【捏造キャラ、捏造CP、閲覧注意】カルデアにいる兄貴へ38

  • 1代理城壁24/10/03(木) 20:14:19

    (引き続き代理してます)
    (百王子お手紙リレーできません)
    (ハロウィンですね!)

  • 2代理城壁24/10/03(木) 20:15:41
  • 3代理城壁24/10/03(木) 20:16:01

    【アーチャーエリちゃん(オルタ?)】
    ちょっぴり大人になって色気が出てきた感じの悪逆度もちょっぴり上がっている狂化持ちエリちゃん
    ドゥフシャーサナが好き、ドゥフシャーサナの血も好き
    他の百王子の血も好きだけど毎日飲みたいほど味が気に入っているのはドゥフシャーサナの血だけ
    ドゥフシャーサナに恋をしている
    光に行かせてもらない、ドゥフシャーサナの加害者であり被害者な恋する乙女

    【ドゥフシャーサナ】
    大地の女神に呼ばれたと思ったらチェイテピラミッド姫路城をぶっ壊してと頼まれたサーヴァント
    血が美味しい(そして中毒性がある)のでアーチャーエリちゃんに血を搾られている
    アーチャーエリちゃんを愛している
    地獄にランデブーしたい悪の華が咲くのを待っている、被害者の顔をした泥の愛な鈍感クソボケ

    【ヴィカルナ】
    2人が仲良くしているのを見てニコニコしている問題を先送りにする系ロクデナシ
    いい加減ドゥフシャーサナはアーチャーエリちゃんの恋に気づけと結構キレている目眩しの希望

    【百王子】
    みんな違ってみんなロクデナシ
    仮面で個性を平均化させることで召喚コストを抑えていて全員城破壊特攻を持っている
    さっさとドゥフシャーサナとアーチャーエリちゃんがくっつけばいいのにと思っている

    【大地の女神】
    身体の上の違法建築『チェイテピラミッド姫路城天守閣オミットinカウラヴァ宮殿』
    に怒っている女神(家系図を書くとアルジュナの祖母にあたる)

    【アルジュナ・オルタ】
    クソボケラブコメに巻き込まれてるヴィカルナの友人&ジュナオ道場の道場主
    【カーリー】
    基本シヴァ人形を可愛がっている女神

  • 4代理城壁24/10/03(木) 20:17:43
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:22:21

    立て乙~

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:24:50

    ハロウィン!ハロウィン!(夜の物語並感)
    チーズとジャガイモのハロウィンおつまみが美味しい季節でもあるね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:26:30

    好奇心で作ったけど『ちょっぴり大人なアーチャーエリちゃん(身長がカーミラ寄り)』だからこそだなと思いました!!これは多分やばいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:33:47

    100人兄がいる妹ちゃんも結構身長高そうだからよりエリちゃんが小さく見える
    160㎝でもまだまだでっかいなこの次男

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:37:00

    体重は反映されてないから本来ならここから体格差が反映されてもっと差がしゅごいことになりゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:39:03

    宝具で出てくる弟達見てるだけでもマッシブだしなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:45:39

    ✨「前スレ終盤の件ですがアルジュナ君にあなたのお兄様から私のお兄様とアトモスフィアが近しいです。なんて言える訳ないじゃないですか~」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:03:25

    「おはよーエリちゃん。カフェオレ飲む?……俺のカフェオレ何か気になる?よく混ざっていないように見えた?あぁ先に飲んでたから形が崩れたのかもな。……じゃがいものパンケーキ食べる?パンケーキにチーズを入れるか否か悩んだ結果チーズは後乗せトロトロにしたよ。野菜スープもよかったら飲んでね……スープにもチーズか〜やんちゃだぞエリちゃん。」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:50:21

    お菓子売り場もハロウィンカラーになってきた
    本来ハロウィンはいい側面もあるんだよなとこのスレと普通のハロウィンを見比べながら思うこの頃

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:31:07

    昨年よりハロウィン意識するようになってしまったからわし様に責任とって欲しい気持ちもある
    エリちゃんに血にまつわる逸話持ち弟をぶつけた発想凄いって初代スレ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:34:57

    軽い気持ちでオレンジと紫のバラの花束用意してるサナ
    単にハロウィンサプライズだから特に意味はない
    ?「ものすごい悪よねお兄ちゃん」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:03:21

    「ビーマ君はこないんだ。えぇ、強くて信頼されて呼びかけにはすぐ答えるタイプなのに。アルジュナ君何か言わないのか?」
    「はぁ、あなた(ドゥフシャーサナ)に言われるとは思っていませんでした」
    「3割嫌味だけどな!5割は戦力拡充間違いないだろの本心だぜ」
    「ええ勿論間違いありません」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:15:43

    お前の兄貴も配布でこなかったんだが?
    逆にらしくて笑ったが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:27:09

    ふざけた言動へらついた態度何も感じないような雰囲気
    排除しすぎてむしろ意識している
    何でもない顔をして会話をしてそれでも
    拷問血抜き虐待のそれらを私は行った貴男に刻んでしまった
    忘れたわけでも許したわけでも救うための態度でもなく
    ただただ私は「貴男の行動で私が変化したのだ」と示し続けなくちゃいけない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 07:42:40

    自分の感情と気持ちと気まぐれで一時期は無関心、排除、健康食、最高の美容品、ブラバスの出汁としてエリザベートに扱われていたわし様の弟

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:00:01

    そのへんバレないようにねとアドバイス送りたくなる位ド地雷ぽそうでアレ

    >出汁にされてた弟

    他の弟でやったら耐性なくてすぐ退去してたのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:37:49

    『だから俺はエリちゃんに一目惚れしてる訳ねえんだよと弟に伝えている事そのものは偽り無しなんだぜ?女神様が直に見ているからな』
    なお気になったきっかけイベと段々好きになっていくイベはまた別らしいロクデナシ

スレッドは10/5 23:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。