ぐだってマトモな人間のままグランドオーダー終わると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:57:32

    コイツが自分とベストカップルになるってのが不安で・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:01:12

    メリュ子が言ってるだけ定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:02:43

    そもそもメリュ子自体がいつ泥に戻るか分からん透析患者みたいなもんだからな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:03:22

    そういう世界線がどっかにあるのかもしれんけど本編のメインストーリーでそうはならん気がしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:04:07

    もはやとてもそうには見えないが
    一応はプレイヤーの分身枠だからなぐだ
    正体があったザビと違って人間辞める訳にはいかない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:05:05

    でもこれに限らずトネリコに「あなたは世界を救えないけど」とかホームズに「キミは完成された人物となるだろう。平凡ならざる存在と言ってもいい」って言われてるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:05:45

    ぶっちゃけそうならないようにして日常に帰すのがカルデアの人達の望みの一つだからメタ的に言うとそんな展開まずないと思うんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:07:41

    >>6

    つまりBEAST化か…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:07:50

    メリュ子のいつもの妄言だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:10:59

    メリュのあれは1000万通りとかある未来の中にそういうルートも無くはないよ!だから実質恋人!!くらいのやつだから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:13:20

    型月の人外×人間カップルって人外×人外で終わるのあんまなくね?俺があんま知らんだけかもしれんけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:16:51

    >>11

    ただの人間を貫き通すからこそ良いみたいな感じではあるね

    月姫が一番わかり易いけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:24:06

    杞憂

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:28:57

    >>7

    でもまともな人間のまま返すであって五体満足で帰れるとは思えんのよなぁ。強制的に魔眼にされたり令呪が厄ネタになったんで物理的に切り落としたり潰すくらいはありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:30:11

    そんじょそこらの人に惹かれなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:31:19

    >>14

    いやならんだろ

    SNみたいな分岐あるタイプならともかく

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:31:53

    >>8

    飛躍しすぎだろ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:33:59

    なんか終盤で死ぬけど、人理を救った英雄として鯖化する展開とかありそう(言うだけタダ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:34:03

    そもそもメリュ子も藤丸を人外にしてやろうとかは考えてないよ多分
    水着の誕生日ボイスで「何百回も祝いたいけど限りがある」って言ってて、寿命を受け入れてるから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:36:45

    >>18

    それはどっちかというとマシュのがありそうで怖いやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:36:48

    完全に終わらせるなら最後の最後でプレイヤーの手から離れた藤丸はあり得るかも
    今でも選択肢プレイヤーの代行じゃなくて藤丸が勝手に選んでる状態多いし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:39:32

    >>21

    別ゲーだけどポケダン思い出したわ

    主人公の台詞は基本()での心の中の呟きで直接話す時は台詞が無いのに最期のシーンで()が無くなって喋り始めるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:09:44

    強制的に魔眼ってなんだっけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:10:43

    そもそも元からまともな人間なのかという疑問が残るぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:12:16

    >>24

    疑惑のアナウンス(カルデアス)の件か…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:19:05

    >>10

    でもそれだと他の職員やサーヴァントにも当てはまるはずだから誰彼構わず恋人宣言する尻軽ドラゴンになってなきゃおかしいんだよな

    他の誰かとくっつくの可能性より目を引くような大恋愛ルートを見て脳を焼かれたのか運命というのがただの一可能性ではないとかいう未公開設定があるのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:20:04

    >>25

    レイシフト適正がもともとぐだを基準にした数値の可能性か……

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:20:52

    もう全鯖に個別ED用意してそれで解決や

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:22:04

    >>28

    ライターに何か恨みでもあるのか???

スレッドは10/4 09:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。