仁王がセールになってるから買おうかと思ってるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:18:32

    ゲームとして評判が良さげなのは2の方っぽいけど2から始めても大丈夫そう?
    ストーリーとか繋がりはあるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:19:39

    繋がりはないから2からで大丈夫よ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:21:43

    キャラクリ…神
    シナリオ…猿
    バランス…おお…うん…
    まあ個人的な感想だからバランスは取れてないんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:23:14

    ストーリーに繋がりは無いから2からで問題ない

    でも1からやってると終盤でテンション上がるところがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:24:44

    >>4はちょっと気になるがとりあえず時間の都合もあるし2を遊んでみるわ、ありがとう

    ちなみに遊ぶにあたって気を付けた方がいい事とか難易度的に心が折れる前にやっておいた方がいい事とかあるかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:01

    >>3

    2は大分ゲームバランス良くない?

    初代の理不尽要素を削って上手く纏め上げてると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:28:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:29:49

    カテ違いだったわごめん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:38:55

    >>5

    救済要素は豊富だしそこまでこれやってないと詰むってのは少ないと思う

    ただ二週目辺りからはちゃんと武器防具の強化とか厳選をやらないと厳しくなってくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:58:06

    >>2

    やんないと九尾がどうなったか分からないし後半ダイブ前回のキャラでるやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:59:23

    とりあえず買ってみたよ、ありがとう
    心が折れないように頑張るわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:59:51

    >>10

    2しかやってないけどそこまで気にならなかったから多分大丈夫だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:00:02

    ダメだ1もやれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:02:02

    あれ…これ1も買わないとアカン流れ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:07:26

    >>14

    12どっちも入ってるお買い得なパックあるし攻略するだけなら忍術極めるルートいけばだいぶ楽な方だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:09:40

    もちろん2単体でも面白いがあのクエストの興奮を味わえないと思うとなかなかつらみ
    本編中のマップは2つくらい邪悪なとこあるけど大阪の陣は面白いマップだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています