お前…なんでR国なんて横から攻撃したんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:08:30

    R国「えっ」

    U国「えっ」

    何をやってるこのバカは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:09:21

    お変ク

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:10:12

    >>1

    なんでって…イランと繋がってるからやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:10:29

    やっぱあいつら滅ぼした方が良いんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:10:37

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:11:16

    あーっもうなにがなんだかわかんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:11:55

    おそらくR国を潰してU国を救うことで国際社会に認められようとしたのだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:11:58

    もうメチャクチャだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:12:05
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:12:14

    ロシアとのエスカレーションを恐れてウクライナに頑なに長距離武器を与えなかったのに
    イスラエルがロシアに噛みついてしまったアメリカに悲しき現在

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:12:16

    何故…?なんでヒズボラじゃなくてロシアの基地を攻撃してるの…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:12:22

    え?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:12:51

    >>7

    ちょっとそれっぽいと思っちゃったのはオレなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:12:54

    社会貢献をしてるつもりだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:12:57

    なんじゃあこの猿展開は

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:13:17

    何をしているこのバカは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:13:19

    >>4

    い…今更だけどあいつらってロシアのことだよね?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:13:25

    さ、猿展開って現実にもあるんだな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:13:32

    そろそろ🇺🇸の胃がストレスでバーストしそうッスねこれ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:13:35

    ロシアってイランに武器供与とかしてたっすか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:13:49

    ◇揺れる見解…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:13:51

    >>7

    脈絡なくいきなり横から攻撃し始める奴とかロシア以上に信用できないんだよね

    怖くない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:13:52

    企画を変更しただけやん
    柔軟に臨機応変に戦うのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:14:11

    まさかデマじゃないってわけじゃないでしょ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:14:19

    >>23

    すいません...でもそれ行き当たりばったりですよね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:14:21

    国際社会を巻き込むためだとしたらふざけんなよ ボケがっという思いにかられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:14:25

    ふぅん
    どったんばったん大騒ぎということか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:14:31

    最大限好意的に見るなら
    シリアとイランの友好国であるR国が手出しをさせないための牽制と思われる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:14:34

    猿展開…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:14:41

    もしかしてI国は猿先生がR国周りで苦心してるのを見かねてI国展開滑りできるようお膳立てをしたんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:14:48

    ニュースとか他の報道機関はなんて言ってるんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:14:51

    >>17

    ロシア「お客さんロシアとドイツには”独ソ不可侵条約”があるんですよ」

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:14:57

    >>18

    お言葉ですが現実も猿展開だらけですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:15:14

    >>24

    普通なら真っ先にデマを疑うよね 普通ならね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:15:19

    >>32

    ドイツ「殺す…」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:15:49

    >>7>>22

    戦争にだって最低限の作法はあるよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:16:07

    >>19

    選挙はどうなるんやろうなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:16:14

    イランとガチでやるより角が立たないと考えられる
    これ本当に角立たないかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:16:22

    もしかして次はU国を狙うんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:16:28

    よかったのぉ猿先生 漫画のネタがキレずにすんで

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:17:10

    >>37

    引きこもりのトランプもイケイケのハリスも🔯の武器寄越せ要請を何処まで断れるか見物だな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:17:11

    >>38

    もう正500億角形位になってそうな勢いで角立ててるんスけど…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:17:13

    >>39

    あのガチで味方がいなくなるんスけどいいんスか それ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:17:24

    >>32

    しかしドイツには東方生存圏が必要なのです

    はーっR国よついでにユダヤと鬼龍も死​ねっ 

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:17:29

    戦争始める理由がわかりやすいロシアと違って意図が読めなくてロシア以上にこえ〜よ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:17:46

    正義の戦いに途中参加して戦勝国面するのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:18:11

    とにかくイスラエルは建国以前から暴力と金で成り上がってきた危険な国なんだ
    我々の論理が通用すると思わない方が良い

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:18:25

    >>43

    I国のコメント ああ 異教徒共なんかどうでもいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:18:53

    >>46

    その作戦には致命的な欠陥がある

    U国はR国を殴る手伝いしてくれるならどんな相手でも手を結ぶフルコンタクト国土防衛国家やということや

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:18:59

    >>45

    な…なんだぁって言ってるけどね

    お前の国がやった事なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:19:00

    もしかして中東から東欧まで戦火が拡大するタイプ?
    やっぱりWW3は近いのかもしれないね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:19:20

    R国 よしっ じゃあ企画を変更してI国を攻めよう

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:19:46

    あの男の面子的には殴り返さないとやばいんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:19:51

    >>51

    もしかしてWW3はもう既に始まってるんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:19:52

    これに困惑してない大国を教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:20:09

    戦況が読めなくなると戦火広がる可能性高まるから辞めてくれと思ったね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:20:18

    >>53

    共倒れしてくれって思ったね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:20:25

    >>55

    タイ国•••

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:20:44

    >>56

    戦況以前に🔯の思惑が何一つ読めないのは禁止スよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:22:18

    三発目の原爆を投下だァにならないことを祈りますね…本気でね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:22:24

    >>24

    …おそらくデマですね🍞

    こういう時に騒ぎそうなタス通信もMFA Russiaもアルジャジーラも何の反応もしてないんだ

    10時間以上経って何の続報も無い以上は話半分に見といた方がいい

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:22:30

    >>59

    国際社会に放任されてる現状を打破するために他国を焚き付けるためだと考えられる まぁ適当に思いついたんやけどな ぶへへ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:22:33

    もしかしてこの世界は猿先生が書いている作品で猿展開多いのはそのせいなんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:22:42

    あの…最悪核保有国とおそらく持ってるであろう国がドンパチ始めることになるんスけどいいんスかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:23:04

    >>59

    おそらくこれだと思われる 

    祭神同じだしまあええやろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:23:16

    まぁデマと言うことにしておきたいよね
    そんな事あったなんて考えたくないからね

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:23:22

    おそらく鬼龍が焚き付けたと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:23:27

    流石に意味わからないからデマだと思ってるのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:23:36

    >>61

    最近はリアル猿展開多すぎて嘘を嘘と見抜けないんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:23:55

    デマ以前から猿展開の連続だから話になんねーよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:24:36

    >>61

    報復攻撃の時にI国が宣戦布告したとかいうデマもあったし

    R国が何も言ってないならデマ濃厚っスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:24:53

    猿先生が予言書書けば流行るかもしれないね まぁありえないんやけどな ぶへへ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:26:00

    >>72

    でも、あの男が恫喝じゃなくてマジで特殊軍事作戦やると思ってたヤツいたッスか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:26:36

    マジだったらおもしれーよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:27:16

    >>74

    🇺🇸「面白い要素、何処へ!!!!!」

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:27:38

    >>73

    さぁね…ただクリミアで既にやってたのは事実だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:27:41

    >>7

    核持ち同士が直接やり合うのは嫌がられると思うんスけどいいんスかこれ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:30:53

    >>76

    逃げ若で南北朝時代の無茶苦茶を見て笑ってたらリアルが逃げ若並の無茶苦茶をやり始めるのは禁止スよね、マジで禁止スよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:31:51

    >>38

    角が多すぎると円に近づくんだよ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:32:05

    >>77

    いいんだ我らが神が味方にいるI国にはそれが許される

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:32:36

    はーっなんだか世界がきな臭くなってきたなぁ 昔見た映画みたいだからね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:33:14

    >>79

    あわわっ お前は針の筵

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:34:39

    あの男が大人しくしてるあたりマジで嘘っぽいですね
    まっデマからとんでもないことになる場合もあるから安心とは言えないんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:35:26

    >>66

    怒らないでくださいね

    あんだけ反イスラエルで論陣貼ってて周辺国に支援もしてるような国がこんな格好の叩き棒与えられたら飛びつかない訳がないじゃないですか

    "攻撃された側"がダンマリする理由どこに!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:35:46

    >>83

    デマならそれで良いのん…

    はーっ、本気で肝が冷えたなーっ

    中東(ここ)は既に発火してるからね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:36:49

    >>45

    ウクライナ→分かる R国に侵攻されたから反撃してるんや

    イスラエル→謎… 何で多方面に喧嘩売ってるんだよえーっ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:36:54

    >>37

    ハリスは票田のイスラム系のかなりデカイ組織がハリスが彼らと会ったとニュースになった着後わ、わかりました更に左の緑党を支持します。消えろ えっされて

    トランプは…まぁ共和党の支持母体系で消えるっしたところはない感じだから順当に民主がダメ喰らいまくってる感じなのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:38:46

    >>86

    攻撃してきてるハマスやヒズボラはイランの手足でイランを潰さないと無限に生えてくるからイランを殺します…してる感じっスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:42:43

    >>87

    …トランプが大統領になったら🔯への武器供与が強化される危険性ってありますよね…

    こ、こんなの納得出来ない…ってなってるイスラム系のアメリカ人組織が民主見放すって余程バイデンの🔯支持路線が響いたって事ッスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:46:14

    ヒトラーを継ぐ者ティアはネタニヤフとあの男とゲルとトランプのおっさんとプーさんのだれが一番高いのん?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:47:07

    >>90

    言われた回数ならトランプの圧勝ッスね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:49:15

    >>89

    ウム…加えてハリスは割と色んな極左団体でその場その場でテキトーな事ばっか言って実行しないとか結構やりまくってるから恐らくuncommitted national movement(イスラム系組織)に会った時もやらかしたのだと思われる

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:33

    >>92

    解説アザーッス

    つまりハリスが勇み足で支持層に逃げられたって事ッスか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:36

    >>60

    反核の味方が増えるし日本に落ちないならさっさとやってほしいのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:51:35

    >>94

    むしろ「やっぱり核は全てを解決するよね、パパ!」とあの男に思われたら最悪なのでそれは阻止すべきだろっ(ゴッゴッ)

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:02

    普通に考えたら1分でデマだと分かりそうなのに結構長い間騙されてるのは現実の猿展開の悲哀を感じますね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:09

    >>10

    こればっかりはアメリカに同情していいと思うんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:56:32

    >>96

    普通に考えたらイスラエルはフルコンタクト多方面作戦やらねえんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:03:21

    >>98

    普通の国家は民族浄化なんてやらねぇんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:06:02

    おそらくジャイアン映画版効果を狙ったものと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:06:57

    >>99

    つまり最初からこの世界は猿展開だったんじゃないスか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:20:29

    ◇弱き国から狩る。
     第四のターゲットは・・・R国・・・!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:20:42

    外相が公然と国連事務総長をテロリスト強/姦犯殺人犯を支援していると名指しし、事務総長退場ッしつつ突然R国に攻撃開始、これでも不思議ではないんや……と思われているのは悲哀を感じますね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:28:45

    >>101

    ウム…

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:31:10

    え? いやまてよ え?
    イ ランも身構えていただけにびっくりしたと思うよ
    こっちじゃなくてあっちを攻撃したんだから…

    いやまてよ 本当に理解が追いつかないんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:36:42

    しかし…I国の女性兵士の画像を見るとI国を援護したくなるのです…

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:37:48

    >>106

    やっぱりそばかすはキモイのんな

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:37

    >>106

    女性兵士なんて鍛えてるんだからそりゃ身体はグンバツやし顔のいい女兵士もそれなりにいるってだけの話ヤンケ

    女性兵士がいる国ならどこでもこんなモンヤンケシバクヤンケ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:39:07

    >>41

    無理です、それしたらユダヤ票失って負けますから

    トランプに至っては岩盤支持層の一部が「おおっ!ハルマゲドンが始まっている…!やっぱ聖書の預言は本当だったんや!」みたいなノリなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:41:15

    えっ 流石に誤報じゃないんですか

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:42:51

    ここからR国とU国を共闘させて仲直りさせる機会をあげたソレスタルビーイング仕草なのかもしれないね

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:44:26

    >>106

    うーっ、やらせろ産めよ増やせよ地に満ちよさせろ

    主よ、おかしくなりそうだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:45:10

    >>112

    へっ何が産めよ増やせよや

    偽りの王には…茨の冠をプレゼントね!

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:46:47

    I国はですねぇ…P国はですねぇ…

    なんか全部どうでもよくなってきたーっ GOーッッッッ!!!!!!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:35

    DD geopoliticsって親露派デマアカウントとして有名なんスけどなんでこんなのソースにしたんスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:54

    >>60

    I国政府某大臣のコメント「ハッキリ言って核の使用も選択肢に入れるべきだと思われるが…」

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:50:43

    とにかく次のアメリカ選挙はどっちの候補もイスラエル支持という世界的には欺瞞だとしか言えない猿展開なんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:52:56

    よくわからないんスけどI国がr国を脈絡なく攻撃してんすか?
    ネタですよね?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:10

    >>117

    アメップ軍とI国軍は迎撃ミサイルシステムで協力関係にあるし

    大っぴらに批判なんて出来ないと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:50

    あかんやん
    あかんやん
    いやっあかんやん

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:56:30

    >>118

    最近のイスラエル周辺は猿展開が多過ぎて案外デマとも言い切れない...それが僕です

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:01:16

    ヨーロッパ蛆虫多すぎるやろあーっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:03:34

    >>122

    ドイツフランス「わかりました ワシがヨーロッパをまとめ上げます」

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:09:29

    もしかしてI国は世界の敵になって全ての責任を被ろうとしてるんじゃないスか?

スレッドは10/4 10:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。