ユキ「まゆより素晴らしい飼い主なんてこの世に存在しないのよ」🎲

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:31:42

    ユキ「異論があるならかかって来なさい。返り討ちにしてあげる」


    dice1d7=4 (4)


    1.こむぎ「いろはの方が凄いわん」

    2.大福「聞き捨てならねぇな」

    3.エル「ツバサ。行きなさい」

    4.コメコメ「ゆいだって凄いコメ!」

    5.パムパム「ここねが宇宙一パム」

    6.メンメン「らんちゃんも負けてないメン」

    7.くるるん「くるるん」


    前スレ

    いろは「悟くん、私好きな子が出来たんだ」3🎲|あにまん掲示板前スレまでのあらすじコメコメの事を好きになったいろははこむぎ達とコメコメに会う為においしーなタウンに遊びに行った。その帰り、まだコメコメと話したいといういろはの要望を受けて一緒にアニマルタウン行きの電…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:35:26

    ユキ「早速来たわね」

    コメコメ「ゆいの事を全く知らないで勝手な事言わないで欲しいコメ」

    ユキ「ふん。じゃあ dice1d4=3 (3) のエピソードでまず勝負よ」


    1.出会い

    2.得意な事

    3.苦手な事

    4.可愛いと思う一面

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:38:45

    コメコメ「得意な事じゃなくて苦手な事コメ?」

    ユキ「えぇ。苦手な事への向き合い方で人間性が見えるのよ。ちなみにまゆは dice1d4=1 (1) が苦手よ」


    1.人付き合い

    2.人前に出る事

    3.運動

    4.ピーマン

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:54:11

    コメコメ「人付き合い出来ないコメ?」

    ユキ「そうよ。友達も少ないしお店に来るお客さんへの商品の紹介もなかなか喋れないし、興味のある話題だと一人で喋り続けて相手を置き去りにしたりするわ」

    コメコメ「こ、コメ…それは酷いコメ…。ゆいは友達も多いし、お店のお客さんへのおススメを教えるのも得意だし…」

    ユキ「聞いてるのは得意な事じゃなくて苦手な事よ」

    コメコメ「ゆ、ゆいは… dice1d4=1 (1) コメ!」


    1.勉強が苦手

    2.我慢が苦手

    3.人の話を逸らさない事が苦手

    4.わ、悪いところなんてない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:00:49

    コメコメ「授業中居眠りしてるし、抜き打ちテストは補修になったし、夏休みの宿題も脱線してダンシングおむすびの落書きをしたりしてたコメ!……これが飼い主として凄いか何の関係があるコメ?」

    ユキ「 dice1d4=4 (4)


    1.人付き合いが苦手という事は、その分ペットの相手をする時間が長いという事よ

    2.まゆはね。人付き合いが苦手だから部屋で私相手に人と話す練習をしたりしてるのよ

    3.まゆはね。人と話すのに失敗すると毎回私に慰めて貰いに来るのよ

    4.じゃあ次のエピソードよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:03:25

    コメコメ「た、ただ聞いただけコメ!?」

    ユキ「 dice1d3=1 (1)


    1.次は得意な事を教えなさい

    2.何か悪口言ってるみたいだったし…

    3.だって勉強が苦手の人なんてありふれて面白くないモノ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:08:40

    ユキ「ちなみにまゆは dice1d4=1 (1) が得意よ」


    1.裁縫

    2.商品のデザイン

    3.お化粧

    4.猫吸い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:46:14

    ユキ「簡単そうに凄い刺繍を短時間で仕上げる事が出来るのよ」

    コメコメ「ゆいは dice1d4=1 (1) が得意コメ」


    1.お料理

    2.サッカー

    3.人助け

    4.力仕事

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:44:34

    まずは順調な駆け出し

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:56:27

    コメコメ「ゆいは小さい頃からお祖母ちゃんやお母さんにお料理を教わっていてお料理が得意コメ」

    ユキ「 dice1d4=3 (3)


    1.料理ならまゆも得意よ

    2.まゆの裁縫は芸術よ

    3.でも跡継ぎは別の人じゃない

    4.次よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:07:54

    隙あらば拓ゆい選択肢を撃ち抜いていく

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:08:38

    ダイス神は拓海が大好きだから...

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:11:50

    コメコメ「 dice1d3=2 (2)


    1.ゆいのお母さんがおいしーなタウン一の美味しさで拓海のお料理は世界一の美味しさだってゆいが言ってたコメ

    2.何の事コメ?

    3.ゆいは勉強が出来ないから経営とか無理コメ。仕方ないコメ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:13:22

    コメコメ「 dice1d3=1 (1) コメ」


    1.なごみ亭はゆいのお母さんのお店コメ。ゆいが継ぐ

    2.まだ後継者とか決まってない筈

    3.ゆいはそもそも跡継ぎになる気がない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:15:18

    ユキ「何も知らないのね。なごみ亭は dice1d3=3 (3) が継ぐのよ」


    1.拓海

    2.多分他の誰か

    3.まゆ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:17:43

    謎の展開に!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:27:03

    コメコメ「コメ!? dice1d100=23 (23)


    01~30:ショックで気絶

    31~60:そ、そんな筈…ゆ、ゆいに聞きに行くコメ!

    61~100:何おかしな事言ってるコメ?


    通りすがりの猫屋敷「 dice1d3=3 (3)


    1.何の話!?

    2.ユキと話してる子可愛いなぁ。モフモフしたい

    3.拓海さんってかっこいいよね♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:29:10

    え?そっちから泥棒猫屋敷するの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:29:38

    面倒な展開に……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:30:15

    ゆいがブチぎれる・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:34:03

    このレスは削除されています

  • 22選択肢ミス24/10/03(木) 23:35:22

    コメコメ「(ゆ、ゆい…拓海が取られちゃう、コメ…)」ガク

    ユキ「まゆの方が素晴らしいとわかって貰えたようね。他に異論がある子はいるかしら?」


    dice1d7=2 (2)


    1.こむぎ「いろはの方が凄いわん」

    2.大福「聞き捨てならねぇな」

    3.エル「ツバサ。行きなさい」

    4.パムパム「ここねが世界一パム!」

    5.メンメン「らんちゃんも負けてないメン」

    6.くるるん「くるるん」

    7.ゆい「 dice1d2=2 (2) は渡さないよ!?」1.なごみ亭, 2.拓海

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:40:22

    大福ニキ止めて!

  • 24選択肢ミス24/10/03(木) 23:41:20

    ユキ「あら?大福じゃない」

    大福「おいユキ。 dice1d3=3 (3)


    1.悟が一番に決まってんだろ

    2.いろはだって負けてねぇぜ。悟が好きになる女なんだからな

    3.全てのペットにとって自分の飼い主が一番。他より優れてるなんて言うだけ野暮だぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:42:13

    かっけぇ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:43:16

    流石、CV:中村悠一なだけはある

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:46:56

    ユキ「 dice1d3=1 (1)


    1.ごめんなさい

    2.貴方のご主人の他の人間にこれだけは負けないってところは何?

    3.悟にまゆより優れてるところがないから負け惜しみかしら

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:48:32

    流石のユキも謝るざる得なかったか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:51:43

    ユキ「私が間違っていたわ」

    大福「わかりゃ良いんだよ」

    ユキ「 dice1d3=1 (1)


    1.訂正するわ。まゆは全ての生き物の中で一番よ

    2.じゃあ飼い主以外の事で一番を主張するわ

    3.ところで貴方のご主人の自慢は何?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:52:52

    悪化してる!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:57:29

    ユキ「まゆには頂点が相応しい…。飼い主なんて狭いくくりに収めてしまった事が間違いだったのね」

    大福「…… dice1d4=2 (2)


    1.美化し過ぎにも程があんだろ

    2.は?悟の方が凄いけど?

    3.(その胆力、嫌いじゃないぜ)

    4.全ての生き物ならオレが一番だろ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:58:45

    ああ…ニキまで悪い方向へ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:00:21

    ユキ「はぁ?寝言は寝て言いなさい。 dice1d4=3 (3)


    1.悟はまゆ程可愛くないわ

    2.悟はいろはに告白出来ないヘタレじゃない

    3.悟は運動出来ないじゃない

    4.悟よりハイスペックな男を知ってるわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:02:52

    大福「 dice1d4=1 (1)


    1.身体能力が全てじゃねえ

    2.ま、まだ中二だし。これから伸びるし

    3.そこが良いんだろうが

    4.確かにそこは情けない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:09:08

    大福「人にはそれぞれ別の良さがあるってもんだ。悟は確かに運動は全然ダメだがその分知識はすげぇよ。手先だって器用だ。第一まゆだって運動は出来ない方だろ?」

    ユキ「 dice1d4=3 (3)


    1.まゆは女の子だから良いのよ

    2.まゆは私が守るから良いのよ

    3.苦手な事をしてるまゆは可愛いわ

    4.まゆの猫じゃらし捌きを知らないからそんな事言えるのよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:29:14

    ユキ「怯えてるまゆ、嫌そうにしてるまゆ、半泣きで私に縋り付いてくるまゆ……どれも全部可愛いのよ。つまりまゆに欠点なんてないわ。あるとしたら可愛過ぎる事かしら?きっと拓海とやらもまゆの可愛さにイチコロね」

    大福「 dice1d3=2 (2)


    1.悟も可愛いぜ

    2.拓海とやらを落としてから言えよ

    3.それはない

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:29:49

    煽らないでくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:44:13

    ユキ「──というわけでまゆ、貴女がカッコいいと言っていた拓海とやらと付き合って。なるべく早く」

    まゆ「 dice1d4=1 (1)


    1.付き合いたいとまでは思ってないよ!?

    2.勝手に決めないで!?

    3.そんなすぐに付き合えるわけ……

    4.わかった!私頑張るよ!

スレッドは10/4 12:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。