強くなれシャミ子…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:17:01

    おまえは誰よりも強く優しくなるんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:18:06

    おーご立派に成長したやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:20:22

    おおっ!シャミ子が闇堕ちした!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:26:06

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:58:08

    あれっ連載は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:03:54

    >>3

    強い…確かに強いが…

    守りたいモノは大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:05:52

    シャミ子が闇堕ちしたら最強クラスの近距離魔法少女と遠距離魔法少女を従えた洗脳能力持ちのラスボスになるってネタじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:09:18

    >>7

    ま 魔法少女二人の魔力のリンク先がシャミ子に固定される時点で物理戦力ダダ下がりは確定だからバランスはとれてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:10:11

    許せなかった…
    シャミ子の本当の父親がみかん箱だなんて…!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:14:51

    強くならないとミンチにされて食われるんだよね凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:16:06

    >>10

    お言葉ですがミンチなんてかわいそうなことはしませんよ、スープですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:18:31

    >>3

    不思議ですね あれほど大きく恐ろしく…

    絶対に超えられない存在だと思ってた桃が今は雑魚キャラに見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:21:08

    >>3

    怒らないで聞いてくださいね、全編作者書き下ろしストーリーは実質本編じゃないですか?

    うーっやらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:22:17

    >>3

    しかし…今の桃より強かったっぽい昔の桃より強い奴らにはそのフォームでも多分足りないのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:25:19

    >>14

    はっきり言って桃とミカンは滅茶弱い…話になんねーよ

    桜と大まぞくのヨシュアを封印して得た大量のポイントを使ってもジェム形態まで追い詰められたのが災厄です…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:26:03

    こ…この人が桃の仲間…?
    "怪物"は2人いたですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:42:39

    >>16

    あわわっおまえはママ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:46:37

    >>13

    まあ安心して

    その後も全く変わり映えのない露悪的な展開にみんなが嫌気がさしてサービスごと荼毘に付しましたから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:25:49

    >>3

    絶叫シャミ子好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:45:07

    何とかの杖のコピー条件が緩すぎを超えた緩すぎ
    使用者がその能力をイメージさえできればいいんだよね

    ヨシュアが使ったらどうなってしまうんやろなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:50:23

    >>11

    桃が初期に言ってた”じっくりコトコト煮込まれる”が最悪の形で実現するんだよね怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:52:55

    >>20

    もしかして変なクスリ飲ませて頭パーにしたら何でも作れるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:27:07

    >>20

    そこでだ

    お姉をだまくらかして120mm重迫撃砲をコピーさせることにした

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:31:43

    お父さんの中の人
    ………(愛)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:33:27

    しゃあっ 魔族・ちねり!!

スレッドは10/5 04:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。