某逆神Youtuber競馬ゆっくり

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:31:37

    もはや怖い

    https://m.youtube.com/@hitokuchiyamero

    東京盃 イグナイター本命

    JDC ラムジェット本命

    レディスP アーテルアストレア本命

    マリーンC アンモシエラ本命

    日本テレビ盃 デルマソトガケ本命

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:32:54

    人気馬指名してこれだからすごい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:34:48

    チカッパは選べてるのになあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:35:36

    スマイルウィで調子に乗ったらすぐこれだよ(驚愕)
    凱旋門賞ソジーあたり行ってくれたら勝てるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:36:01

    こいつにエバヤンとシンエンが目付けられたからマズイぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:36:32

    基本本命党なのにエバヤンで逆張りしたり最後に好き嫌い挟んで負けるのめちゃくちゃ見る

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:36:53

    >>5

    どうせ本番は

    「シンエンペラーこのオッズは不味すぎ!危険!日本馬勝ったことないんだから期待値はない!危険な人気馬!」とか言って対抗に置くよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:37:44

    100%当たらない占い師の方が70%当たる占い師より信頼されるとはこのこと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:37:52

    本命は来ない
    そして単穴指名という名の本命隠ししたら穴馬は飛んでガチガチの本命は馬券内

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:39:46

    >>7

    前走がかなりポジポジだったんだよなあ

    恐ろしや恐ろしや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:40:24

    >>7

    どうせ勝った時に素直に喜びたいでたぶん単勝握るよ

    良くも悪くもそういう人だし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:41:10

    動画見たけど最近は特にタッケのこと色々言ってる印象

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:41:49

    予想当てたら視聴者に叩かれるチャンネルじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:42:36

    馬券に関しては神と崇められてるのがよく分かる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:53

    馬券が被ってたら何か間違ってることに気づかせてくれる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:53:19

    他の馬券師と予想合戦させたらわけわからん選び方で鼻で笑われそうなぐらいには情報のアップデートされてないおっさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:06:29

    口悪いおっさんだけどかなりの確率でやらかすから参考になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:21:47

    まぁ、逆神っていってもエンタメなんで。。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:24:47

    途中まではまぁわからんでもないって予想なのに結局自分の好き嫌いやこうなってほしいって願望が大きく絡ませた結論だすから外してるよねこの人

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:29:14

    岡田総帥が好きだけど日高は嫌いなおっさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:30:37

    嫌いなのはわかるし納得やけど馬券に関しては言われてるほどか?と思う
    わりと典型的な人やん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:30:41

    展開は当ててキッチリ指名馬の脚が止まる事がそこそこ有るのが凄いよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:32:53

    クイーンSで唯一切った3歳牝馬のコガネノソラが勝ったのは草

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:34:21

    一時期の粗品とかもだけどマジで呪レベルで逆神の人定期的に現れるよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:35:53

    >>11

    勝っても素直に喜ばんだろコイツ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:36:08

    当てたら登録者が減るからな
    実際に推しが本命にされた時の絶望感はヤバい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:36:43

    こいつが絶対勝つってサムネに乗せると絶対負けるらしいの草

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:37:19

    なんかこのチャンネルあんまり良い印象無いけど実際どんなチャンネルなの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:04

    なんだっけ?西山オーナーにTwitterでマジレスされて炎上した人だっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:21

    >>25

    イクイノックスのことならこの人が抽選落ちしたから恨み言めいたこと言ってるだけだよ

    まぁ要は俺の金が抽選漏れであんなに逃した…ってだけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:41

    自分が頭良いと思ってる頭の悪い人の典型

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:39:07

    何回か予想動画見た程度だけど予想の肝心なとこで自分に都合のいいものしか見えてないんだな~みたいなのは感じたわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:39:57

    >>28

    首傾げながらまぁ分からんでもないなぁという展開予想をしつつトンデモ理想と自分の欲望を乗せていって空の彼方へと馬券が飛んでいくタイプ

    ラップ分析とかは一切できない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:40:08

    今まで買いたい馬がこいつの指名馬と被っても気にしてなかったけどもしかして霜降りのあいつ超えた?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:41:00

    アーテルアストレア以外全部1-2人気本命で全部馬券外かよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:41:40

    >>33

    ラップ分析できない人の展開予想って聞く意味あるか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:41:41

    馬券こそ外すけどVMの予想で「大穴でテンハッピーローズ買える」って言ってたりするし予想は参考になる
    とりあえず競ゆが動画内でちょっとだけ持ち上げて馬券からは切った馬は抑えとくと面白い

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:41:53

    >>34

    なんだかんだ高配当を狙った穴党が軸に選ぶってだけで本気で選んでたまに当てる方と違って何を基準に選んでるかも謎な方だからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:42:19

    予想も解説も好き嫌い優先や自分に都合のいいものしかみないからなぁ
    そんで指摘されたり燃えたりしても反省もしないし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:42:48

    >>28

    ・人間性終わってる

    ・だいたい外すかトリガミる

    ・なんやかんや浜中の馬よく買ってる

    ・武豊、ディープアンチ

    ・こいつが戸崎買うとまじで来ない

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:43:04

    プリュムドールをディープボンド叩き棒にしたらプリュムドールは引退和田は不調
    笑えない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:43:20

    >>37

    買い目に入れずに名前上げるだけならいくらでもできるしそりゃいつかは当たるわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:44:28

    こいつが買わない藤岡兄と戸崎はめっちゃ馬券内来るから覚えてた方がいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:44:33

    クラブ馬とかだと自分は出資できなかったのに当たり引けなかったのにみたいな僻みが予想に出てるときもあるよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:46:54

    事実かどうかはともかく田原の話は面白い

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:34

    >>44

    それで予想外して更に損してるんじゃ世話ないな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:48:10

    どちらもあまり触れたくなくて競馬ゆっくりとゆっくりウマ娘同一人物だと思ってた

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:48:33

    外した動画を消さない所と予想結果回顧動画を出す所は美徳

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:48:51

    >>47

    区別の必要性を感じない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:49:46

    武豊アンチっていうけどスタイル的に全方向攻撃型な気が…武豊は人気から一般的にあまり悪く言われにくいのもあるし注目度からよく取り上げられる

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:50:55

    アンモシエラはまあカンタがあそこまでアホ騎乗するとは読めないから

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:52:33

    この人イクイノックスにアーバンシックの抽選も落ちたんでしょ?天才過ぎない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:53:09

    >>50

    確かにどの騎手にも色々言うけど戸崎と藤岡兄は愛ある弄り()って感じする

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:56:00

    シンプルに人間性がカスだから逆神じゃなかったら死ぬほど叩かれてると思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:56:43

    買い目を考え直したい時はなんやかやで一番参考になる(色んな意味で)

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:57:04

    >>52

    馬を見る目はあるんだよな馬を見る目は

    ただそこに自分の感情と願望と嫉妬が入るだけで()

    ある意味一番人間らしくて遠くから見てるだけなら面白いで処理できる人

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:58:21

    インターナショナルSでシティオブトロイを過剰人気と言ってコメント欄で視聴者に日本近代競馬の逆神呼ばわりされた結果レコード勝ちされてて笑った

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:59:41

    早く垢BANされてしまえばいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:02:31

    >>56

    シルクの募集なんてとりあえず応募して落ちて当たり前だから別に馬を見る目があることにはならないぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:04:34

    >>52

    シルクは実績制あるから抽選枠はきつめだぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:05:06

    >>56

    申し訳ないけど遠くからも見たくないわ

    罵詈雑言を身内で言うだけならともかく全世界に公開するのは人間らしくないよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:05:46

    コスモキュランダ指名を知って絶望したのは記憶に新しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:10:08

    人気を吸う出汁とかいう確定演出ほんとすき

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:27

    >>61

    まぁそこはね、自分はド級のアレでもその様が面白ければ別にいいやってタイプなだけだから面白いで処理できない人がおかしいと言うつもりはないよ

    俺だって近くにいるなら避けておいた方が無難な人であることくらいはわかってる

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:59

    道化としては一流

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:12:54

    >>61

    (それに関しては動画見なければいいのでは?)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:14:13

    逆神という体で自虐ネタできるぶんだけ、同じゆっくりの名を冠するゆっくりウマ娘に比べればまだマシだと思う…もちろんどちらもロクでも無い人種という前提だけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:15:00

    最初はなんやこいつと思ってたけど道化としてみればカワウソ…って今なってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:15:38

    頼むから推しのサトノグランツをスルーしてくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:18:23

    >>69

    ブローザホーンが59キロ&叩きだし

    斤量軽くなるグランツは絶対指名入りそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:18:27

    ゆっくりウマ娘とは比べ物にならないくらいまだマシ
    曲がりなりにも良いとは思わないが金賭けて恨み節言ってるのに対しあっちはただただ馬鹿にしてるだけだし
    五十歩百歩ならぬ五歩千歩ぐらいの差がある
    競馬民の民度なんかこんなもんって根底にあったら全然受け入れられる

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:19:09

    すまんゆっくりウマ娘とごっちゃになってたわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:20:22

    >>72

    両方とも普通に不快だから一緒にミュートしてしまえ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:21:54

    >>71

    あとまあ競ゆは一応自分が道化なことは理解してるからな

    ウマ娘の方のおっさんはXや大百科とレスバしてるあたりパソコンの前で鼻息荒くしてカタカタしとるようなほんまモンなので

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:22:08

    >>71

    よく知らんけどウマ娘の方はゲーム自体は真面目にやって攻略動画上げてたんじゃなかったっけ

    そういう意味じゃ適当クソ予想してる競馬の方がアレでは

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:22:58

    >>74

    >>75

    どっちがましかは人によるけど

    どっちも糞なのはわかる

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:23:24

    >>71

    ゆっくりウマ娘も課金してるだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:23:32

    この馬券成績でほんとよくあんな大口叩けるよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:24:23

    あと競ゆはたしか普通にウマ娘アンチだったような

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:24:30

    確か一口馬主でも自分が選んだシルクが誰も勝ち上がらなくて(一応戸崎のおかげで一頭勝ち上がれたらしいが)視聴者が選んだノルマンディーが半分勝ち上がったから馬を見る目もそこまで無いと思われる

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:24:37

    【京都大賞典予想】
    ブローザホーンに59キロは重すぎる!かといって穴馬もいない!本命は京都のプラダリア池添で飲酒バチコリ1着固定!?サトノグランツのズブさが解消で本命!?京都大賞典のメンバーレベルについてはJRAは考えろって動画

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:25:09

    >>71

    運営への批判内容はゆっくりウマ娘の方が全然まともだぞ

    いや大してまともじゃないんだけど競馬ゆっくりと比べると

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:25:46

    >>82

    それは そう


    陰謀論対決になるねえ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:27:04

    流石に性格悪い一介の競馬ファンと何年も粘着アンチやってる謎のおっさんだったら後者のがキモい

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:30:51

    逆神としては参考になるが、わざわざ参考にするために動画見たくはないタイプ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:31:25

    >>79

    普通にアンチ。動画もアップしてあるけど否定的

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:34:18

    >>86

    典型的な5chとかネトケにいる競馬民のおっさんってイメージだな

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:36:04

    逆神が否定的ってええことやん

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:38:46

    別にウマ娘アンチなんてけ5チャンやネトケ以外にも普通にいっぱいいるからそれは関係ない

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:27:10

    匿名掲示板ってSNSやつべで活動してるアカウントを名指しであげたらいつもボコボコに叩く流れになるよね酷いよ
    競馬負け組の道化として最高すぎるんだよ此奴

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:13:26

    切った馬がヤバい勝ち方したらきちんと手のひら返せるだけ自分可愛さにその馬のアンチに転じるゴミよりマシ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:20:03

    馬の分析はまあ分かるって部分もあるんだが肝心のその馬の上に騎手が乗るということが
    予想段階だとスッポリ抜け落ちてる人
    そして外して初めて騎手の存在を思い出して騎乗に文句を言い出す

スレッドは10/4 12:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。