スマブラに出演できる条件全て満たしている男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:55:43

    地味なことだけが最大の弱点としてお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:57:08

    誰...?
    忍者龍剣伝の人だと思ってたらなんか知らない間にめちゃくちゃ色んな作品に出てた人...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:57:22

    一番重要までありますよねそこ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:57:30

    コエテク枠…聞いています
    こいつ以外がCEROA出禁の姉ちゃん達か歴史上の人物しかいないと

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:58:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:59:36

    どないする?
    まぁ織田信長でええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:59:41

    >>3

    しかし…ゲーム業界クロスオーバー化してる今のスマブラならコエテクを抜くのは可哀想なのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:00:22

    >>4

    待てよモンスターファームがあるんだぜ

    ポケトレとかぶる?ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:01:23

    忍者キャラがゲッコウガと被ってるのも痛いと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:02:51

    ちなみに風花雪月の開発の大部分は
    コーエーテクモのスタッフが担当してるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:03:11

    地味にスマブラにゲッコウガしかいない忍者キャラ
    豊富な空中投げ技と武器群
    根強い海外人気
    cero通過
    ファミコン初期の傑作

    これらがハヤブサを支える…多分盛り上がらないこと以外最高だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:03:39

    ステの兄貴を出せばいいと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:04:34

    こいつ出すくらいなら激エロバレーのキャラ出してくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:05:01

    >>13

    舞が背景にすらなれないのに出せるわけねえだろバカヤロー

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:06:35

    >>14

    待てよ 流石のエロバレー連中も舞よりはマシな格好してるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:06:42

    >>12

    これ以上の剣キャラ不要ッ

    よしじゃあ企画を変更してリラさんを出そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:07:11

    出すなら仁王じゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:07:17

    >>11

    致命的を超えた致命的

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:07:38

    エロ目的で始めたワシにカッコイイNINJAを打ち込んでくるのはルールで禁止っスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:07:39

    無双orochi2で知ってからファンになったキッズは俺なんだよね
    スマブラにも参戦すればカッコいいニンジャとしてキッズ人気を得られると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:07:46

    >>8

    モッチー辺りをマスコット枠の振りして送り出せばいいと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:07:52

    >>17

    歴史上の人物ばかりヤンケシバクヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:08:33

    >>22

    ウィリアム殿でええヤンケシバクヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:09:24

    どけ雑魚ども
    コエテク枠の座はこの"スーパーファミコンの傑作にして乙女ゲーの始祖"アンジェリークがいただく

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:09:55

    >>14

    待てよ

    最近のかすみは対魔忍スーツスタイルだから

    露出は全然無いという欺瞞を押し出せるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:10:50

    ゼルダ無双に出てた誰かをコエテク枠として出したらゼルダ枠も生やせてお得じゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:12:39

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:13:31

    >>27

    (櫻井のコメント)良い子のCEROAでボンレスハムは無理です

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:17:28

    ニンジャガやDoAには致命的な弱点がある
    テクモ系列のシリーズなことや

    アトリエには致命的な弱点がある
    ガスト系列のシリーズなことや

    コーエー本体からのシリーズだと
    マジで仁王とかになってくるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:21:32

    待て面白いゲームが表れた

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:21:58

    >>29

    どうも空の桜井です

    今回は新たなファイターアンジェリークを紹介していきます

    アンジェリークとはコーエーから発売された日本初の乙女ゲームとして…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:23:01

    >>4

    待てよ 普通のスポーツタイプの水着ならOKかもしれないんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:23:31

    忍者キャラはシークも該当すると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:24:49

    よしっじゃあ間を取って魔王孔明を出そう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:30

    そもそもニンジャガイデンが新作だいぶご無沙汰じゃないすか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:27:42

    最近どうしてこんなスマブラにでられる〜で馬鹿の一つ覚えみたいな身の程知らず共のスレが乱立してるのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:27:50

    >>31

    恐らく遥時の方がまだしもチャンスがあると思われるが…


    ギャルゲー・乙女ゲーには致命的な弱点がある

    主人公を出すなら攻略対象を出せよバカヤローってなるし

    攻略対象を出すなら血で血を洗う醜い争いが起きることや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:28:11

    >>31

    この際お前でいいからノベルゲーム出身者に出て欲しいのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:29:08

    >>36

    少なくともスレ画は実績でも未参戦会社という意味でも出る資格はめちゃくちゃあるんだ

    だから…すまない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:29:27

    そろそろフロムゲー枠があってもいいんじゃねぇかって思うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:29:50

    悪魔城キャラ出られるならハヤブサは普通に参戦圏内だと思うんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:31:03

    >>40

    任天堂に出たことない奴は退場っ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:33:58

    実際桜井が抜けてなおスマブラ新作作るなら
    参戦作品とかの毛色も変わってくる可能性はあると思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:35:21

    >>28

    べレス先生のスケベタイツやホムヒカがいけるならイケるヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:39:06

    >>4

    もうベレトスが名誉コエテク枠で良くないですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:40:38

    仁王も狼も任天堂に出てない時点で退場ッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:42:43

    どいつもこいつも有象無象のコエテク枠候補でふぁー眠い
    この私こそがスマブラ参戦に相応しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:44:54

    >>46

    〝Switchで出てない〟ってことは

    〝実装した後にSwitch2なりで発売させればいい〟ってことやん

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:46:42

    歴史縛り…すげえ
    そもそもコーエー自体歴史ゲー作るための会社だし

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:49:26

    >>48

    待てよ

    ジョーカーは3DSのPQ2に出てるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:49:28

    >>48

    お言葉ですか

    ”あの男”もそうだけど

    屋根ゴミはPQ2で出演済みなんだぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:10

    >>46

    ウム…現状リマスターの出てるダクソがギリなんだなァ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:38

    >>44

    何故か無視されがちなベヨネッタに悲しき露出度…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:39

    >>49

    知名度だけだったら呂布ですね🍞で終わりだったのになぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:31

    >>47

    君に参戦する権利をプレゼントするよ


    参戦する権利だけね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:54:27

    まあスマブラ自体次があるかは怪しいんやけどなぶへへへ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:55:01

    クラウドって任天堂ソフトに出てたんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:57:42

    待て
    面白い奴が現れた

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:02:06

    >>57

    一応3DSのスピンオフ作品にクラウドが出ていたらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:18:12

    >>4

    コエテク!ユタカとディープを出せ

    奴らはもう人と馬ではなく競馬界のアイコンと化している……

    出しても然程罪悪感は湧かないはずだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:20:06

    >>23

    三浦按針が史実にいないとするなんて、こ、こんなん納得できない・・・

    いや普通に2の主人公の秀千代でいいっスよね

スレッドは10/4 10:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。