【クロス】もしもレイジョの師匠が春麗だったら【ブルアカ×格ゲー総合】

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:12:12

    レイジョが春麗に弟子入りするなど、

    格闘ゲームのキャラクターたちが暮らしているキヴォトスでありそうなことや生徒・先生たちとの交流を妄想するスレです。

    KOFや鉄拳などストリートファイター以外のタイトルもOK。


    【前スレ】

    【クロス】もしもレイジョのカンフーの師匠が|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/3901606/855春麗だったら。多分他の格闘家たちもバラバラの学校に散らばってる。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:18:26

    総力戦

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:19:48

    >>2

    オロチの暗黒パワーで正気失ってるから、救出ミッションなんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:20:12

    >>2

    神秘属性は狂オシキ鬼だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:33:19

    貫通属性はG・ルガール?(G・エンドで貫手するし)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:49:40

    そういや春麗の弟子ってまだいないんだっけ
    道着じゃない上にスタメン外れることも珍しいからまじで出ねえんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:04

    >>6

    リーフェンがいるけど、ハッカー属性の方が強いかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:33

    根本的には公務員だし、副業扱いされたりするって面もあるんじゃない?弟子取らないのは

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:59:57

    待ちガイルとかいうキヴォトスでも禁忌になるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:01:19

    >>9

    待たれた側がキレて銃撃ちそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:04:01

    >>10

    ソニックで迎撃されるやつ~(白目)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:05:15

    山海経のどっちの派閥にも属してはいないが揉め事が起きたら颯爽と現れるトラブルバスターのジェイミー
    その活動を見た先生からは‘‘…それアルコールじゃないんだよね?’’と何度も確認されたとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:08:00

    そういや弟子キャラが出てるキャラは道場持っててもおかしくないタイプが多いか?
    無から師匠とか兄弟弟子が生えるパターンもあるからそこまで意味のある理屈じゃないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:08:35

    悲報 エドモンド本田氏、百鬼夜行から相撲なめんなとクレームが入る

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:09:24

    >>12

    ブラックマーケットにメトロシティとルークのジムがありそうな地理にするのはやめたまえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:15:43

    グラブルVSより諸悪の根源「ベリアル」VSアウトロー「便利屋アル」


    ファイッ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:18:06

    我は、拳(銃)を極めし者。
    うぬらの無力さ、その体で知れい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:20:39

    リュウや春麗もフォートナイトに出たことあるから銃持ったことあるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:21:48

    >>17

    拳銃極めてなんになると思ったが、至近~近距離戦がめっちゃつよいなら厄介っちゃ厄介か。移動手段に阿修羅閃空(スト4仕様)もってるなら詰められ方もえぐいだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:22:48

    なんかPS2時代のアーク製格ゲーのせいでバスケや陸上やってる様子しか思いつかない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:24:01

    え、ポインポイントキィ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:49:15

    DOA並に揺れそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:49:49

    >>14

    横綱になれないのも素行のせいだっけね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:03:24

    >>23

    横綱には品格が求められるからね

    本場所サボってストリートファイトしたりするようなのは流石に横綱にはさせられないよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:07:20

    遅れたけどおつです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:13:07

    リュウって内に秘めた龍の如き気を感じ取ったらいきなり手合わせ申し込むことあるから(出典:グラブルのコラボ。ヒロインの中に眠るバハムートを感じ取って手合わせ願い出た)キサキとかに出会ったら手合わせ願い出る可能性あるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:34:29

    ブルアカ×格ゲー……だと……!?

    「「AL-1Sよ、なぜ存在理由を否定する?全ての生命体の抹殺を目的として開発された存在が、なぜ生命体を守護する??」」
    「「愚かなり、なれば貴様は我等の手で浄化せねばならぬ。さぁ、その身を我等に委ねるがよい。」」

  • 28前スレ9024/10/04(金) 03:11:35

    遅れましたがスレ立て乙です
    前スレで最初に投稿したベガ親衛隊化レイジョコラの改良版作っていたらこんな時間になってしまった……w

  • 29前スレ9024/10/04(金) 03:16:19

    前回との具体的な変更点は

    ●コラの素材(SFZのユーリ)を高画質のものに変更
    ●おっぱいの大きさをレイジョに準拠したサイズに。つまり手描きで盛ったw
    ●表情差分

    この3点です
    ぶっちゃけおっぱい盛るのがマジで大変だったw

スレッドは10/4 15:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。