母娘共に巨乳の場合、大体母親の方がデカいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:29:58

    逆に娘が母親を追い越した、追い越してる作品があったら教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:12:06

    月曜日のたわわのアイちゃんはI→Kカップへとどんどんデカくなってるから、いずれ超えそうかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:13:52

    まあ歳いってる方が小さかったら悲しくなるしな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:17:20

    >>3

    そういうのが見たいんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:21:33

    かぐや様の藤原は母親が貧乳だったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:27:16

    ディーふらぐ!の高尾は高校時代の母親の水着がキツくて着れないって言ってたからもしかしたら超えてるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:39:55

    >>3

    娘は貧乳で母はもっと貧乳…パターンはありそうだし、あったらそれはそれで嬉しくね?

    画像はそうなったら嬉しい枠

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:26:30

    >>6

    どういう理由で母親の高校時代の水着を着ることになったんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:39:08

    >>8

    高尾「水着キツくて着れない。でもお金使いたくない」

    母「なら私が学生の頃に買った水着があるわよ」

    高尾「キツくて着れない…」

    母「わ、若かりし私を超えた……」


    大体こんな感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:59:37

    >>9

    なるほどありがとう

    なんで母親はそんなもん保管してたんすかね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:47:48

    そういうのは姉妹系だと妹の方がでかいってパターンはあるんだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:54:51

    >>11

    親子って中々ないよね

    母がロリのパターンなら割とあるけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:58:38

    >>9

    これだね

    8巻おまけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:58:22

    母は貧乳で娘はデカいってのはあるんだけどな(巨乳遺伝子を父方の方から受け継いだパターン)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:16:42

    宇崎家はどうだったかな?
    明確に母の方がでかいって描写あったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:34:52

    近江家がそれっぽい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:42:11

    どっちもでかいせいでわかりにくい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 09:42:48

    長女はすごいけど、母もすごいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:22:01

    >>1

    これで娘一人だけって旦那は病気かなにか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:29:26

    上手いこと描かれてる画像が見つからなかったが装甲悪鬼村正(青い服の左二人は無関係)

    赤い服で髪がロングの方が娘でショートの方が母

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 10:32:36

    ざこ先生も娘は巨乳だけど母親はぺったんこのパターンだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:01:21

    巨乳をメインにしたエロ漫画だとオチで時間軸が飛んで「ヒロインよりもっと巨乳になった娘」が出てくるパターンは割とある気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:28:32

    そりゃ旦那に育ててもらった(意味深)母のがデカいでしょ

スレッドは10/5 00:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。