ことねお前…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:17:34

    10歳でも20歳でも今と全然顔変わってないな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:18:24

    30過ぎても世界一可愛いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:18:59

    いくつになっても世界一可愛いアイドルだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:19:00

    10歳で可愛いやつが20歳で可愛い保証はないけど20歳で可愛いやつはだいたい10歳でも完成度高いからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:20:41

    全員がそうだから単純に成長後を描けない人だと思う
    それで5年後くらいをやるのはなんでだよ、だが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:21:31

    ことねは顔の整形に使う金なんてある筈ないから自前の可愛さが保証されてる…思いついてちょっと悲しくなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:21:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:22:05

    画力

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:23:22

    >>7

    自演ハート押してまでレスするのか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:06

    >>5

    他の設定みても色々あれだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:27:44

    最後のコマとかユニット内で別々の衣装で統一感無かったし単純に各年齢や状況に合わせた設定画作れてないくらいに準備不足なんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:10:38

    >>11

    酒の席で出た話らしいからそんな本腰入れてないんじゃねえかと邪推してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:18:31

    単行本で大胆な加筆修正キボンヌ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:21:17

    >>5

    アイマス自体肉体的な成長が…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:16:32

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:06:31

    >>12

    プロとしてどうなん?それ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:13:50

    >>12

    流石にないだろ

    仮に酒の席のノリのままでこんだけ賛否両論になってる作品お出ししてきたなら本気で見限るわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:20:42

    >>17

    そう言うな酒の席から名作は作られるのは本当にあるんだ

    プロデューサーを女にしようと提案した奴は禁酒すべき

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:22:16

    >>18

    プロデューサー女なんて過去にもあるじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:25:23

    >>19

    おお、そっか

    全く知らなかったや

    古いからかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:29:42

    プロデューサーが女なのは男だと恋愛絡みになりそうだったりそれを嫌うめんどくさい原作ファンが出そうだったりするから別にいいんだけど
    女Pが一緒にユニット組んでアイドルやるのはどうなんよそれと思った
    プロデュースに専念しろよと

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:31:20

    >>20

    DSにいたから相当昔ですね……

    漫画だとジュピターが主役のやつで三条馬静がいる

    一応だけど秋月律子も女性プロデューサーで東豪寺麗華はやり方はあれだけど女性Pでありながらアイドルもしてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:34:09

    >>18

    女性なのが問題じゃなくて盛りすぎなのが問題かと

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:41:00

    超有能プロデューサーで自分も人気アイドルになるとか
    犬P盛るのは主役のことねを食いかねないんじゃ?と思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:44:18

    >>23

    女にしたから設定に欲が出たとも言う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:50:09

    >>24

    結局懸念してるのはこれなんだよね

    明らかに設定盛りすぎてて主役のはずのことねのキャラ食いかねんもの

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:55:54

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:58:19

    KRも女性Pだった気がする
    性別不詳のエムPは違うか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:59:52

    ほんとうは学マス世界でオリジナルアイドル主役やりたかったけど元々のキャラ差し置くのはさすがに…ってなったからP設定が生えてきたとしか思えないぐらい盛られてるわ犬P

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:04:57

    >>29

    いや、一年3組所属のオリアイドルと犬束Pでアイドル活動でいいと思うそれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:07:50

    >>11

    765の面々が全然年取ってないのに十年前とか色々な時間軸に動かされた時は流石に困惑したわ


    展開としては今後次第かな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:26:57

    >>30

    おあつらえ向きにリンハおるしな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:58:55

    >>31

    これこそまさしく、ことねの妄想故に年取ってない(想像できない)で済ませれば良かったのにと

    ユニット衣装バラバラと共にね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:40:15

    作画は育成枠の新人らしいし書き分けが甘くても仕方ない部分はある
    そこをフォローするのがシナリオの役目なのに逆に作画に迷惑かけてるのはうん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:42:43

    >>5

    この人が描けない人、とかじゃなくて公式的に描くことを控えてもらってるん可能性もあるんじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:50:14

    >>5

    作画の人新人らしいし描き分けできませんとも言えない立場の可能性も…

スレッドは10/5 11:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。