マユリは滅却師の研究でツッコまれるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:57:24

    メダリオンやら完聖態やらユーハバッハありきの能力のことなんて滅却師何人調べてもわかるわけないのん


    ……………………この虚耐性は?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:58:45

    そもそも実験方法からして無能だからここはどの道突っ込まれるから仕方ない本当に仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:59:36

    ふん、虚に人間を襲わせるなんて非人道的な実験をするわけないだろう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:59:43

    まあ細かいことは気にしないで
    どっちみち浦原に及ばないカスですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:00:32

    虚化の実験は退場ッ案件だったから、恐らくできなかったと思われる
    そこはルール無用だろってして欲しかったけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:02:16

    完了したじゃなくて終了しただからおそらく趣味で標本すり潰してたら新たに採取できなくなって研究打ち切りなんじゃないスか?
    いやしかし…石田には興味ないヨとかほざいてたからクインシーのことをおままごと実験で分かった気になってたっぽいのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:02:25

    >>1

    怒らないでくださいね

    ドロドロになるまで研究しておいてあの程度しか分かってなかったってバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:02:44

    じゃあなマッド浦原がいないからなれただけの浦原の弟子

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:04:50

    でもオレここの所業は本当に嫌いだから思い出したくないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:05:52

    待てよ!ストレス与えたら写輪眼が発現するかもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:06:20

    >>10つまんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています