Wi-FiのIPが切り替わったら広域規制されてたんだよね ひどくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:32:17

    ネカピンの適当規制もここまでくると殺意が湧くのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:32:59

    お問い合わせ開始だGOーッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:33:33

    コピペ謝罪文入りますか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:33:42

    VPNやる人集合だー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:33:59

    >>2

    >>3

    もう送ったよ

    ちなみにめちゃくちゃ反応はない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:34:32

    >>5

    コピペだよっ

    何度でも送ろうよねっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:34:34
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:35:23

    >>6

    (ネカピンのコメント)連投荒らし…糞

  • 9124/10/03(木) 20:36:14

    あっ、今お前なんで荒らしなんかやったんだって思ったでしょ?

    そもそも切り替わったばかりのWIFIだから何も書き込んでねえんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:37:15

    >>5

    スクリプト組んで1日8000通くらいお問い合わせ送るようにしたら2日で解除されたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:38:15
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:38:21

    コンセント引っこ抜き繰り返してもダメなんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:41:54

    なぁ、春草 
    そもそも問い合わせはその他なのか要望なのかどっちなんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:42:44

    荒らしもしてないしもうこれで送っちゃったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:43:20

    0:00回ると毎日必ず規制されてて昼ぐらいには解除されてるんだよね謎じゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:43:37

    ワシは日中規制されて夜解除とか深夜にだけ規制とかされてるんだよね ううんどういうことだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:43:40

    >>10

    ネカピン「あわわっ何通送ってくるんだよぉっ!」

  • 18124/10/03(木) 21:05:50

    ちなみにあれから15回くらい送ったけど解除されないのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:07:59

    >>14

    IPアドレスとか書かなくても解除されるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:18:09

    >>19

    もちろんめちゃくちゃ時と場合によっては解除される

    記載せずに解除される時もあれば記載しても無視されることもあるからどっちでもいいですよ

スレッドは10/4 10:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。