レイプしたあとのカップ麺は尊い!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:40:51

    いつもより数倍おいしい!!!!!!!
    食った後にまたレイプするのも尊い!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:36

    >>2

    いやちょっと待てよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:49
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:53:14
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:54:24

    おとんがカップ麺なんて不衛生なもんを...?
    ちょうまてやお前は誰やっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:55:58

    でもねオレ、レイプや殺人の後の生活描写って好きなんだよね
    そいつにとって他者を害し法を犯 すことは大袈裟に言えば単なる日常の一部でありカップ麺食うのと大差ない所作だということ。異常性が際立つから尊いんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:57:11

    >>6

    バキッバキッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:57:29

    >>6

    もしかしてコイツはなりすました鬼龍なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:58:10

    おそらくエロ漫画の定点カメラ演出中だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています