年間休日110日...糞...?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:41:38

    105日なら糞求人決定ェなんだけど年間休日110日で給料良いと
    応募しようか若干悩むんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:43:24

    お言葉ですが休日なんて70日もあれば十分ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:43:34

    それじゃあマジでダメなんだ!
    一応建前でも124とか書いてるとこにした方がいい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:44:10

    >>1

    ハイ!!応募していいですよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:46:27

    日本の求人はなんでそんなに休みが少ないのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:47:13

    年休120ない会社は醜い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:10

    >>5

    お前就活する国を間違えたな

    日本はフルコンタクト人手不足社会だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:51:13

    >>7

    怒らないでくださいね

    不足してるのは人材じゃなくて奴隷ですよね

    ちゃんと給料出してるところには人が集まるんだ、業績が高まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:50

    お盆休みや年末年始で世間が休んでる中、働くのはキツイんだ
    疲労が溜まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:56:11

    年間休日105日…糞糞糞
    己の悪因悪果を恨む程度には心身ともにストレスがかかるんだ、転職活動の意欲が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:57:22

    ちなみに105だと土曜と祝日出勤多すぎで病むらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:00:59

    >>11

    多すぎどころか祝日やお盆、年末年始は法定休日か有給じゃない限りは休めないんだァ

    ブラック企業を選んだ自分の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています