    ケツソムリエプロデュース、スラデとウィズダムの対抗イベ~雨竜くんを添えて~

    イラストは全部尻が美しく見える構図とする

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:20:19

    ケツソムリエからのウィズシンの評価


    宗雲 dice1d100=28 (28)

    颯 dice1d100=12 (12)

    皇紀 dice1d100=78 (78)

    浄 dice1d100=70 (70)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:21:48

    >>37はケツは勿論人格や性格も併せて見ています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:24:13

    >>37

    よりによって一番嫌がりそうな浄なの笑う

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:27:24

    >>32

    本編とリンクさせんな‼︎

    まだ神社で戦うとは決まってないけど‼︎

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:28:25

    ひょっとして皇紀さ、ケツソムリエナイトプールに呼んでないよな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:30:51

    >>40

    フラリオ対ランスで神社、PVから見ると結構本編に繋がりそうで草なんだ


    つまりケツソムリエは…普段は神主…??

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:32:56

    >>37

    颯…肉質が落ちたな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:34:44

    >>42

    まさかの神職者…

    証のクソ神主とは無関係である事を願いたい


    逆に皇紀以外からのケツソムリエへの友好度


    宗雲 dice1d100=38 (38)

    颯 dice1d100=21 (21)

    浄 dice1d100=36 (36)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:36:25

    ちなみにスラデからの友好度


    ルーイ dice1d100=72 (72)

    ランス dice1d100=85 (85)

    Q dice1d100=64 (64)

    静流  dice1d100=53 (53)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:37:10

    >>43

    最近運動にハマってんのかな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:37:34

    >>45

    人好きしてそうな静流からの好感度低くて草

    皇紀のお友達だからジェラってるのか?


    ※友情です

    ※修羅場じゃないです

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:39:52

    >>45

    なんでスラデとは仲良しなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:40:03

    ケツソムリエからの宗雲への評価低いのって痩せてるから肉付きが薄めなのが悪いのかドM行為で自分のケツもいじめてそうなのが悪いのかどっちなんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:40:42

    カルマ値故にしくじり先生では出禁にされ、1人赤ちゃんとの接触も禁じられ(宗雲解禁になったから)、ケツソムリエとの関わりも禁じられた戴天…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:41:16

    >>48

    変態の集まり自称したから

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:41:38

    >>51

    あれは静流の自称で他の3人はやってないから……

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:42:30

    その潔さが気に入ったのか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:43:10

    逆にウィズダムからケツソムリエへの評価が全体的に低いのはなんでなんだ
    皇紀が仲良くしすぎて情報が流れるのを警戒しているのか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:43:56

    >>54

    颯は多分肉質が落ちたことを言われたのが原因

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:45:27

    >>54

    ケツを舐め回すように見て評価してくるから…

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:46:15

    浄 男にケツを評価されるのが嫌だしなんか自分の評価高いのがより嫌
    宗雲 ケツで雨竜くんとの関係がバレかけたので近づかないようにしている

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:48:39

    ケツで関係バレかける草

    そういえばケツソムリエ初登場の時って壁尻された高塔の血縁関係をケツで見破る奴がいるかもしれないって話だったね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:50:49

    雨竜くんとケツが似てないと評価されて焦る戴天と似てると評価されて焦る宗雲
    雨竜くんはケツの話なので特に気にしていない

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:54:10

    撃退されたフラリオくんそのまま捕まって神社で壁尻されそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:56:19

    2部で皇紀が肉質で雨竜くんの兄に気付いてたらちょっと耐えられない

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:08:35

    >>61

    恒常雨竜君のサポエピの皇紀のセリフ(お前兄貴の指示ねぇと動けねぇのかってやつ)は何か察してそうだなと思った

    SMCで高塔EP警戒してるのもあるんだろうとは思ったけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:10:23

    >>50

    自業自得ってやつだ


    しかしハブにするってよく聞くけど文章にされるとキツイんだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:14:39

    >>60

    み、見せしめ…


    ケツソムリエからのフラリオのケツ評価

    dice1d100=91 (91)

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:17:31

    高い

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:21:06

    フラリオのケツそんないいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:25:59

    もしかするとこんないいケツに召されるなら……ってなってたかもしれない
    ランス「命あっての物種だよ!!??(フラリオに応戦しながら)」

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:44:37

    #ケツ見せろフラリオ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:51:28

    フラリオの立ち絵見直してきたけど上半身が見事な逆三角で尻肉はむしろ薄くて均整とれてそうな感じする

    ああ、ソムリエのケツの好みだな言われてみれば…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:16:53

    >>67

    自分は必要とあらば自ら罠に飛び込むくせに…

    静流もルーイも昔から気を揉んでそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:24:26

    2位と3位と1位見てたら

    カオストーン持っちゃったケツソムリエからカオストーンを貰うためにクラス対抗いいケツ勝負することになったスラデとウィズダムって絵が浮かんだ

    ちなみに優勝は通りすがりの才悟オチ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:28:24

    >>71

    オチ草


    夏のギャグ回だ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:40:47

    お爺ちゃんはフラリオくんが壁尻されてるの見て笑ってそう

スレッドは10/4 11:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。