ノルン「私、ドスケベなんかじゃない」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:56:20

    長寿の種族の子を数ヶ月で孕んだ淫乱だって…
    シルフィさんだって一年足らずで妊娠してたもん
    私おかしくないもん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:58:50

    エリナリーゼの孫よりはマシなパウロの娘

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:01:01

    キミのママはキミのお兄さんを孕んだから結婚したんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:07:20

    純長命種の子を数ヶ月で孕んだノルン
    1/4長命種で数ヶ月で孕んだシルフィ
    どちらがドスケベかお分かりですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:51:24

    そもそも結婚したら子ども作るのが一般的な家庭では

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:30

    体の相性が良かっただけで回数は少ないかもしれないから!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:56:10

    ロールズ(シルフィの実家)でも一人っ子だしなぁ
    ルーデウスでもシルフィは2人しかつくれてないし
    ルイシェリアが一人っ子なのはルイジェルドの天寿だろうし
    今周のノルンは何人の子に恵まれますかねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:09:15

    ルイジェルド「俺は求められて嬉しかったぞ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:14:51

    >>7

    ロールズは自分の嫁の負担とかシルフィのこと考えた上での1人なんじゃないか?あとシルフィの家ってそこまで裕福じゃないから子供ぽんぽん増やさない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:18:34

    シルフィは自他ともに認める猿状態だったらしいけどノルンも猿状態だったんだろうか…まあ血統的に猿になるか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:18:57

    >>8

    ドスケベであることは否定してない…なくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:21:53

    その血の宿命だ
    しようがない
    受け入れるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:29:12

    裕福でなく娯楽もない家の方がポンポン増えるんだ
    人権なんて思想がない時代なら、尚更増やして労働力にするんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:48:14

    シルフィ「そうだよノルンちゃん!普通のことだよ!」
    ノルン「そ、そうですよね!」
    ルーデウス「…」
    ロキシー「…」
    エリス「え?シルフィはドスケベよね?」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:53:06

    >>14

    アイシャ「…」

    ゼニス(…)

    リーリャ「…」

    ルーシー「…」

    ララ「…」

    アルス「…」

    ジーク「…」

    リリ「…」

    クリス「…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:03:14

    >>7

    ロキシーの実家もロキシーだけしか子供作ってないのはまた念話使えない子供が産まれるのを恐れてるからなんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:13:36

    >>3

    …そう考えると流産だったのはマジ地獄の入口だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:04:39

    >>16

    なんとなくだけどまた使えない子供だったらなんて不安と仮にそうでなくてもロキシーに疎外感を与えかねないからって2人とも我慢してる節はある

    逆に言えばララを連れてきて以降はハッスルしてララとリリに年下のおじさん、おばさんが生まれる可能性も

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:08:54

    長命種の番なんだからドスケベくらいでようやく成り立つってもんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:26:48

    ルイジェルドさんは村の名士でノルンちゃんも実家があまりにも太いから何人作っても大丈夫だな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:56:15

    ミリス様は!って言いながら快楽堕ちする方がえっちだからね、仕方ないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:57:56

    >>17

    しかも迫ったのはゼニスの方である

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:04:20

    ルイジェルドさんから性行為をしようとする様は想像できないからノルンちゃんが誘ったと解釈している
    つまりノルンちゃんはドスケベ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:28:27

    >>23

    まあ大体のループでノルンから猛アタックしてるみたいだしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:16:34

    あれだろ、アレだろ君ィ
    ネグリジェ着て布団の上でえっちな座り方して、脱げかけた状態になって「ルイジェルドさん……♡」って感じの声出して誘ったんだろ
    どう考えても君が誘ったんだろう
    誘った上ですぐに子供孕んだんだろ、流石に1回戦だけかつ1日だけで孕んだってのはないだろうし
    何日かor何回戦かしたんだろう
    かーっ、魔法大学の元生徒会長がこんなにスケベだったとはねぇ
    名家の生まれってのはどいつもこいつもまぁエロい人なワケかぁ、するってぇとなんだい、アンタ実は魔法大学在籍時代から、なんかこう、こっそりエロティックなことを生徒会メンバーに命じてたりしたんじゃないのかい
    そうなんだろ、君の兄は女子生徒のパンツを集めるような輩だったらしいし、うん、つまりまぁ、そういうことなんじゃないのかなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:35:29

    ルイジェルドは他者への配慮が出来る人だから、自分から懸想して妻を求めたんだったって周囲へ言うんじゃないかな
    ノルンはそんな旦那の姿を見てルイジェルドに近寄るんだと思うよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:17:40

    >>15

    ゼニスさん喋ってもろて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています