まだ強い

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:23:15

    NP50チャージ!
    攻バフ50%2T!
    強化済み防御無視B宝具!
    演出7秒!

    こんなもんでいいんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:24:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:24:54

    これからFGOがどれだけインフレしても最後のだけはなかなか越えれなさそうなのがありがたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:17

    攻撃バフは1ターンだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:21

    うちにはバサトリアがいるから…で誤魔化してはいるがそれはそれとして金時が欲しくなる瞬間はある

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:30

    一周回って怪力が強い

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:26:01

    レイドで頼もしいけど流石に火力不足
    →宝具強化

    フリクエ周回で活躍は難しい
    →変則フリクエ、コヤンシステム

    過去にあった不満点全部解消されちまったからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:26:06

    B鯖で攻バフは実に偉い

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:26:08

    何なら上2つに絞っても揃えてる狂何体いるかなって感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:26:10

    シンプルイズザベストとはこのこと

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:26:14

    最早ほぼ宝具の速さだけで飯を食っているようなキャラ
    今更7秒以下の演出の鯖出してくることも考えにくいし不動の地位に居る

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:26:29

    >>3

    金時は既にモーション改修されてるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:27:34

    >>4

    他の怪力と混ざってミスったぜ ごめんね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:28:57

    レイド回し続けると宝具時間の差がかなりデカい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:31:17

    だいぶ周りも強くなってきて利便性では上もいたりするが宝具の速さが唯一無二すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:32:32

    これでスキル強化まだしてないのスゲーわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:32:47

    通常が金髪おかっぱグラサンで割と人を選ぶビジュアルだったけど大衆受けするカッコ良さの平安武者装束霊衣と平安京の活躍がセットできたのも強い

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:32:49

    なんなら平安霊衣でタバコのスキルモーション無くなって早くなったからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:34:40

    >>5

    バサトリア間違いなく強いけど単体の割に演出長いんよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:36:11

    >>19

    その分演出のエモさは歴代トップクラスだから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:36:58

    実質攻バフ50とNP50しか無い鯖なのにな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:37:54

    無理やりデメリット挙げるなら星5なのでコストが高い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:38:05

    水着スカディ実装の時によりによって変則1-1-1にしたせいで金時光水スカの宝具とクリ殴りで全部回れてしまった
    1-1-1は来なくなった

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:43:50

    スタダ福袋スレでコイツだけ見慣れた顔すぎた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:45:53
  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:54:00

    >>25

    そういえば強引にぶん殴ったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:56:45

    >>21

    宝具強化されてるのはかなりデカい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:53:43

    こいつはライダーの性能もやばいそれだけだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:09:37

    ブレイクゲージ出てから宝具強化とか変則クエが出るまでの冬の期間もあったから………
    それ以前とそれ以降はまぁ最前線にいるんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 04:11:14

    去年のぐだぐだで防御無視でソートしたら金時出てきてびっくりした

スレッドは10/4 16:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。