ここだけ、『トレセン 秋のわくわく健康診断』にて

  • 1124/10/03(木) 20:28:27

    『トレセン 春の(以下略)』に注意を受けたのに生活習慣を改善しなかった為、医者から1日のカフェイン摂取量に厳しめの制限を課されたマンハッタンカフェ(&エアシャカール&トランセンド)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:32:22

    わくわく健康診断のわくわくってなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:32:57

    それはもう…… わくわくt[自主規制]

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:33:33

    Mr.ディスカバリーチャンネル

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:33:56

    ブーちゃんと殿下は脂質異常症が出てたよ

  • 6124/10/03(木) 20:35:03

    >>1

    なお、タキオンは血糖値の方で同じく制限を課された模様

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:35:15

    天高くウマ娘肥ゆる秋

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:36:55

    まぁ、間違いなく理由はこれやろな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:39:24

    >>2

    (健康不良児のバカが)わくわく

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:49:50

    「自分の体調は、自分が一番よく把握しています。ですから…、早急に私のコーヒーと道具一式を何処に隠したか白状してください…。トレーナーさん。」
    (『お友達』にキャメルクラッチされているトレーナーの頬を、『ウマ娘基準での軽め』でつねりながら)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:53:24

    >>10

    拷問かな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:55:55

    エナドリ一日一本だけという制限をトレちゃんからかけられたため、ポカリで割って水増ししたものを一本だけと言い張るトランセンド

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:59:29

    >>10

    「い、言えない……!これは一日の摂取量を抑えるために必要な措置なんだ。だから今は我慢してくれないかっ。


    だって──俺は君とまた、二人でコーヒーを飲みたいかr痛い痛い痛いそっちには曲がらないよ!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:01:02

    シャカールの健康の為に、トレーナー室に常備してあるエナドリを必死に隠すシャカトレ
    尚、速攻でバレる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:05:33

    >>12

    「(トレちゃんの背中にしなだれかかりながら)ト・レ・ちゃ〜ん。明日からまた守るからさ〜、あと一本だけ。あと一本だけならいいっしょ〜?ねぇ、トレちゃ〜ん。(所謂『あててんのよ』状態)」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:09:40

    これをやられるトレーナー

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:19:45

    >>6

    「まぁ確かに、私もウマ娘だからねぇ。人参等は嫌いではないよ。だからといってねぇ…。この弁当!野菜や豆やきのこの類ばかりでご飯が殆ど入って無いじゃないか!しかも申し訳程度に入ってるご飯も、玄米で固いよ!顎が疲れてしまったよ!いつもみたいな白米の弁当を用意しておくれよ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:27:17

    >>15

    背中に感じる、トランセンドの『トランセンド』の感触に、反応しかける鼻と下半身を必死で自制するトレちゃん か…。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:39:17

    >>5

    「…ねぇ、●●●●●●●?貴女は私のSP隊長の筈だよね?…何でそっちに立っているの?」

    「申し訳ありません殿下。しかし…、殿下の御身の健康を護る事もまた、私の職務であると思いますればっ!(トレーナー室一角の、ファインがカップラーメンを仕舞っている戸棚の前に陣取るファイトレ&SP隊長)」

  • 20124/10/03(木) 23:57:13

    あんだけ食べていて、超健康体の太鼓判を押されたオグスペライに、強制摂生組が『解せぬ…』となる展開は多分ある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:00:32

    マックちゃんには甘味禁止令が良く似合う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:03:56

    >>20

    大食いは食べる量が異常なだけで偏食ではないし

    カフェは食欲の波が激しくて少食だったり過食になったりするし、タキオンは糖分過多な上に食事も不規則だしそりゃ怒られるわという

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:08:12

    >>10

    やめろ、お友達。カフェトレがラーメンにされて食われちまう

スレッドは10/4 12:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。