【速報】長谷川先生、神になる

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:56:02

    最も戦闘力が高い漫画家の可能性すらある


    x.comx.com



  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:58:17

    この人ブリーチみたいなシリアスバトル漫画描けない以外にできないことはないのでは

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:00:02

    いいから編集部は長谷川先生にスマブラ配信のやり方を教えてくれよ
    スマブラ世界大会のルポ漫画描かせてくれ頼むから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:02:01

    YouTuberになる企画でスマブラという剣を捨て、激辛企画という拳を選んだ男

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:02:10

    漫画の上手い格ゲーマーだもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:08:29

    単行本が出てからの3ヶ月
    自身の誕生日と斎藤編集長爆誕を除いた最新のツイートがスマブラの成果である

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:09:23

    誰か先生にスクショのやり方教えてあげて…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:14:24

    マリオから浮気したのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:15:40

    長谷川先生を集英社ビル内の原稿とswitch(配信が垂れ流し状態)しかない部屋に閉じ込めれば先生のスマブラが見れる…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:18:20

    難関大付属校→有名美大ストレートだし
    学習能力高いんやろうなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:19:51

    >>7

    スクショをコメ付きでツイートするのだいぶめんどくさいし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:24:20

    >>3

    キャプチャーボード…?

    OBS…?

    Adobe…?

    エンコード…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:28:55

    >>3

    顔出し配信とかはしないでしょうから、長谷川先生にはVtuberになっていただきます

    まずはLive2Dから始めましょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:31:01

    才能は確かにここにあるんだがなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:32:17

    マリオからキャラ変えしてたのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:33:39

    良いから誰かプレイ動画配信させて広告収入つけてあげてよ!!必要でしょ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:35:04

    これでトーク力があってメディアに出れるタイプだったら令和の島本和彦ルートになってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:20:32

    自分の漫画のキャラより面白いの駄目だろアンタ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:24:40

    スマブラという対人ゲーが上手くてもバトル漫画が描けるわけじゃないということの生き証人

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:40:01

    >>16

    本人がお金の為にやってなさそうですし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:54:55

    >>6

    勉タメの単行本出てたんだ!?買わなければ

    新作待ってますよ長谷川先生…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:56:54

    >>17

    学習能力高そうだから本人にやる気があればいけるかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:59:35

    これ何がやべーのかってダックハントって激難設置キャラなんだよ
    やり込んでる人が他ゲーでアラクネやベッドマン使い込んでますって言うタイプの

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:01:19

    才能に恵まれまくってるのに憧れのオサレバトル漫画を描く才能だけは狙い澄ましたように無いの世の無情を感じる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:03:34

    実家太いです
    勉強メチャクチャできます
    武蔵野芸大卒業者です
    ゲームめっちゃうまいです


    機械音痴です
    シリアス描けません

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています