推しの2着目来てない人ってどれだけいる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:05:51

    マーチャン推しだから早く来て欲しい
    贅沢言うならジェンティルドンナと一緒に来て欲しい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:09:36

    トプアヤでお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:10:30

    アドマイヤベ早く来てくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:11:36

    ターボ早く来て

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:11:51

    シリウス待ってる
    特殊実況の若武者回収して和装来い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:12:19

    ボーノトレとアヤベトレはもっと主張していい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:16:00

    最近の季節イベは2着目+3着目の組み合わせ多いからな
    マーチャンだとウオダスのどっちかじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:16:58

    ケイちゃんあのサポカみたいな感じで頼む

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:20:01

    花嫁ラモーヌお待ちしてます

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:22:00

    アヤベさん来るにしても何のイベントで何向け設計の性能で来るんだろうね
    通常がダービー特化?って言いたくなるくらい用途不明なダービー特化(よくある終盤志向追込で金回復は進化しても速度かせずに固有が最大出力の時は負け確)性能だったけど2連続ダービー特化ってのもチケットくらいで基本無さそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:22:09

    今ちょっと色々あって石足りないんで(これまでの傾向的に可能性は低そうだけど)メカウマ娘シナリオのリンクキャラなのが判明して以来ずっと戦々恐々としてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:24:20

    ゼファーの2着目はまだかのぅ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:06

    ヤエノ推しだけど成仏できて本当によかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:41

    最推しはまだだけど今年だけで一気に4人くらい推しの新衣装来て絞られています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:43

    >>10

    クリスマスアヤベさんで12月チャンミはホープフルの中山2000でやる説()

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:26:29

    ボーノの別衣装がいつまでたってもこないんだけどバグかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:26:43

    >>13

    あれだけ相方予想が白熱してたのにまさかクリーク(3着目)が相方とか誰も予想できないよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:33:40

    ドレッシーなナカヤマフェスタを待ってる
    性能は問わないけどやっぱりどこかに博打要素は欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:36:32

    ボノビコでもウイビコでもいいからこの3人の誰か来てくれ
    ゼファーとターボも来てくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:39:35

    会長と対になるようなデザインの和装シリウスを所望致す

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:39:53

    名前が一等星繋がりでシリウスとアヤべの新衣装同時実装待ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:40:13

    こういうの「早いうちに3着目まで来ちゃって”アガリ”になるのとどっちがマシかな」と考える時がある
    2着目貰えてない担当からすれば死活問題なのは分かるけどさ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:57:14

    ギム推しだけど、新シナリオで来そうな予感あるからドキドキしてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:01:09

    >>22

    後1,2年もすれば4着目が始まるのは想像に容易いが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:04:07

    >>16

    短マイルシナリオのリンクだったのに来なかったの普通にキレていいと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:11:10

    アヤベさん推しだけどまあ1年以内に来るやろ気長に待つわの精神

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:13:37

    ツインターボ来てほしいけどそれより先にロイスを頼む

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:14:07

    アヤベさんシナリオ要素ゼロのフワフワ特化衣装を渡される可能性高いしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:19:59

    今年来ないと実装から1200日以上別衣装が来ないことになるボーノ
    どうせすぐ来るだろうと思ってたら全然こないアヤベ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:21:56

    やきもきはするけど実装は年間かそれ以上の単位でスケジューリングされてるだろうからキレても徒労なんだよな
    それぞれ新衣装が発表されて喜んでる人の横で雰囲気悪くしたくもないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:22:55

    ナカヤマとかいう謎にガチャ産SSRは3枚もあるのに一向に2着目は来ないやつ
    アヤベさんもRTTT辺りで来ると思ったんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:24:01

    🤖ナカヤマはラークの時に出せば良かったのに

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:24:30

    タキオンの謎の3着目はなんだったんやろ
    映画に出てきたわけでもなかったし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:27:38

    >>22

    ぶっちゃけ某キャラみたいに全部アレな性能でアガリになるよりは夢を持てた方がまだマシではある

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:28:20

    >>22

    そういう早めに三着目来たキャラは運営も三着目実装して結構経つし四着目だそってなりそうだから逆に気長に待てそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:28:40

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:28:58

    >>33

    単純に元低レアの3着目ってだけや

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:29:22

    なんで豊食の間にボーノの新衣装出さなかったの?マジで

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:30:55

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:32:31

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:33:01

    >>38

    声優が忙しいからとか憶測はあるけどぶっちゃけどこかしらの日程を抑えれば良いからうーん、ちょっとよく分からないですね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:34:10

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:49:45

    正直2着目ファル子、フク、3着目タキオンみたいなのってハズレじゃないかなって思ってしまう
    せっかくの新衣装ならシナリオリンクかイベストに関連しててほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:51:33

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:56:55

    >>43

    サンタや水着も好きだけどコスプレ感のない衣装は貴重だから結構当たりだと自分は思うけどなー

    そりゃ+としてシナリオリンクあるなら至れり尽くせりとは思うけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:57:43

    >>43

    ライブとかレースとかで浮かなくて良い

    ハロウィン衣装とか可愛いけど浮く

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:58:49

    ナカヤマ~俺だ~トランとアキュートさんと一緒に来てくれ
    アローのキズナやってくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:59:43

    シンコウウインディちゃんの新衣装を……なにとぞ………

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:00:56

    >>43

    ちゃんとした『勝負服』で実装される一番の当たりじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:01:30

    タキオンは通常も2着目もライブだと少し浮くからかっこいい衣装もらえて嬉しかったよ
    ウエディングとかドロワとかイベスト欲しかったなとは思うけど贅沢は言っちゃいけないし
    シービーの新衣装もいつになるかわからないけどどんな感じか楽しみだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:03:39

    妙なレス増えたと思ったらタフオンで同じ話してるじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:03:54

    ボーノの声優さん、グルメパレードの歌唱があったり収録できないってことはないんやろな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:06:12

    >>12

    来月の和装イベントで来ると踏んでいたんじゃがのう

    新シナリオが来るから望み薄かのう……

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:07:14

    ハズレとか不人気とか言ってる人は空気読めてない

    推しのこの衣装欲しいー!だけ言えばいいのに

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:08:54

    >>54

    今日の逆張り民は不人気責めがいいらしい

    他のスレでも見るし

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:10:18

    衣装違い来たら引きたい!と思ってる推しは結構多いんだけど
    去年から今年にかけてパマちんしか来なかったから近い時期に一気にどっと来そうで今から怖い

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:17:35

    ミラミラでウエディングほーしーいー!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:57:48

    タルマエが水着来たからリッキーアキュートも欲しくなるが、別衣装…?ってなる
    リッキーは風水関係で配色や装飾に難儀しそうだしアキュートばぁばは…うーん、駿大祭?和装もいいけどふんわり感のある2着目は目新しさがなー
    カフェユキよろしく和装の看板娘?ウマネストで武闘家、はエルと被るしなー。これ!ってのが思い浮かばん
    上記じゃないけどスキルはレース場専用みたいなのじゃなくて雑に出やすい固有とか腐らない、もしくは進化でなんでもイケるような金スキルって雑調整でいいや。脚質特化だったり展開型ばかりだったりすれば悲しむ人は少ないと信じたい

    それはそれとして初期の水マブみたいなセクシーなのも大好きだからまた実装してくれんかのぅ

スレッドは10/4 12:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。