イカルガのプラモ色々出てるし

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:33:53

    アニメ続きやらないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:39:12

    >>1

    何というか、扱いづらそうなロボットだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:53:55

    何度見ても自分の体を自分で切りそうなデザインだな
    スターウォーズのグリーヴァスかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:56:30

    アニメってこの後巨人と魔獣の森じゃなかったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:59:00

    >>4

    その前に空戦機開発が挟まるな。エル君のいつもの発作。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:06:06

    カササギとマガツは見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:06:11

    飛行タイプ開発と大森林探索で尺はちょうど良いかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:07:42

    マガツイカルガが大暴れするのはぜひ見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:08:17

    >>2

    >>3

    だって公式で主人公が自分のために作った、主人公以外まともに扱えない複雑怪奇な操縦だし……

    デチューン版で付き合いの長いヒロインがギリ乗れる程度だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:09:34

    >>9

    ロマンの為のロボットなのね。

    性能は高そうだが……普及させる気全くないだろ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:11:46

    >>7

    〆は当然…結婚式だな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:12:06

    コイツの動力炉は希少すぎるのでそもそも量産できん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:12:09

    原作終わったの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:13:01

    >>4

    後エルとアディのイチャイチャ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:13:07

    >>13

    続いてるし先週更新されてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:13:44

    プラモいじると思いの外ポージングが捗ってメッチャクチャ楽しいやつ
    今度出るデカいスケールの奴も楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:39:50

    >>10

    いや、使われてる技術は全部量産機からの発展型やで

    というかエル君はイカルガを造る為に幻晶騎士を開発して技術力を上げていったという方が正しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:48:47

    >>17

    何だっけ

    鎧とかの延長線のデカい人形人形としての幻晶騎士をエルが生前培ったプログラム関連と今生で学んだ技術の複合でテレスターレ以後のロボットとしての幻晶騎士だったか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:51:28

    高出力の人工筋肉
    副腕によるサブウェポン
    ジェットエンジン
    と段階を得て開発して
    最後に大型魔獣のコア二個載せとかいうゴリ押しで全部載せしたのがサムネ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:03:23

    >>15

    確かキッドが空前のモテ期モードになってた記憶が…本妻(エレオノーラ)の元にはよ戻らんと後が怖いわ…。

スレッドは10/4 10:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。