ドラゴンボール(作品)…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:25:25

    ほぼほぼ使い捨てのはずのゲームオリジナルキャラ達ですら個々に一定の知名度と人気があるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:36:27

    私は"ヒーローズで墓から蘇ったのに人気がイマイチでない"オゾットです
    そして私はデザインが気色悪いセルXだ
    "宇宙一の殺し屋"クリリアン
    俺より先にドラゴンボールを使うのは…この人造人間9号になったレッド総帥が許さんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:37:58

    お言葉ですが
    ソイツらはオリキャラの屍の山の上に立つ選ばれし者たちですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:40:50

    >>2

    オゾットがドラヒオリジナルキャラじゃない事におどろいたのはオレなんだよね

    V.R.V.Sって誰だよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:41:47

    スーパーベビー2
    ジャネンバベビー
    スーパーベビートランクス
    ハッチヒャックベビー
    マシンミュータント・ベビーは四人いるっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:44:00

    >>2

    上二人はヒーローズで拾われ9号は一応原作キャラだからいいんだよ…問題は…なんなんだよコイツ

    宇宙一の殺し屋だからそこら辺のサイヤ人よりは強いはず…なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:45:42

    21号さん=神
    無知無知ムチムチお姉さん…すげぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:46:12

    シャロット…神…
    今までにいそうでいなかった熱血系なんや…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:46:51

    うーっ 変身前のアイオスとやらせろ時の界王神様

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:53:28

    スーパーヒーローで驚いたのが…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:49:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています