【閲覧注意】ここだけ色んな人から向けられる性欲に

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:55:32

    気づいて逃げ出したデクくん可愛いね

    逃げた先

    dice1d4=3 (3)

    1 実家

    2 オールマイト宅

    3 相澤宅

    4 野宿

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:57:57

    イレイザーヘッドならMs.ジョークとよろしくやってるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:58:13

    ミルココスなんてしてればそりゃそうよ
    いい加減デクくんは自分のエッチングさに気づくべきやね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:59:29

    性欲向けられて翻弄されるデクがエッチだからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:00:53

    相澤は

    dice1d4=3 (3)

    1 匿ってくれる

    2 匿ってくれる(下心あり)

    3 匿ってくれない

    4 なんだ今更気づいたのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:03:16

    ひでぇことしやがる、、、

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:03:23

    >>5

    どうして!どうして!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:04:09

    先生!?どうしたの先生!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:04:33

    初手から裏切られてるんですけどぉ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:05:54

    相澤先生はなんで匿ってくれなかったのか

    dice1d3=1 (1)

    1 緑谷の気の所為だと思ったから

    2 自分の家に緑谷を匿うと正気を失うと思ったから

    3 みんなが根回し済み

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:06:17

    >>2

    お前がそんなレスするから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:06:58

    気付いてぇぇ!!ガチで教え子が低層の危機なの気付いてぇぇぇ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:08:37

    相澤「緑谷…疲れてるんだろ帰って休め」

    緑谷「先生!信じてください…」

    相澤「悪い、今日は忙しいんだ」

    緑谷はどこに行く?

    dice1d4=1 (1)

    1 実家

    2 オールマイト宅

    3 野宿

    4 ?「見つけた」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:11:25

    おお、流石に引子さんが居る実家で狼藉を働くような奴は居ないだろう。一番良い場所引いたんじゃ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:12:38

    >>14

    外堀埋められかねんから危険度は割と高いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:14:32

    引子「あら?出久急に帰ってきてどうしたの?」

    緑谷「ごめん!お母さん、もしかしたら色んな人が僕が居るか聞きに来るかもしれないけど聞かれたら全員に居ないって言ってほしいな詳しい事情は落ち着いた時に話すよ」


    訪ねてきた人

    dice2d5=2 5 (7)

    1 A組誰か

    2 B組女子誰か

    3 トガ

    4 ナガン

    5 エリちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:17:48

    >>16

    指名手配犯とダツゴク混じってて草

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:18:22

    引子さんの警戒心が下がるという意味ではエリちゃんの方が危険か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:21:35

    B組女子

    dice1d7=1 (1)

    1拳藤

    2塩崎

    3柳

    4小大

    5小森

    6角取

    7取蔭

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:24:54

    まあバレないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:51

    拳藤「すいませーん」

    引子「はーいどちら様ですか?」

    拳藤「初めてまして雄英高校1年B組の拳藤です!出久くんいらっしゃいませんか?」

    引子「出久ならいないわよ」

    拳藤「そうですか分かりました!失礼します!」

    dice1d10=1 (1)

    1だと嘘だとバレる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:26:25

    ダメみたいですね(絶望)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:26:40

    マジかよ(白目)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:27:11

    どうして!?フラグ立てたせいか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:33:05

    拳藤「うーん、緑谷のお母さん声がちょっと震えてたし目も泳いでたから多分うそついてるかもしれないけど確証ないから少し張り込みしよっかな」


    エリ「ごめんくださーい」

    引子「はーいってあら可愛い子ね今日はどうしたの?」

    エリ「こんにちは私エリって言います!デクさん居ますか?」

    引子「出久なら居ないわよごめんなさいね」

    エリ「分かりました!ありがとうございます!」

    dice1d10=7 (7)

    1だと嘘だとバレる

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:38:08

    うーんエリちゃんは純粋だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:00

    ママさんしっかり匿ってくれてるな
    もしかして旦那さんも同じ経緯があったのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:48

    >>27

    旦那も狙われるタイプのクソナード…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:53:36

    緑谷「お母さんありがとう」

    引子「いいのよそれより晩御飯作りたいんだけど卵切らしちゃったからちょっと買ってきてくれない?」

    dice1d10=10 (10)

    1~6で行く

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:57:30

    慎重だな緑谷でも買い物には行った方が良いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:58:20

    緑谷「ごめんお母さん、まだちょっと外に出るの怖いや」

    引子「ごめんね出久たしかにその通りねそれじゃあ留守番お願いね」


    拳藤「うーん出てこないなお腹も減ったし今日は退散しましょう」


    留守番中に誰か尋ねてくる?

    dice1d2=2 (2)

    1 来ない

    2 来る dice1d3=3 (3) 1A組誰か 2トガ 3ナガン

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:59:18

    ある意味一番の強敵が来てしまった。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:00:32

    ダツゴク来てる!?レッツお巡りさん
    塚内さんかオールマイトかホークス助けて

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:16:03

    ナガン「すいませーん誰もいないのか?2階の電気がついてるし居ないことはないはずなんだが」

    緑谷(この声…レディナガン!?なんでここにまずい僕がいるのがバレたらどうなるかわかったもんじゃないぞ。今外に逃げるのは危険だから息をころすしかない)

    dice1d10=3 (3)

    ナガン補正で1~7で居留守に気づく

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:17:11

    >>33

    塚内さん来ると自動でエリちゃんに見つかるから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:17:15

    家に入られる!?やべーぞ事案だ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:18:54

    >>34

    また脱獄してるぞ仕事しろ、ホークスと肉倉

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:20:30

    ナガン「居留守か…申し訳ないが侵入させてもらうとしよう」

    引子さんdice1d10=3 (3)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:21:46

    右と左で数字が一致したら緑谷確保

    dice2d10=4 9 (13)

    dice2d10=6 2 (8)

    dice2d10=3 1 (4)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:22:43

    ヒヤヒヤするな危ない危ないありがとう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:23:43

    ガチャ
    引子「ただいまー出久」
    ナガン(まずい家族が帰ってきた。緑谷が居るのは確定したしひとまず引いて張り込むか)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:24:49

    張り込む人が増えちまってるよ
    緑谷が何をしたって言うんですか!面白いかまあ良いか!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:47:50

    あと何人増えるのやら

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:07:32

    >>39

    ヒェ〜ッヒェーッ

スレッドは10/4 11:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。