ドーピング以外にも薬やってたって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:31:29
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:32:35

    ま、それでも試合には勝つだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:34:30

    誰…?
    一向に追放されないRIZINの腐敗を象徴する選手…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:34:54

    怒らないでくださいね、依怙贔屓レベルの温情受けといて普通に犯罪してましたなんてバカじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:35:57

    もしかしてドーピングをクスリ代わりにしてたんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:38:19

    会見書き文字「間違うこともあるけど、勇気を見せられる選手になるのはこれからも貫いていきたい。今回YA-MANを乗り越えて勝つしかない」

    勇気ってま…まさか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:41:14

    日本格闘技界隈大丈夫?柔道レスリングと比べて少し暗いニュースが多いみたいだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:41:58
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:42:31

    >>8

    流石にもうすっこんでろって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:43:15

    >>7

    オリンピック終わってから柔道レスリングはニュース自体見なくなったと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:44:12

    そういや今日エンゾウの元ネタも実刑喰らってたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:44:12

    >>7

    あぁボクシングが面白いから問題ない

    武居由樹に中谷潤人に西田に拓真に天心

    そして井上尚弥が支える

    ある意味安泰だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:45:58

    >>10

    なんか柔道のウルフアロン選手がプロレスやるかもみたいなニュースは見たっスね まあ結構前からプロレスやってみたいとは言ってたんやがなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:46:29

    ドーピングでフィジカルもメンタルも補ってたのがそれができなくなって今度は大,麻ってもう猿世界並の倫理観だな…
    当然格闘技界から追放されるだろうけど二度と表舞台に出さない方がいいと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:46:39

    柔道も分類は格闘技なんだけど格闘技の定義あんまり分かってないやつが憂いていてちょっと面白いのんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:47:34

    ほう…薬使いか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:47:47

    >>14

    平本の騒動も元はといえばちゃんとドーピング検査してればよかっただけの話だし

    プロモーターがプロモーターだからなあなあで済ませそうなのんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:48:28

    やっぱ弱き者…はクスリに逃げるんですねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:41

    ステロイドで得た偽りの肉体にタイマで得た偽りの自信を載せる…ある意味"最弱"だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:55:05

    RIZINには致命的な弱点がある
    プロモーターの審美眼が外人の無名だけど実力ある選手を引っ張ってくる時以外は節穴なことや

スレッドは10/4 08:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。