キュンブオーン大和魂

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:19:45

    初見ボコボコにされたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:20:14

    あわわお前は我らの神を殴り飛ばした魔物

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:21:03

    フバーハがないと無理です
    ブオーンは悪魔ですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:22:21

    ブオーン…すげえ
    感動するくらい登場したら大体大物だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:22:35

    ベホマラーも欲しいです
    ブオーンは悪魔ですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:23:21

    あれっルドマンは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:24:15

    エルヘブン前くらいに行ったらボコボコにされた それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:24:29

    青年時代後半でいきなり戦えるのはルールで禁止スよね
    8年石になってたんだからサラボナにも顔出すに決まってるだろうがあーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:07

    >>6

    ごめーん

    装備整えに行っちゃった


    こいつ

    マジで

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:35

    戦える時期が固定じゃない敵=神

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:42

    酒場に予め預けてないと強制的に家族4人で戦わされるのがキツいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:45

    モンスターズ2で出てきた時えっこれでジュニアなんですかってなったけどジュニアと普通の違いがわからなかったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:26:40

    >>9

    しゃあけど…戦ったら500億%死ぬし結婚の段取りしてくれたうえ船までくれた大恩人だし気持ちよく恩返しするわっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:28:51

    ルドマン「ほいだらブオーンを倒してもらおうかあーん?」
    ワシ「しょうがねぇな魔王を倒すために冒険している時に…なにっなんだぁっ」

    ワシ失神KO!死体を見晴らしの塔に晒される

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:29:08

    >>11

    クククSFCだともっとキツいですよォ

    リメイク前はパーティメンバーが3人までなのですよォ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:33:19

    禁断の封印発射ビバババ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています