ゆりっぺファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:40:11

    げきえろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:41:00

    まさかエロ漫画って訳じゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:41:01

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:43:45

    色んな意味でうえーーっ こ…怖いよーーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:46:51
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:48:54

    >>5

    割れサイト

     そ れ はダメだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:49:26
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:00

    >>5

    うげっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:19

    掲載してる雑誌を教えて……いややっぱり知りたくないから教えてくれなくていいですよ(ニコニコ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:51:27
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:51:33

    “政治家のマン型とるために全裸拘束してシリコン注入してち◯ぽ生挿入”
    ねーなんなのこの漫画

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:44

    もしかして表現規制は必要なんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:53:39
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:55:22

    ワシは読みたくないからマネモブの感想を教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:56:10

    あわわ・・・俺は表現の自由は守られるべきだとは言ったけど、個人の尊厳を無視してフルアクセル吹かしていいとは言ってない!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:57:38

    >>14

    嫌だ 皆が読みたがらないものを俺は読みたくない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:58:42

    シンプルにナマモノ同人はやめろーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:59:03

    「興奮のあまり尿漏れ」で笑ったんだよね
    もしかすると半分アウトなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:00:00

    あかんやんあかんやんあかんやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:00:56

    >>18

    全部アウトだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:01:28

    ねーっなんなのこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:01:39

    >>17

    すいません 同人誌じゃなくて商業誌に載ってるっぽいんです

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:05:08

    >>22

    ワシはベッキーがゲス極にヤり捨てされる漫画は読んだことあるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:06:00

    >>21

    "顔の皺"が"ひだ"!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:16:58

    >>21

    なにって… 凛芳と小池ユリ代のオ◯ホやん…

    この二人のモデルとなった政治家は作者を訴えても問題は無いと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:18:10

    >>14

    ワシは終始この表情だったのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:21:09

    これエロ漫画のガワを借りたヤバい漫画なんじゃないスか?
    まさか本気で興奮出来るからエロ漫画にしたってわけじゃないでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:27:28

    まっ気にしないで
    実在政治家をネタにしたエロ漫画は何件か前例がありますから

    何で前例があるんだよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:29:43

    >>10

    う…嘘やろ

    こんなことが許されていいのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:33:31

    >>10

    親父…商業でこれはライン越えで訴えられるんかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:35:15

    >>30

    さあね…ただとにかく色々アウトなのは確かだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:40:02

    おとどす・しむおばクラスのヤバい漫画をタフカテに投下するのはルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:41:31

    >>30

    当たり前のことを抜かすな!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:43:06

    >>28

    ヌーッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:43:39

    釣りキチスレだと思ってウキウキで開いたワシに悲しき過去…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:45:16

    まぁヒラコーもチョビ髭がベルリンで追い詰められてヒーヒー言ってた時に「逆転のチャンスがありますよ!悪魔召喚です!」ってアーネンエルベのエージェントにオススメされるまま悪魔召喚やって、出てきた貧相な眼鏡っ子の悪魔とボボパンする漫画描いてたからマイペンライ!

    確かこの後連合国の軍団ぶっ飛んだオチがあった気がするけど覚えてないのん

スレッドは10/4 09:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。