【超閲覧注意】轟家の地獄を終わらせたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:14

    焦凍が生まれて燈矢の死で完全に後戻りできなくなった感のある轟家とエンデヴァー。

    エンデヴァーが諦められるようにエンデヴァー以外の残りの轟家をひとりずつ始末するなり廃人になってもらうなりして壊そうと思う。

    そしたら諦められるよね、エンデヴァー?


    最初のターゲットは長女の冬美ちゃん

    どうやって壊すかdice1d2=1 (1)

    1性的陵辱

    2リョナ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:26:10

    超閲覧注意だから覚悟して見に来たら地獄の終わらせ方が予想以上だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:27:37

    終わらせるってそっち⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:27:58

    冬美は性的に陵辱して壊れてもらおうと思う。

    というわけで轟冬美、今から君を

    dice1d10=10 (10) 人で

    dice1d12=5 (5)

    dice1d3=1 (1) 間 犯し続ける

    1時間

    2日

    3月

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:30:47

    十人で5時間、超圧縮輪姦ってやつだね。時短テクだよ。

    冬美ちゃんは壊れてくれたかな?

    dice1d3=1 (1)

    1こわれた

    2わけもわからず謝罪の言葉を繰り返してる

    3すごく怒ってる

    2、3ならまだ人の言葉を喋ってるから続行するよ。

    流石にこれぐらいじゃ壊れたりしないかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:33:03

    冬美ちゃん、壊れちゃった。

    息はdice1d2=1 (1)

    1ない

    2ある


    ※息がある場合、妊娠はdice1d2=2 (2)

    1している

    2していない


    壊れた冬美ちゃんはdice1d2=2 (2)

    1轟家に送り届ける

    2壊れたからゴミに出す

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:34:54

    壊れて動かなくなった冬美ちゃんはゴミに出しておいたよ。今日って燃えるゴミの日だっけ?

    まあいいや。

    次は次男の夏雄くんだね。

    夏雄くんはどうしよっかな。

    どうやって壊すかdice1d2=2 (2)

    1性的陵辱

    2リョナ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:36:12

    淡々と地獄が進んでいく…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:37:50

    地獄を地獄と感じ取れなくなるくらい壊れれば地獄じゃなくなるよねって感じの終わらせ方

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:38:51

    夏雄は肉体をリョナって壊れてもらおうと思う。

    というわけで轟夏雄、今から君を

    dice1d3=3 (3)

    1手足をゆっくりと削いでいく

    2肌を剥いでいく

    3dice1d10=4 (4) 人でしばらくリンチ


    夏雄くんは壊れてくれたかな?

    dice1d3=2 (2)

    1こわれた

    2わけもわからず謝罪の言葉を繰り返してる

    3すごく怒ってる

    2、3ならまだ人の言葉を喋ってるから続行するよ。

    流石にこれぐらいじゃ壊れたりしないかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:39:50

    一人壊すごとにエンデヴァーの諦め🎲振るかと思ったら全員壊すの確定だった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:41:08

    夏雄くん、何が悪いのかも分からないのに謝っても駄目だよ。

    まあ君は何も悪くないんだけどね。

    リンチじゃダメみたいだから他のにしよっか。


    dice1d2=1 (1)

    1手足をゆっくりと削いでいく

    2肌を剥いでいく


    夏雄くんは壊れてくれたかな?

    dice1d3=2 (2)

    1こわれた

    2すごく怒ってる

    2ならまだ人の言葉を喋ってるから続行するよ。

    まだ頑張れるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:42:33

    夏くんタフだね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:46:32

    >>11

    エンデヴァーは希望が残ってる限り折れたりしないからね。全部壊してからにしなきゃ。


    すごいね夏雄くん!まだ壊れないにんて流石エンデヴァーの息子だよ!

    でももういいかな。後がつかえてるし。おつかれ。


    dice1d2=1 (1)

    1肌を剥いで壊す

    2塩水に漬けて壊す


    壊れた夏雄くんはdice1d2=2 (2)

    1轟家に送り届ける

    2ゴミに出す


    頑張ってた夏雄くんの勇姿を収めた映像はdice1d2=1 (1)

    1轟家に送る

    2送らない


    1の場合、誰が見るかdice3d3=3 2 3 (8)

    1エンデヴァー

    2冷

    3焦凍

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:48:50

    悲しいなあ、君はまた子どもの頑張りを見ないんだね。


    映像を見たふたりの反応

    dice2d3=3 2 (5)

    1吐く

    2泣く

    3怒る


    そんなことしなくても、次は君たちの番だからね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:49:11

    >>14

    すごいな炎司

    「俺は見ない!」を貫いてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:41

    次は君だやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:51:33

    冷さんは怒って、焦凍くんは泣いちゃった。

    母は強しだね。焦凍くんは期待されてた子なのに弱々だね。でもあの地獄みたいな家で子どもらしく育ってるのはすごいことかもね。


    さて、じゃあ次は焦凍くんだよ。最高傑作を壊しちゃおうね

    どうやって壊すかdice1d2=1 (1)

    1性的陵辱

    2リョナ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:53:37

    焦凍は性的に陵辱して壊れてもらおっか。お姉ちゃんとおんなじだね

    というわけで轟焦凍、今から君を

    dice1d10=10 (10) 人のdice1d2=1 (1) 1男 2女で

    dice1d12=3 (3)

    dice1d3=1 (1) 間 犯し続けるね

    1時

    2日

    3月


    さあ、がんばって

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:55:29

    十人の男で3時間、お姉ちゃんよりも短くしてあげたよ。君が一番ちっちゃな子どもだからね。


    焦凍くんは壊れたかな?

    dice1d3=2 (2)

    1こわれた

    2わけもわからず謝罪の言葉を繰り返してる

    3すごく怒ってる

    2、3ならまだ人の言葉を喋ってるから続行するよ。

    流石に最高傑作はこれぐらいじゃ壊れたりしないかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:58:12

    閲覧注意轟家スレ恒例最悪の「おんなじだ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:58:31

    ひぇーすげぇや
    でもせっかくなら轟家の兄弟全員同じ牢屋に入れて兄弟たちが色々される様子見て欲しかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:58:55

    わあ、お兄ちゃんと同じ反応してる。やっぱり兄弟なんだねぇ。

    でも最高傑作がそんな有様で情けなくないのかな?

    もうちょっと頑張ってみようか。


    dice1d10=5 (5) 人のdice1d2=2 (2) 1男 2女で

    dice1d12=10 (10)

    dice1d3=3 (3) 間 犯しなおすね

    1時

    2日

    3月


    これで焦凍くんは壊れるかな?

    dice1d2=1 (1)

    1こわれた

    2すごく怒ってる

    2ならまだ人の言葉を喋ってるから続行するよ。

    最高傑作らしいところ、見せてほしいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:00:44

    10ヶ月!?!?!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:01:04

    >>24

    5人とも孕ませて産んでそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:02:11

    あーあ、壊れちゃった。流石に10ヶ月は長かったかな。

    うん、誰も君を情けないなんて責めたりしないよ。


    壊れた焦凍くんの息はdice1d2=2 (2)

    1ない

    2ある


    壊れた焦凍くんはdice1d2=1 (1)

    1轟家に送り届ける

    2壊れたからゴミに出す


    それから焦凍くんを犯してた女どもは妊娠してたらいけやいから全員始末しておいたよ。

    轟家の血が流れている子だからね、壊しておかないと。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:02:12

    家族が増えるよヤったねエンデヴァー!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:02:54

    さらっとしんでて泣く

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:03:52

    AFOによる駆藤絡みの始末の仕方やん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:04:31

    この時点で冷さん壊れない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:05:19

    >>30

    10ヶ月行方不明だったわけだからな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:05:42

    よく頑張ったね焦凍くん、お家に帰してあげるね。

    もう聞こえてないし、下半身から腐り始めて長くはないけど、お父さんによく見てもらうといいよ。ちゃんとお父さんに見せつけるんだ。


    さて最後は孕み袋の冷さんだね。この女が壊れればもう地獄も生まれないはずさ。

    どうやって壊そっかdice1d2=2 (2)

    1性的陵辱

    2リョナ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:06:05

    最高傑作の穴は確実に壊れてるし女達が妊娠疑われてるということは変な薬とか使われて前の機能も死んでそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:07:11

    >>33

    と思ったら腐り始めてて怖…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:07:56

    あれ燈矢は死んでると見せかけて生きてないの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:07:58

    母親は肉体をリョナって壊していこうと思う。

    というわけで轟冷、今から君を

    dice1d3=3 (3)

    1手足をゆっくりと削いでいく

    2肌を剥いでいく

    3dice1d10=10 (10) 人でしばらくリンチ


    冷さんは壊れてくれたかな?

    dice1d3=1 (1)

    1こわれた

    2わけもわからず謝罪の言葉を繰り返してる

    3すごく怒ってる

    2、3ならまだ人の言葉を喋ってるから続行するよ。

    強いお母さんだからね。頑張れるよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:08:36

    >>34

    そりゃ10ヶ月も乾く暇なかったらカビたり腐ったりするのはな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:09:42

    なんでだろう
    冬美と夏雄と焦凍は興奮したのに冷さんはガチで可哀想な気がしてしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:10:37

    うわ、よっわ。燈矢くんがうちの女はダメって言う意味がよくわかったよ


    あっさり壊れちゃった冷さん、息はdice1d2=2 (2)

    1ない

    2ある


    ※息がある場合、妊娠はdice1d2=1 (1)

    1している

    2していない


    壊れた冬美ちゃんはdice1d2=2 (2)

    1轟家に送り届ける

    2壊れたからゴミに出す

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:14:01

    ふぅ、これでエンデヴァー以外は全員壊したし、轟家の地獄も終わりだね。お疲れ様。

    これできっと死んだ燈矢くんも浮かばれるんじゃないかな


    燈矢(荼毘)はdice1d4=4 (4)

    1>>1を焼き殺す

    21+エンデヴァーを焼き殺す

    32+残った家族を焼き殺す

    4勝手に壊れちゃったみたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:14:51

    終わった

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:16:22

    さて、地獄が終わったし、エンデヴァーはどうなるかな。

    さあ君の最後の姿を見せてよ、エンデヴァー


    dice1d3=2 (2)

    1無気力になってヒーロー引退

    2壊れちゃった

    3>>1を焼き殺して逮捕

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:17:13

    あーあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:17:40

    終わりだよ
    これで地獄がなくなったね、お疲れ様エンデヴァー

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:17:55

    生きてるけど壊れてるのがエンデヴァーと燈矢ってこと…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:18:33

    みんな壊れたらこれ以上壊れようがないからね
    よかったよかった

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:23:54

    これが貴方のエンディング

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:27:36

    >>45

    焦凍と冷さんも息はある

    壊れてるけど

スレッドは10/4 09:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。