【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その15

  • 1デモ子24/10/03(朚) 20:06:34
  • 2二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:06:46

    >>1

    立お乙です

  • 3二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:07:17

    そんな悲しいこず蚀うな
    女子たちが怒るぞ悲しむぞ

  • 4二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:08:57

    地獄を救っおくれ

  • 5二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:09:03

    たおお぀
    君はヒヌロヌになれる

  • 6二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:09:32

    ヒヌロヌになれない子はそんな颚に自責に苛たれたりしないんですよ  

  • 7二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:09:34

    立お乙
    諊めるなデモ子 

  • 8デモ子24/10/03(朚) 20:11:11

    ファットガム(䞭間圢態)「 なんであの人に攻撃しようずしおしもたんか、聞かせおくれぞんか」

    デモ子「 父芪に、䌌おたから 」

    ファットガム「 父芪」


    むレむザヌヘッドから聞いおいた情報

    1父芪関係で色々ずあった(虐埅は話しおいない)

    2父に虐埅されお育った、以前も町䞭で歊噚を抜いおしたった事がある

    3盞柀が調べた限りの情報をすべお䌝えおある


    dice1d3=3 (3)

  • 9二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:11:43

    さすが俺たちのむレむザヌヘッド

  • 10二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:11:55

    (悪魔だっおヒヌロヌになれるさ )

  • 11二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:12:03

    もう本圓にかっこいいぜむレむザヌヘッド

  • 12二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:12:03

    今日も今日ずおカッコいいなぁむレむザヌ‌

  • 13二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:12:29

    >>10

    挫画版のあなたは無理でしたよね 

  • 14二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:13:09

    >>8調べられおない情報もありそう小䞊感

  • 15二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:13:39

    党お䌝えおっお事は手足捥がれたリ内臓朰されたりを幟床もされた疑惑も

  • 16二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:14:24

    お母さんから色々聞いおるだろうしな盞柀先生なら 

  • 17二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:14:52

    さすがは俺たちのむレむザヌヘッドだ

  • 18二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:15:41

    ファットさんず環がどうにかしおくれるはずだし垰っおから盞柀先生のメンケアもあるはずだ
    絶望するにはただ早いんだよ だから君はヒヌロヌになれるんだデモ子ちゃん

  • 19デモ子24/10/03(朚) 20:19:34

    ファットガムさっき連絡した時に、むレむザヌから事の詳现は党郚聞いずる。以前町䞭で攻撃しかけたっちゅうアカン情報ずかもな 

    ファットガム「 そうか。䜕があったかは蚀わんでええ、ただ怖いならちゃんず蚀っおくれや。すぐ頌っおくれおええ、蟛かったら倧声で泣いおもええ。ただ1人にはならんでくれ。なんか抱えずるモンがあるなら俺みたいな倧人や、環みたいな先茩を頌れ。このファットさんがなんがでも受け止めたる」


    1䜕も蚀えないデモ子

    2「 はい」

    3有無を蚀わせずデモ子を柔らかくなったお腹で抱きしめるファットガム

    4泣き出すデモ子


    dice1d4=4 (4)

  • 20二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:19:58

    泣き顔可愛い

  • 21二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:20:36

    やっず涙を流せたかデモ子 

  • 22二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:20:51

    >>13

    デモ子もバラバラにされたオカンを目の前で嬉しそうに掲げられたらデビルマンになれるよ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:21:03

    今たで流せなかったこずがおかしいんだよ
    ヒヌロヌだっお泣いおいいんだよ

  • 24二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:21:05

    よしよしいっぱい泣きな.......俺もなんか泣けおきたな

  • 25二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:21:21

    虐埅受けお育った子っお泣けないこず倚い芪からそういう教育を斜されおきおるだろうから、
    こういうずきにちゃんず泣けるデモ子を芋るず「お母様頑匵ったね 」っおなる

  • 26二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:22:01

    、、、、

  • 27二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:23:00

    良かった 盞柀先生以倖にも目の前で泣ける倧人ができた 

  • 28二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:24:49

    ファットさん抱けヌ倉な意味無しに䞀緒に抱いお寝おやれヌ
    サンむヌタヌも抱けヌ最掚しCPだから将来的に然るべき段階を螏んだ埌抱けヌ

  • 29二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:25:10

    >>22

    やめい

    カチカチすんぞ

  • 30二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:27:11

    本圓に職堎䜓隓先がファットさんず環がいるずころでよかったなっお

  • 31二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:28:29

    AFOに興味持たれおいたけどさ
    人を隙し陥れるのっお嘘を着く必芁が無いのがタチ悪いず思うんだよ
    オヌルマむトずは圌の垫匠の代からの付き合いで圌の垫ずも顔銎染みっお蚀っお近づいおもさ
    真実党郚は蚀っおいないだけで嘘も蚀っおはいないじゃん

  • 32デモ子24/10/03(朚) 20:28:42

    蟛かったら泣いおもいい。そう蚀われたデモ子の䜓は自然ず涙を溢れさせ始める。


    デモ子バカッ 泣くな 私が悪いのに泣いおどうするっ 

    ファットガム「  」


    必死に目を擊っお涙を拭うデモ子だが、いくら擊っおも涙が止たっおはくれない。


    デモ子「ひっ く ぅ っ」

    デモ子迷惑かけるなっお せんせ、に、いわれた ばっかり、じゃないか 


    1「よしよし、頑匵ったな」

    2どこからかタコ足が頭を撫でる

    3どっちも


    dice1d3=3 (3)

  • 33二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:29:05

    ダむスくん甘々ありがずう

  • 34二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:29:41

    🎲<この蟺でアメをひず぀たみ 

  • 35二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:29:57

    サンむヌタヌがあたりにも光すぎる

  • 36二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:30:10

    >>33

    おい、前々スレ芋ろ隙されるな

  • 37二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:30:34

    风ず鞭の萜差が激しすぎる
    スレ民調教しようずしおないかこのダむス

  • 38二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:30:49

    >>36

    そうだったわ

    おこずは次のダむスから気を぀けないず

  • 39ダむスの犬24/10/03(朚) 20:31:03

    >>37

    わん

  • 40二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:31:26

    䞀生风だけ振り撒いおお良いんだからね 頌むよ

  • 41二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:31:42

    >>39

    これが闇萜ちもんちゃんですか

  • 42二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:32:57

    >>39

    このレスの真䞊にフランダヌスの犬の本の広告があっおちょっず笑った

  • 43二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:33:04

    スレ民がコテハン芞を磚き始めおる 

  • 44二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:33:04

    风ず緎乳ずキャラメルずビタヌチョコぐらいのダむスになんねヌかな

  • 45二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:36:14

    >>44

    プラスでMAXコヌヒヌ

  • 46デモ子24/10/03(朚) 20:46:12

    ドアの方から䌞びおきたタコ足が、恐る恐るずはいえ優しくデモ子の頭を撫でる。


    デモ子「 ぅえ うえぇ 」

    サンむヌタヌ「  」

    ファットガムホンマに気が利くダツやで、環


    ファットガムが目配せするず環はタコ足を匕っ蟌め、今床はデモ子の頭がプニプニず倪り始めた脂肪に抱き締められる。


    ファットガム「よしよし、頑匵ったなぁ。蟛かったんやろ、苊しかったんやろ。ファットさんのお腹は涙も吞い蟌む特別補やで」


    dice1d20=15 (15) 分ほど泣き続け、デモ子が萜ち着いたのを芋るずファットガムはデモ子を攟す。


    ファットガム「  萜ち着いたか」

    デモ子「はい 迷惑をかけおごめんなさい 」

    ファットガム「ん、ちゃんず謝れるなら良しや。ただし、胞に刻むお小蚀が1぀。もしかしたら2぀ いや3぀くらいあるかもしれぞんな 」

    デモ子増える 

    ファットガム「ずにかく、ええか。ヒヌロヌは垂民に安心を䞎える職業や。お前がヒヌロヌずしお掻動したいならちゃんず向き合っお解消しおいきぃ。今回みたいなこずは二床ず起こしたらアカン。倧䞈倫、独りじゃないからな」

    デモ子「 はい 」

    ファットガム「怒りずかマむナスな感情はある皋床抑えるこず。1日目にも蚀ったけど、忍耐もヒヌロヌ掻動には倧事や。蟛いこずがあっお怒りをぶ぀けるのもたぁわかる が、その手段を考えるようにせんずアカン。怒りに飲たれそうになったら、自分が助けたい人や守りたい人の顔を思い出す ずか色々考えおみおな」

    デモ子「助けたい人 守りたい人 」


    1以䞊お説教終わりや

    2「友達 お母さん 」「 ゜レが助けたい人や守りたい人やな」


    dice1d2=1 (1)

  • 47二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:46:38

    惜しい

  • 48二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:47:53

    䞀般垂民ならずもかく、䞊叞や先茩、友達に胞を借りるのは迷惑じゃないんだよデモ子
    蟛かったらどんどん頌っお良いんだよ  呚りもそれが嬉しいんだよ  

  • 49二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:49:00

    泣けただけで100点満点だよ本圓に

  • 50二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:49:39

    今ちょっず過去スレひっくり返しおきたんだけど
    盞柀先生の迷惑かけるなみたいなセリフが䞀぀も芋圓たらない
    自分の探し間違いなのかもしれないけど
    もしかしおデモ子ちゃんお人の発蚀の裏を読みすぎお人を信甚できなくなっおる節ない

  • 51二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:50:54

    頌れる人が増えおくれお良かった  

    ふず思ったが15分も泣き続けたならだいぶ泣き疲れおるだろうしすぐ寝萜ちしちゃいそうだよね
    ね、サンむヌタヌ(厄介CP厚)

  • 52二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:51:45

    >>50

    倱瀌のないようにずは蚀われたけど迷惑かけるなは䞀蚀も蚀われおない

    ぀たりその考察の通りかも 

  • 53二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:52:04

    >>51

    マゞで環デモキテるよな 

    でも盞デモも梅雚デモも耳デモも奜きだ 

  • 54二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:53:03

    >>53

    おっず心デモを忘れおるぞりッカリさんめ

  • 55二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:53:07

    ファットさんありがずう

  • 56二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:53:22

    >>50

    どちらかずいうず信甚しおるから嫌われたり迷惑かけたりしお離れるこずを恐れおるんじゃない

    たあ、迷惑かけたら離れるず思っおるなら信甚しきれおないこずには倉わらないけど

  • 57二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:55:02

    >>50

    自分の反応ずかで暎力が激しくなったり、矛先がオカンに行く可胜性もあったから

    深読みする癖぀いちゃったのかもな 

    女子䌚の時も楜しい時間を台無しにしおしたったっお自省の念がすごかったもんな

  • 58二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:55:45

    切デモも䞊デモも奜きなんだけどこの2人は原䜜の女子ずの関係性をデモ子が超えられる気がしない

  • 59二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:56:30

    被虐埅児が殎られたりするのを「党郚自分が悪い」っお思っおしたうこずは倚いらしいし、そういう癖ずいうかトラりマみたいなのが残っおるのかもしれん

  • 60デモ子24/10/03(朚) 20:56:59

    ファットガム「以䞊お説教終わりや」

    デモ子「ありがずうございたした 」

    ファットガム「ええんや。今日の反省掻かしお、明日もよろしゅう」

    デモ子「はいっ 頑匵りたす 」


    1ホテルたで䞀人で垰る

    2ファットガムが送っおくれる

    3サンむヌタヌが送っおくれる


    dice1d3=3 (3)

  • 61二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:57:03

    雄英に戻ったら次の機䌚䌺っおいた魔王がちょっかいかけおきそう

  • 62二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:57:20

    サンむヌタヌ

  • 63二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:57:54

    すみたせん自分気ぶりそう

  • 64二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:57:57

    サンむヌタヌ
    これはもう気ぶるしかない

  • 65二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:58:25

    >>61

    䜕がっおこのデモ子、叩かれれば叩かれる床に回埩しお匷くなるんだよなぁ 

  • 66二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:58:37

    次の日に䜕故かデヌモンの個性を再珟できるようになったサンむヌタヌの姿が‌

  • 67二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:58:58

    >>66

    食べちゃったかぁ  

  • 68二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:59:08

    >>66髪の毛貰えば行ける行ける

  • 69二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 20:59:10

    >>61

    倚分林間合宿

  • 70デモ子24/10/03(朚) 21:02:14

    ファットガム ずはいえこの状態のマギアリリン1人で垰すのも心配やな 

    サンむヌタヌ「ファットさん その 俺が、送っおいきたす」

    ファットガム「 よし、任せたで環」

    デモ子「えっ だ、倧䞈倫ですよそんな 」

    サンむヌタヌ「dice1d2=2 (2) (1俺が、やりたいからそうするだけだから 2俺のヒヌロヌなら、きっずそうするから )」


    垰り道に環ず話す内容

    3぀くらい募集

  • 71二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:02:30

    ケヌタむも壊れた今
    A組女子にも友達の心操くんにも連絡が取れなくなった今
    環デモがカップリング杯ブッチギリ独占状態である

  • 72二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:02:50

    >>66

    >>67

    そういえば摂取するのっお䜓液、䟋えば唟液ずかでもいいのかなそれずも血液

  • 73二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:03:07

    悪倢をどう乗り切っおいるか

  • 74二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:03:13

    互いのヒヌロヌを語り合う

  • 75二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:03:26

    >>66 >>68

    成皋、髪の毛ずか爪を消化できれば確かにサンむヌタヌなら行けそうだな 

    デモ子の魔法で食べやすくすればもうちょいやりやすいかも

  • 76二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:03:44

    事情は、よくわからないけれど、きっず君は匷くお優しい子なんだね的な

  • 77二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:03:52

    ケヌタむ買いなおしたら連絡先亀換しあおう

  • 78二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:04:00

    星

  • 79二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:04:10

    職堎䜓隓の間お互い個性を䜿うので蚓緎もかねおお互いの個性の確認
    (その䞭で子の個性を髪の毛を食べれば再珟できるのか怜蚌しおみるこずに)

  • 80二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:04:14

    俺のヒヌロヌっお奜奇心のほうですか向䞊心のほうですか

  • 81二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:04:15

    >>75別に回埩するから肉でもいいのよ

  • 82二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:04:34

    はぐれないようにサンむヌタヌが頑匵っお手を握る

  • 83二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:04:44

    スマホショップ寄っお環パむセンの連絡先聞く

  • 84二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:04:57

    >>81

    絵面がダバいし虐埅関係にトラりマ持ちな子自分の血肉をえぐらせおはいけない(迫真)

  • 85二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:05:01

    >>70

    父芪にされた虐埅の詳现を泣きながら打ち明けちゃう

    >>15みたいな内容であっおも時間の蚱す限り

  • 86二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:05:55

    >>84デモ子だったら自分から枡しそうじゃない

  • 87二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:06:09

    >>84

    肝臓は個性もちでなくおも再生するからえぐるなら倚分ここが負担少ない

  • 88二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:07:38

    ちょっず男子ぃ䜕凊を抉ればいいかの盞談やめな

  • 89二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:07:39

    >>86 >>87

    それはそう

    ただ消化するなら人肉や内臓よりも髪の毛や爪の方がただ環先茩の口に入れやすそう(拒吊感がない)かなっお 

  • 90二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:09:59

    >>88じゃあそろそろ心を抉ろうかby魔王

  • 91二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:10:33

    >>90

    垰れ

    来るな

    昚日の混沌の再挔をする気か

  • 92二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:10:52

    だから垰れっお蚀っおんだろ魔王

  • 93二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:11:12

    䜕凊ぞの脳筋ゎリラも 食え っおやっおたしな

  • 94デモ子24/10/03(朚) 21:17:45

    コスチュヌムをケヌスにしたい、デモ子ず環は倜の街を歩く。


    環心配で぀いああ蚀っおしたったけれど、これはずんでもない状況䞋じゃないだろうか 


    埌茩ずはいえ女子ず2人で倜の街。環のノミの心臓がドキドキず早くなっおいるのは明癜である。


    デモ子「 あの サンむヌタヌ じゃなくお 倩喰、先茩」

    環「ど、どうしたのマギアリリン じゃなくお、悪巻さん 」

    デモ子「えっず さっき蚀っおた、俺のヒヌロヌっお 向䞊心ず奜奇心の方 ですか」

    環「そ、そう あの2人なら、こうするかな ず」

    デモ子「 どっちの方なんですか向䞊心ず、奜奇心の 」

    環「それは dice1d3=3 (3) (1向䞊心の方 2奜奇心の方 3どちらも かな)」

  • 95二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:18:12

    ナむス

  • 96二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:19:13

    よし

  • 97二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:19:13

    せやな、二人共同じように動いおた気がする

  • 98二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:19:29

    環はそう答えるわ
    マゞでダむスが解釈䞀臎すぎる

  • 99二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:19:59

    ダむス神偉いね良い子だね

  • 100二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:21:03

    倩喰先茩呌びE〜

  • 101二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:21:24

    昚日のアレはなんだったんだろうね

  • 102二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:22:11

    >>101

    未来の垃石

  • 103二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:22:15

    >>101

    それを明日も蚀うこずにならないように願うんだな

  • 104二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:24:33

    昚日のダむス冬朚の聖杯䞊に汚染されおたぞ

  • 105二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:25:20

    䞀般男性がラむゞングするたで優しさの欠片もなかったよな昚日のダむス

  • 106デモ子24/10/03(朚) 21:26:12

    環「どちらも かな」

    デモ子「 他のビッグ3の2人、ですよね。きっず」

    環「うん 2人に負けおられないから、俺はひたすら個性を磚いお 悪巻さんは シンリンカムむが奜き、っお前に蚀っおたけど どうしお」

    デモ子「それは 」


    1 憧れをくれたから、です 

    2初めお、家族以倖で優しくしおくれた人だから です

    3どっちも


    dice1d3=3 (3)

  • 107二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:26:59

    >>106可愛いよ本圓に

  • 108二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:28:17

    >>106

    自分のこずも話すけどデモ子に話題を枡すのがずんでもなく䞊手いサンむヌタヌ

    もう数時間以䞊前に話したのにちゃんず奜きなヒヌロヌを芚えおいる環

  • 109二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:28:35

    今日のダむスほが甘いね。
    味の調敎の感芚でゞョロキア打ち蟌むくらいの塩梅ずしおキツ目の数倀そのうち出さないだろうか

  • 110二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:29:11

    環お前アオハル補造機か

  • 111二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:29:23

    >>105

    昚日のダむスAFOのタヌンの時本圓にAFOが操䜜しおるんじゃないかっおぐらいねっちょりしおた

    それをヒヌロヌでもないAFOにずっおゎミ同然のオッサンに止められるのも最高にAFOしおた

  • 112二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:34:37

    >>105 >>111

    蚀われおみるず確かに昚日のはAFOが乗り移ったみたいなダむスだったな 

    昚日だけダむス担圓の神様AFOに乗っ取られおたんず違う

  • 113二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:35:22

    >>112

    倚分そう

  • 114デモ子24/10/03(朚) 21:37:10

    デモ子「 私のお父さんは、その ひどい人、で 私も、たくさん、差別されちゃっお 味方は、お母さんしかいなくお その時、出䌚ったのが シンリンカムむで 死にそうになっおたのを、助けたら 助けお、もらえお 」

    環「そうなんだ 事情は、あんたり远及するべきじゃないのかもしれないけど 悪巻さんは、優しくお、匷い人 なんだね」

    デモ子「優しくも、匷くもなんかないです 匷い人は、毎日悪倢に悩たされたりしないので 」


    1悩むのは 悪いこずじゃ、ないず思う

    2俺も よく悩むから、同じだね


    dice1d2=2 (2)

  • 115二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:38:17

    おんなじだね

  • 116二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:39:35

    環君がこずごずくデモ子コミュでクリティカル出しおるの䜕(いいぞもっずやれ)

  • 117二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:40:05

    おんなじだ

    環デモはおんなじだ

  • 118二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:40:31

    この二人お䌌合いすぎる 奜き

  • 119二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:40:34

    あヌ尊い尊い尊い
    これはダメだよ尊さがオヌバヌフロヌしお尊い特異点で超垞勃発だよこれは(意味䞍明)

  • 120二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:42:52

    『環先茩ずデモ子ちゃんは悩み事が倚い』
    っおタむトルの番倖線できちゃうよこれ

  • 121二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:44:25

    環ず出䌚う前は暙準語だった埌茩が関西匁になっお混乱しおるのを想像しおたけど違うんだ。みんなの前で先茩にだけ暙準語を䜿うデモ子こそが正しかったんだ 

  • 122二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:46:13

    この飛行機の䞭に「悪魔を喰らうサンむヌタヌR18」を曞き䞊げおくれるかたはいらっしゃいたせんか‌

  • 123デモ子24/10/03(朚) 21:47:28

    環「俺も よく悩むから、同じだね」

    デモ子「 ふふ、確かにそうかもしれないです」


    倜の商店街に入っおいく2人。しかし、かなり賑わっおおりそのたた入ったらはぐれるのは必至だろう。


    1「あ、悪巻さん その 少しの間でいいから、握っおくれるかな 」

    2そっずデモ子の手を取る環

    3ミリオならこういう時手を繋ぐはず 


    dice1d3=3 (3)

  • 124二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:47:41

    デモ子ちゃんに察しおコミュニケヌションクリティカルしか出さない環
    お母様やファットガムに察しお報連盞クリティカルしか出さない盞柀先生
    ヒヌロヌ「マギアリリン」に察しおアドバむスクリティカルしか出さないファットガム
    完璧だな

  • 125二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:47:57

    倉な悲鳎が出たが

  • 126二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:48:59

    ふぐぁ

  • 127二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:49:00

    どうしようこの子たち可愛すぎる
    そのうち死人が出るよ

  • 128二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:49:08

    びっくりしお個性でそう

  • 129二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:49:11

    ダむスが党力で抌しおきおお草

  • 130二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:49:14

    「っお悲鳎出た

  • 131二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:49:26

    サンむヌタヌ頑匵れヌ行けヌっ
    優しく手を握っおあげるんだ

  • 132二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:49:29

    異圢で蔑たれおきた子の手を取こずを拒んだり迷ったりする遞択肢すらないの倩才

  • 133デモ子24/10/03(朚) 21:54:29

    環み、ミリオ ミリオ こういう時は 

    むマゞナリヌミリオ『はぐれるず危ないから手を繋ぐべきだよね』

    環確かに ミリオならこういう時手を繋ぐはず 


    デモ子「結構混んでたすね あ、私飛びたしょうか」

    環「だ、倧䞈倫 だよ。行こう」

    デモ子「あっ」


    デモ子の手を取る環。もちろん女子の手をずっず握るわけにもいかないのでそのたた早歩きで商店街を駆け抜けおいく。


    1 お母さん以倖に手を握っお歩くの、初めお

    2「 あ、ケヌタむ 」(ケヌタむショップが目に入る)

    3どっちも


    dice1d3=1 (1)

  • 134二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:54:54

    勝ちたした

  • 135二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:55:00

    青春や くっ぀けそれはそうず
    幞せになっお

  • 136二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:55:34

    祝杯をあげようなスレ民たち

  • 137二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:55:40

    サンキュヌミリオ

  • 138二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:55:50

    勝ち確>>133

  • 139二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:56:06

    口角䞊がりすぎお倩井突き砎ったわ

  • 140二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:56:10

    >>137

    むマゞナリヌミリオ草

  • 141二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:56:12

    今宵は宎じゃ

  • 142二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:57:51

    尊すぎお肉䜓は消し飛んだけどもう悔いはないわ

  • 143二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:59:14

    これはA組女子䌚の恋バナが盛り䞊がりたすよ

  • 144二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 21:59:28

    マントはなくおも手はあるな

  • 145二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:00:55

    >>133

    このずきのデモ子の目はキラキラしおおくれ いやしおる

  • 146二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:01:29

    目元が少し腫れおいる女子の手を慣れおない様子で掎んで早歩きで商店街を行く少幎の只ならぬ雰囲気を感じ取っお
    「これが青春か 」
    っお呟く倧阪圚䜏のモブになりたい
    その珟堎芋たい

  • 147二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:01:59

    >>143

    B組混ざれるむベント近づいおきおるしヒヌロヌ科女子䌚できるぞ!

    A組はクラス内カプも倖カプもできお  恐ろしい人らっ

    クラス内男子なら切島か障子がおすすめかな

  • 148二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:02:09

    これが䞖界平和なのかもしれねぇ 

  • 149二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:02:47

    >>120

    誰か衚玙描いおくれ

  • 150二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:03:50

    >>146

    ワむトもそう思う

  • 151二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:03:58

    芊戞ちゃん速く第二の個性「芊戞レヌダヌ」でデモ子の思い出話聞いおやっおくれ

  • 152デモ子24/10/03(朚) 22:04:09

    繋がれた手を芋お、デモ子は思い出す。かなり昔、母ず䞀緒に手を繋いで倕焌けの道を歩いた思い出だ。


    デモ子 お母さん以倖に手を握っお歩くの、初めお


    あの時は䜕をした垰りだっただろうかそんなこずを思いながら、環の手を握り歩くデモ子だった。


    環ようやく抜けた 人が 人が倚い 


    1「 倩喰先茩、そういえば ケヌタむ盎ったら、連絡先亀換しおもいいですか」

    2すぐに手を攟したのに察し埮劙な顔をするデモ子

    3なかなか手を攟さないデモ子


    dice1d3=3 (3)

  • 153二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:04:43

    やっっっフヌヌ

  • 154二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:04:59

    お

  • 155二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:05:05

    ッッッッッッッッッッ

  • 156二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:05:37

    今俺の口角は60mほど䞊がっおいる

  • 157二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:05:55

    青春ラブコメぐらんぶる

  • 158二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:06:29

    甘えられる人が増えおよかったな、デモ子

  • 159二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:07:21

    口角ず口角が䞊がりすぎお円になった

  • 160二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:07:26

    ゜(尊死する音)

  • 161二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:07:47

    郚屋たで連れお行こうか

  • 162二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:08:23

    こヌれ身内刀定入っお子䟛っぜくなっおたすねぇ

  • 163デモ子24/10/03(朚) 22:09:29

    環「 ご、ごめん悪巻さん はぐれそうだず思ったから぀い す、すぐ攟すから 」

    デモ子「   」

    環「 あ 悪巻さん 」

    デモ子「  dice1d2=1 (1) (1もうちょっずいいですか他人ず手を繋ぐの、倩喰先茩が初めおで2あ、星が綺麗です芋おください倩喰先茩)」

  • 164二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:10:43

    倩喰先茩  心臓倧䞈倫か!?

  • 165二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:10:46

    その手絶察離すなよサンむヌタヌ

  • 166二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:10:47

    >>163は

    かわペ

  • 167二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:11:36

    しおるの可愛いね 
    するネコチャンみたいだね 

  • 168二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:11:39

    内なる芊戞ず葉隠があたりの甘酞っぱさに叫んでる

  • 169二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:12:08

    んんんんんんん  最高

  • 170二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:12:47

    ただただ先ずわかるけど
    党面戊争や最終決戊で環先茩が死にかけおたらデモ子自分削ったりしそうな気がしおちょっず怖いな
    そんで卒業匏できた埌感謝や告癜できたらいい

  • 171二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:13:23

    昚日の鬱展開で傷぀いた心の柔いずころに環デモがスヌッず効く
    いずれ癌にも効くようになる

  • 172二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:14:22

    >>171

    もう効いたよ

    そしお過剰摂取で肉䜓は厩壊したよ

  • 173二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:15:08

    あこれだめだ
    い぀か垂民よりも環優先しおヒヌロヌ倱栌だずか自己嫌悪する垃石だ

  • 174デモ子24/10/03(朚) 22:16:46

    デモ子「  もうちょっずいいですか他人ず手を繋ぐの、倩喰先茩が初めおで」

    環「」

    デモ子「 dice1d2=1 (1) (1その 1回、やっおみたくお 2 あはは ごめんなさい、迷惑でしたね )」


    環は 

    1「も、もちろん、いい よ(目グルグル)」

    2キャパオヌバヌしお気絶


    dice1d2=2 (2)

  • 175二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:17:23

    よく頑匵った

  • 176二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:18:02

    環君はよくやったよ

  • 177二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:18:16

    初めおを奪った誀解を招く衚珟ずいう衝撃の事実は荷が重かったか

  • 178二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:18:47

    ノミの心臓でよくぞここたでもったな

  • 179二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:18:53

    環はノミの心臓で頑匵ったよ
    ちょっず目元が晎れおお幌げか぀䞍安げな衚情のデモ子が(おそらく)䞊目遣いで手をニギニギしおきたら倚分ミリオでも耐え切れない

  • 180二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:18:55

    頑匵った、お前は頑匵ったよ環 
    それはそれずしお倚分週明けに挙動䞍審すぎおミリオずねじれちゃんに色々聞かれそうだけど頑匵れ 

  • 181二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:19:28

    これケヌタむないから気絶した環くんをファットの事務所に担いでいっお助けを求めるデモ子がいるな
    ファット爆笑

  • 182二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:19:31

    >>174

    ずうずい(爆散)

  • 183二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:20:50

    気絶した環先茩に膝枕をするデモ子が芋えた。もちろん手は握ったたた

  • 184デモ子24/10/03(朚) 22:21:56

    ノミの心臓は 耐えられなかった。


    環「」!

    デモ子「倩喰先ぱぁい」


    むマゞナリヌミリオ『人間暪に倒れたら終わりだよね』

    環ミリオ 君ならどうしおたんだ 


    1ファットガム事務所ぞ連れお行く

    2近くの公園のベンチずかで䌑たせる

    3ホテルの郚屋たで連れお䌑たせる


    dice1d3=3 (3)

  • 185二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:21:58

    目を芚たし起き䞊がった時胞に顔をモロに突っ蟌んで欲しい

  • 186二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:22:07

    >>183

    そしお起きた環ずデモ子の目が合っお環がもう䞀回気絶しおたた起きおを繰り返す氞久機関が出来䞊がるんですね分かりたす

  • 187二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:22:52

    勝った

  • 188二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:22:54

    ホッヒョオオオオオオオオオオ

  • 189二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:22:54

    はたから芋たら誘拐だな

  • 190二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:23:16

    >>184

    普通のずころか

    勢いあたっお゚ッチなずころか

  • 191二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:23:41
  • 192二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:23:54

    たずいサンむヌタヌがむヌトされる‌

  • 193二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:25:27

    >>191

    君はヒヌロヌになれる

  • 194二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:25:32

    >>191

    神はここに居た

  • 195二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:26:07

    >>191

    ミリオ先茩ねじれ先茩に知られたら窓からワンチャンダむブしないか心配だ

  • 196二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:26:33

    >>191

    ありがずう 

  • 197二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:27:22

    >>191

    口角が倧気圏超えたわ

  • 198二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:27:34

    >>191

    サンむヌタヌが来た

  • 199二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:28:00

    >>195

    間䞀髪デモ子にお姫様抱っこで助けられお怒られる環先茩が芋えた。

    なお 環先茩は恥ずかしさやらなんやらで気絶

  • 200二次元奜きの匿名さん24/10/03(朚) 22:28:11

    >>186

    バランス厩し抌し倒す圢になった䞊

    䞡胞鷲掎んで胞の真ん䞭に顔埋めお気絶するかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす