うまいから喰うんやない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:58:43

    殺すために喰うんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:59:23

    あわわお前はクソ台の女…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:59:41

    初期の巨人

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:00:57

    なんなんだよこのクソ.ゲー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:01:19

    嘘つけッ
    お前美味かったらテンション上げて食う速度上げるやないかっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:01:56

    やめろッ
    クエストのアレコレを無視してユニークスキルを手に入れるなッ

    禁断の数度打ち

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:02:03

    つまり生きたまま喰ってるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:02:26

    ヒュドラの毒を流してやねぇ

    流してやねぇ

    スキルと混ぜてやねェ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:03:21

    本渡ちゃんはなんでそないに変なキャラばっかやるん?ポポイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:08:21

    ヒュドラの毒ブレス=神
    ピーマンみたいで不味かった腐肉がおいしくなるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:09:03

    "酸味"に"エグ味"!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:11:33

    あわわお前は他のプレイヤーが半日で攻略情報確定させそうな手段でチート能力を得たメスブタ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:19:25

    異常防御力愛者が防御スキルで何とかするのかと思ったら普通に最強火力も手に入れてて思ってたのと違った伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:20:54

    >>13

    うーん 火力はギルマス勢の中だと弱目だから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:22:23

    >>14

    ウム…暴虐と機械神は見た目ほど火力ないんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:26:18

    クソ ゲーを超えたクソ ゲー
    MMORPGで初心者にインフレソシャゲ並の力の差を見せられた時は流石にビックリしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:26:18

    演出を超えた演出で誤魔化してるだけで高耐久と%ダメの類いで殺しにくる害悪を超えた害悪なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:35:53

    PK有りのMMOにアホみたいな取得条件の壊れスキルを次々と実装する
    そんな運営を誇りに思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:37:00

    NWO…糞ゲーと聞いています
    メイプル以前に初回クリア限定のユニーク装備と大量のぶっ壊れスキルが問題だと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:46:54

    昆虫食は無理です

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:49:08

    運営にんほられているメスブタヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:50:36

    >>19

    ウム・・・運営からイベント内容まで隙の無いクソさなんだなぁ


    でも観光ゲーとしてはキレてるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:52:36

    >>19

    SAOや.hackみたいな仕様外のイリーガルスキルじゃなく全部公式の仕様ってネタじゃなかったんですか

    はっきり言ってこんなクソ運営一発で潰れるべきと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:52:49

    もしかして運営は試作プレイしなかったタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:55:35

    >>24

    おそらく一人プレイ用のインディーズゲー作ってたのになぜか突然MMOを作り始めた”運営”のメンバーと思われる


    イースターエッグみたいな要素山盛りといいノリでバランスも考えずにぶち込んでるあたり素人がやりたいように運営してるようにしか思えないんだなぁ

    ゲームの作り方がどう考えても一人プレイ用というか被害を受けるのがNPCだから許される設計っぽいと思われるが

スレッドは10/4 10:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。