【閲覧注意】恐怖が作り出した生徒

  • 1怪物 名前はまだ無い24/10/03(木) 20:27:30

    【微グロ?微エロ?オリキャラ?🎲】
    ソレは妖怪やブギーマンといった物語上の怪物。
    キヴォトスの神秘と、生徒達の怪物に対する潜在的な恐怖心を苗床にして生まれた存在。

    ソレには目的は無く、知能も無く、しかし生存欲求はある。

    ソレは外見のせいで生徒に見られると怖がられ、逃げられるか撃たれる。 

    ソレは生徒より力は強いが身体は脆く、蜂の巣にされると消滅する。

    ソレの人間に近づく為の、生き残るための物語が始まる─

  • 2怪物 名前はまだ無い24/10/03(木) 20:28:49

    【主人公紹介】
    『妖怪褐色足舐め』
    とある噂で褐色肌の生徒の足を積極的に舐める妖怪がいるらしい。
    そんな噂が広まり、そして噂に対する恐怖が一つに集まり生まれた妖怪。

    褐色肌の生徒と遭遇時、強制的に『ナメナメ』する。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:29:56

    イオリの噂が元かぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:30:16

    先生のせいです あーあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:30:31

    なんか口?みたいな〇の左右にある線がほうれい線に見える

  • 6怪物 名前はまだ無い24/10/03(木) 20:30:33

    【ステータス】
    ニンゲン度0
    (外見がいかに人間に近いか)
    ※0でDBDのアンノウンくらいの見た目と思ってもらえば

    倫理0
    (して良い事悪い事の区別がつくか)
    ※マイナスに行くこともあるかも

    知能0
    (人間としての一般常識)

    認知度0
    (100で全ての人間に存在を知られる)

    脅威度0
    (100になると討伐される、認知度が高くても脅威度が低いなら放置される)

    討伐された場合新たな妖怪、怪物に生まれ変わりステータスの一つを継承してリスポーン。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:31:05

    なぜタイトル画像にそれを採用した?普通に怖いんだが?こんなん閲覧注意が意味なしてないよ
    内容は普通に気になるから、見たいんだけど、タイトルが突然映ると地味に心臓に悪い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:31:52

    タイトル画像で水晶埴輪を想像したな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:32:17

    >>7

    たしかにちょっとびくってなった

    けどそんな強く言わんでもよくない?

  • 10怪物 名前はまだ無い24/10/03(木) 20:33:23

    すみません、クソ雑加工なので大丈夫だろうと思ってました。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:33:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:34:11

    >>10

    あ、いや自分がビビりってのとスマホの画面だと小さくてちょっと怖かった……ってだけです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:34:53

    怖いというよりはキモイ系かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:35:53

    >>12

    多分完全に明るい赤だからじゃない?もうちょっと暗く表現されることが多いし

  • 15怪物 名前はまだ無い24/10/03(木) 20:41:10

    次(次があれば)マシなのにします、失礼しました
    設定というか続きです


    【選択肢】
    人間に近づく為の行動。

    ①『ジロジロ』
    人間の外見を観察することで、外見を人間に寄せようとする。

    ②『コソコソ』
    人間の後を追い、行動を観察し人間の行動を真似ようとする。

    ③『ナメナメ』
    人間を舐める。
    して良い事、悪い事の区別がつかないので、常識では考えられない行動をする。

  • 16怪物 名前はまだ無い24/10/03(木) 20:45:18

    【観察対象脅威度】
    尾行がバレる、戦闘になる時の脅威度


    1非戦闘員モブ
    銃を持っているだけの戦闘が出来ないモブ、トラブル時は逃げるか気絶する

    2不良モブ
    戦闘は出来るが、トラブル時は慌てて逃げるか気絶する

    3治安組織モブ
    戦闘員として一定の能力を持つ、逃げたり気絶したりしにくい

    4一般ネームド生徒
    治安組織に所属しないネームド生徒、強さはピンキリ
    性格、状況によって反撃したり逃げたり気絶したりする

    5武闘派ネームド生徒
    治安組織や武闘派組織に所属するネームド生徒、襲い掛かっても勝ち目はかなり薄い

    6キヴォトス最強
    文字通り、勝てない。遠巻きに眺めていよう


    ※脅威度の高いキャラを尾行するほどステータスの伸びが良い

  • 17怪物 名前はまだ無い24/10/03(木) 20:52:18

    人間はソレを見ただけで逃げるか攻撃してくるだろう。

    攻撃されない為、生き残る為、自身を人間に近づけていこう



    観察対象選択

    脅威度レベルdice1d3=2 (2)

  • 18怪物 名前はまだ無い24/10/03(木) 20:53:20

    不良モブに対して


    行動選択

    dice1d3=1 (1)

  • 19怪物 名前はまだ無い24/10/03(木) 20:57:34

    不良を『ジロジロ』してみた。


    今日の観察対象はスケバン。


    目の部分しか見えないが、顔のパーツを真似る上で必要だ。


    ニンゲン度dice1d3=2 (2)


    もう少し観察する?

    dice1d2=2 (2)

    1する2しない

    ※4回目の観察時確定でバレます

  • 20怪物 名前はまだ無い24/10/03(木) 20:59:54

    ニンゲン度2
    今日の観察はこれまで。

    不良「うん?何か悍ましいのに睨まれている気が…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:07:30

    現時点は足舐めてくるだけだからこのままで居て欲しいな…

  • 22怪物 名前はまだ無い24/10/03(木) 21:11:43

    今日も人間観察


    対象脅威度dice1d3=2 (2)


    行動dice1d3=2 (2)

  • 23怪物 名前はまだ無い24/10/03(木) 21:14:54

    不良の後ろを『コソコソ』した。


    不良「なんかまた見られてる気が…ま、いっか」


    不良の行動dice1d2=1 (1)

    1良いこと2悪い事

  • 24怪物 名前はまだ無い24/10/03(木) 21:19:07

    不良「おい、じいさん邪魔だ」


    市民「すまんのう、家の鍵を無くしてしまって」


    不良「たく、しゃーねぇ…」


    不良「見つけたぞ、次なくすなよ」


    市民「ありがとのぅ」


    人間が人間を助けること、あれが喜ばれる行動だと知った。


    倫理dice1d3=1 (1)

    知能dice1d3=3 (3)

  • 25怪物 名前はまだ無い24/10/03(木) 21:22:50

    ニンゲン度2
    倫理1
    知能3
    人間になる為の道のりは遠い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:44:33

    面白そうなスレだな、期待してるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:55:09

    これ自身の発生元(?)である先生に会ったらどうなるんだ?

  • 28怪物 名前はまだ無い24/10/04(金) 00:56:32

    ニンゲン度or知能が10になったら脅威度の高い生徒の選択肢が増える感じで、先生も追加します。

  • 29怪物 名前はまだ無い24/10/04(金) 00:59:28

    怪物に休みはない


    対象脅威度dice1d3=3 (3)


    行動dice1d3=1 (1)

  • 30怪物 名前はまだ無い24/10/04(金) 01:02:58

    武闘派モブの身体を『ジロジロ』した


    何処の生徒?

    dice1d4=2 (2)

    1トリニティ 2ゲヘナ 3ヴァルキューレ 4アリウス

  • 31怪物 名前はまだ無い24/10/04(金) 01:07:30

    ゲヘナ、風紀委員会のモブを『ジロジロ』した


    モブ「変な感じがする…」


    ニンゲン度dice1d4=4 (4)


    もう少し観察する?

    dice1d2=2 (2)

    1する 2しない

    ※3回目の観察時、確定でバレます

  • 32怪物 名前はまだ無い24/10/04(金) 01:12:31

    ニンゲン度6
    倫理1
    知能3

    堅実な立ち回り、生存戦略として優秀な考えだ

スレッドは10/4 13:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。