このものすごく懐かしく聞き覚えのあるBGMは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:35:17

    BB〜!チャンネル〜!!

    え?トラブルに巻き込まれる前兆なのに随分と落ち着いているって?
    久しぶりだからかな…なんだか逆に楽しくなってきちゃって

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:55:40

    >>1

    それはそれでなんか悔しい……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:27:35

    タキシードクイズかと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:30:46

    もー!そこはもっと大きなリアクションをくださーい!!
    先輩の「やってくれたなー!?」っていう顔が見たかったのに!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:34:09

    別にセンパイもそんな大きなリアクションしてないからな…先輩なら尚更…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:35:20

    ごめん
    聞こえてきたら自然と笑顔になっちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:35:49

    え、そ、そうですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:37:31

    BBの頑張ってる素敵な姿をもっと見たいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:44:49

    それではお言葉に甘えて…………なーんて、言うと思いましたぁ?先輩のくせにナマイキです!
    いくらBBちゃんがグレートイヴィルでサイカワ後輩であることが先輩に気づかれていたとしても、おのれBBー!してもらえなかったことには不満くらい出るんですよ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:46:51

    (可愛い)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:56

    ずっと聞いてたいやりとり

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:51:22

    おーおー相変わらず仲が良いことで

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:51:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:52:30

    ごめん
    やる事が出来ちゃった
    私の後輩がすっごい可愛いんだって、カルデア中に伝えたい
    走り出したくなっちゃった!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:53:46

    >>14

    え!?あ、ちょ、ちょっと待ってくださーい!

    やります!やりますからー!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:55:40

    可愛いなぁ、もう!

    BB、大好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:56:53

    〜〜〜〜っ!!
    ホント、ホントそういうところなんですからね!!
    先輩のばか!私も大好きです!
    あと覗き見していたロビンさんはオシオキです!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:59:20

    一生イチャイチャしてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:01:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:01:46

    人の視界勝手にハックしてとんでもない映像ぶち込みながら脱線してイチャつくのやめなさいよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:02:40

    >>19

    こうなったら、見せつけよう、BB!!

    誰にも負けない私の可愛い後輩をみんなに広めよう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:05:26

    覚えてなさいロビン・フッド!
    貴方のせいで先輩との蜜月が滅茶苦茶です!
    先輩もなんかやる気になっちゃってますし…。
    ゴルドルフさんに怒られるのは色々と気が引けてしまいますけど……。だんだん可哀想になってくるので。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:06:57

    え?
    もうイチャイチャ終わり?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:08:09

    み、見せつけるのが恥ずかしいだけです!
    終わりだなんて言ってません!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:10:02

    じゃあ、部屋で待ってる

    暗躍、頑張ってね!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:44

    アクシデント解決が終わるまでお預けになっちゃいましたぁぁぁ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:13:17

    あ、その……
    異変解決、がんばろ
    俺も目一杯、頑張るからさ
    ねぇ、フォウくん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:15:12

    当然です!行きますよセンパイ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:19:07

    ごめん
    早速だけど、裏切るよ!!!

    ハロウィン特異点は無理ぃ!!
    白野先輩来てからエリちゃんたちが気合い入れまくってる
    やだ!!
    もう無理ぃ!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:21:45

    ここまで来て何を言っているんですかー!!
    エリザベート・ドバイだなんて許しがたい行為にも程があります!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:25:38

    助けて、白野先輩!!

    あ、部屋に鍵閉めてる!!

    先輩、先輩、せんぱーいい!!

    助けてよー!

    ハロウィンはやだよー!!



    あまりの拒絶っぷりにセンパイがオギャってます!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:44:47

    ごめんね、後輩くん

    ハロウィンは無理だ

    千年見てきたこっちの人類史にチェピ城以上にトンチキなものはなかった……

    後輩に一任したい……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:58:29

    早くしないと先輩との約束が時効になっちゃいますぅー!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:15:13

    絶対待っててくれるから大丈夫だよ

スレッドは10/4 11:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。