力ビースト… 神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:57:30

    9周年で実装されて以降なんかずっと強いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:11:20

    周年キャラなのに夏の大型の後も結局長兄最強なのはルールで禁止っスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:17

    あれっ 乞食悟空は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:56:28

    しかし…リダフレで両面1番手はなんか絵面が窮屈なんです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:58:32

    最強の矛である超ブロリー 最強の盾である孫悟飯ビースト
    二人が9周年のスーパーインフレを支える…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:01:09

    >>4

    しゃあけど全部一体ずつとか宇宙サバイバル編くらいでしかやらんわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:02:04

    ああーっ 力ビーストをくれェ
    俺はオレコロと微ーストしか持ってないんだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:02:42

    >>3

    勿論メチャクチャ強い

    ぶっちゃけゴルフリ入る時点で序盤弱いは嘘なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:02:55

    >>7

    ブロリーか乞食悟空で我慢しろ… 鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:06:07

    リーダー倍率は下がるけどビーストと乞食悟空入れられる技合体ゴジータサンド…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:09:28

    >>5

    体ロゼ、セルマ、ブウ、そして俺だ もうお前はリーダーにならなくていいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:09:57

    >>3

    メモリアルバトルの2人の初っ端火力がヤバいだけでまだまだ強いーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:48:52

    もしかしてビーストは10周年でも最前線で生き残れるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:51:02

    >>13

    2ターン切り抜けた時点でタゲ集中2枚、ゴジータいたら3枚切れてオレコロの極限まで残ってるんだからこの先死ぬ未来はないんだ くやしか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:55:01

    >>13

    一回被弾さえすれば次のターンにはターゲット集中切れるのが偉すぎを超えた偉すぎ

    どうせ10周年のキャラもチーム保護手段なんか持ってるだろうから、後半はそれで守ってもらえば良いし

    リーダースキルに引っかからないなんて事がなければサブとしても生き残れそうっスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:58:15

    乞食サンドで影が薄くなったと思いきや今回のメモリアルで無理やり思い出させてくるのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:59:48

    >>14

    ゴジータはもうだいぶ脆いし結構怪しい立ち位置にいると思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:01:05

    >>16

    パワー悟空サンドの技ゴジータ強っ つえーよってなってる中で最後の最後に最強になる知ブロリーとビーストは尊い!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:05:45

    短期戦と長期戦の両方をちゃんと出したのには好感が持てる
    短期戦の速身勝手強っ 強いーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:14:17

    >>19

    確定回避、復活、禁断の確定回避"二度打ち"が身勝手を支える…普通に最強だ

スレッドは10/4 12:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。