こうなったら学Pにも

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:12:37

    歌って踊ってもらうしかないな
    存分に倉本の力を使って良いぞチナ・クラモト

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:15:01

    学Pはダンス上手いって広が言ってたね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:15:27

    学Pは手毬に言われるがままに、はだけてくれるしお願いすれば家柄パワーなくとも歌って踊ってくれるさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:15:58

    ご飯も奢ってくれるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:16:37

    撮るぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:17:03

    ただ見たいとかじゃなくてそうすることによるメリットを説明すれば女装アイドルまではやってくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:21:05

    >>6

    絶対に己の担当アイドルの飛躍に繋がるならやるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:18

    そんな…俺なんてある程度ダンスが出来て何故か月村さんが熱心にはだけた写真を撮りたがってホーミーが出来るぐらいでアイドルだなんてそんな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:27:02

    かっこかわいいを研究するために女装してみるP

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:28:24

    >>9

    俺が可愛いがなんたるかを見せて上げますよ

    イソイソ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:29:02

    学Pはダンスやってるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:17:38

    古のP.K.ジュピター思い出しちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:59:40

    アイドル科出身で理由あってプロデューサー…的な

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:00:48

    それが担当のためになるなら迷いなくやる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:04:26

    麻央の授業でも
    P「俺がステージに出ます」(冗談)
    麻央あさり「それはアリだ」
    みたいな流れあったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:07:59

    理由あって、元プロデューサーはまだいないんだっけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:10:48

    学pのダンス絶対クオリティ高い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:22:54

    男性と女性が混じったアイドルグループって現実世界でも存在してないんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:26:09

    >>18

    876プロ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:26:50

    >>18

    居ないわけじゃないみたいだが少ない。

    アイドルだと恋愛対象としてみられることが多いからだろうな。

    俺はぶっちゃけ見たいけどな

    せっかくMマスもあるんだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:28:38

    男女混合でやるなら極論アイドルなんかより歌えるダンスユニットみたいな売り方した方が需要食い合わないでいいわな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:40:12

    スーツ姿のままキレッキレのダンス踊って(光景の間奏部分とか)髪も乱さなそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:41:31

    >>22

    俺らがやったら脚上げた瞬間スーツのケツがスパァンッ!!言うて破れるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:43:34

    >>23

    俺にはそんな隙ないけどな(理由:まず脚が上がりそうにない)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:44:46

    >>24

    哀れなり

    弱き者よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:35:26

    >>18

    ジャクソンファイブは兄弟だっけ?男女混合、んでそれを日本でナニしたfolderが男女混合アイドルだった(後に女の子だけに再編されてワンピのOPとかやってたグループ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:47:27

    ダメだ
    学Pが歌って踊るでパッと出てきたイメージがBE MY BABYを歌う吉川晃司だった

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:48:36

    学Pは歌って踊れる
    勿論ホーミーもできる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:50:43

    >>22

    最近話題になった一世風靡セピアは一応スーツが衣装でキレキレダンスなグループだったな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:32:20

    一番嫌がりながら一番やってくれそうなのは広P

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:34:45

    Pになるためにまず体を鍛えるべきか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:34:51

    >>30

    手元に無いからうろ覚えなんだけど専用曲の振り付けは学Pでよかったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 14:35:43

    >>5

    少なくとも手毬やことねが覚悟決めるくらいの見た目はしてるっぽいしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:06:39

    P「あなたがトップアイドルになるための最後の試練です…!」

    HIFの決勝で最後に立ち塞がるアイドル衣装に身を包んだPの姿がそこに

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:07:51

    >>32

    広の可動域に収まるよう監修はしてた気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:44:47

    曲が終わって暗転した後にメガネくいっとしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:07:48

    プロデューサーも初星の生徒だからHIFに出場しても不思議ではない?

    >>34

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:29:13

    >>18

    妖怪体操の人たちがそうじゃなかったっけ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:22:28

    少なくともダンス上手くてステージに立てる見た目をしてるのは間違いないんだよなこの眼鏡
    いや眼鏡は確定してないんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:08:02

    キレッキレのSEM踊れそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:56:36

    学Pは自分を本気でトップアイドルにしようとしたら教育で作れる最高のアイドルくらいにはなりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 04:06:19

    >>16

    逆はある(尾崎Pとか)けど、元Pのアイドルはまだいないはず

    エイプリルフールでならシャニであった

スレッドは10/5 16:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。