アベンチュリンもそうだけど、ロビンも分裂してほしくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:00:30

    よくアベンチュリン分裂しろ!っていうけど
    ロビンも分裂してほしい

    ロビンがいるパーティは裏庭・虚構叙事・末日のポイント高めだけど
    もう一方のポイントが振るわず…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:03:47

    倫理感爆発ガールは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:06:09

    >>1

    そしてクリアターン短縮のためにアベンチュリンとロビンは違うPTに入れるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:14:43

    >>2

    今ロビンよりルアンの方が明確に速いのって撃破パくらいじゃない?

    それくらいロビンの再行動と攻撃バフが強すぎる

    末日は再行動すると行動値消費なしでもう1回殴れて庭や虚構のようなwave制だと必殺バフ延長されるからかなりターン短縮になる

    ロビンいると虚構も1ターン以上余裕できるから両面にほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:22:04

    末日はともかく虚構のポイントはカンストでルアンもロビンも変わらなくね?
    裏庭は0ターン動画なんてどっちも転がってそうなモンだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:23:50

    でも調和キャラは差別化容易だろうから似たような性能のキャラが増えるよりは新しい方向に広げて欲しい気持ちが強い
    ハイキャリとか召喚とかパーティの幅が広がる方が楽しいし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:30:18

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:31:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:34:19

    >>5

    編成によるとしか

    撃破関係ない編成にルアン入れると虚構は結構ギリギリ

    庭もロビン来る前の追撃パは0Rきつい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:34:31

    まぁPTで挑むモンを調和キャラ単体で比べてもしゃーない
    ルアンかロビンか最強はどっち!?ってんじゃなくロビンが高難易度に便利すぎて分裂して欲しい〜ってんだから

    とはいえ黄泉パと追撃パに両面宿儺なアベンチュリンと違ってロビン強強ステージはアベトパとセット感も強いから単独で増えて欲しいって思ったことはないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:36:33

    ロビンは追撃で組まない時はフォフォでEPカバーするのでハイキャリは大抵ロビンフォフォがセットだね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:44:46

    >>10

    ハイキャリとかで使えなくはないが最適ではないしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:59:09

    長いことやってるからか今はもう分裂して欲しいキャラいないや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:04:00

    まぁ最近の追撃押しで追撃キャラ沢山揃えました!って人は編成被るキャラ多くてしんどそうではある

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:18:27

    >>14

    自分はジェイド含めて追撃キャラ全員引いてるからアベもロビンも分裂して欲しいわ

    ロビンもルアンも1凸してるけどやっぱパワー全然違うからルアン側の火力物足りない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:32:32

    追撃パ二つ作ってる人でもなきゃロビン分裂してほしいとはなりにくいような・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:35:42

    虚構ってwave移行で行動値のリセットあったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:43:54

    レイシオもらってスタートした人が相性いいキャラとしてアベトパロビン、虚構用にジェイド、って揃えて行って今回飛霄引いた人とかは追撃にめちゃくちゃ偏っててPTきついですとかあるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:45:16

    >>17

    ないよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:38

    アベトパロビン飛霄とジェイド姫子ヘルタギャラガーで基本虚構やってるけど確かにロビン必殺の再行動が助かりすぎてたまに分裂してくれ〜とはなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:59:18

    自分は追撃大好きマンだからジェイドヘルタパにもレイシオトパーズパにも両方アベンチュリンとロビン入れたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:01:44

    最近始めた初心者なので2PT目で59500とかになるとうぉ〜!ロビン分裂してくれ〜!!って思いながらギリギリ星3つ取れなくて咽び泣いてる
    俺はゲームが下手くそ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:07:18

    >>19

    ありがとーやっぱそうだよねえ

    だからてっきり虚構だとロビンの必殺延長は起こらないと思ってたが勘違いだったみたいだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています