ダグバ次郎「何故」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:09:15

    ゴルドドライブ次郎「なぜ」
    ゲンム次郎「why」
    ヴァレン次郎「ねるじぇら」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:10:49

    次郎って誰だよ

  • 3二次元の匿名さん24/10/03(木) 20:14:11

    >>2

    知らない方が幸せな奴

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:14:51

    >>2

    特撮界隈で有名なツイッタラー、荒らすことでお気に入りリスト作るから迷惑で有名。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:16:04

    >>2

    仮面ライダーに変身しないキャラはとっとと退場しろとか言ってる奴

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:19:59

    こいつYouTubeにもいるし、特撮関係ないアニメ(アイドル系)にもなぜ使ってるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:24:47

    特撮カテだから普通に岡元次郎さんかと思ったんだけど違うのね

    >>2が無ければ勘違いのままだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:34:07

    >>2

    リバイス放送当時は木下さんのツイートにも何故って送って、木下さんから「何故?」返しを食らっているのは笑ったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:48:52

    もう普通にかまうから調子乗ると思うんだ
    無視して通報すんのが1番いい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:59:13

    >>9

    いっぺんアカウント凍結されてたけど一月も経たないうちに解除されてたんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:40:35

    Xだと「次郎は実は悪くない!」みたいな擁護意見を見かけるからファンが多いのかも
    それで凍結してもすぐ解除とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:51:37

    >>9

    何ならコイツサツの世話になっても懲りずにやってるからもう無敵の人みたいなもんだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:05:23

    >>11

    あれ、周りや次郎本人が気づいていないだけで実際は神輿に乗せて担いでおけば勝手に自滅するおもちゃ扱いされているだけじゃないの

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:30:16

    >>12

    警察の世話って何やらかしたんだコイツ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:40:20

    「セイバー」当時の長谷川さんのポストに「もっと悪のライダーを出してくれると嬉しいです」と図々しいリプ送ってて、何言ってんだこのバカはと思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:46:28

    でも、デモンザーやタカヤとかの無断転載アカウントよりはマシかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:52:30

    >>11

    悪くないもなにも良いことなんて存在してる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:36:43

    >>17

    都合がいいところじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:45:40

    たま〜〜〜に最もらしい事を言う時はあるけどそれで普段のムーブが帳消しになるかというとまあ…となるアカウント

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:57:21

    >>18

    何に……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:33:17

    >>19

    何故?

  • 22ナムルマン24/10/04(金) 01:33:32

    何故?

スレッドは10/4 13:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。