26歳・身長176cm・おっぱいとお尻が大きい・軍属・オッドアイ・かっこいい固有武装持ちお姉さんってのはそそられるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:03

    特にこの今日げきえろ衣装が追加されたイブリー・ハッド魅力的だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:28:21

    一番げきえろな”褐色”を上げないなんてお前には失望したよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:28:58

    >>2

    あれクズお前知らなかったのか

    マネモブは褐色を見るとヘイトスピーチしたくなる種族なんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:29:59

    しかも求婚したらわりと満更でもない……!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:31:17

    あ、新衣装きたんスカ
    嬉しいを超えた嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:31:53

    (ベルサー連合軍に)負けたんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:34:24

    >>5

    ああ Ti2にもイア・レトナにも新衣装のカーニバルだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:36:38

    そろそろ新コラボキャラがほしいですね……”ダライアス由来”のね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:37:40

    や やめろ△コラボにコラボを重ねるなまだシュタゲが引けてないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:44:54

    >>9

    わ、わかりました

    小結さんのステラー実装します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています