宮本武蔵すげえ ぬけぬけと闘争に純度は必要か?とか聞き返してくるし

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:42:32

    刃牙 武蔵はすごいやろ?
    はい武蔵はメチャクチャすごいです

    武蔵と死闘繰り広げた勇次郎がウキウキであの狭い部屋で語るのを想像したら微笑んでしまうのは…俺なんだ!
    この親子ほのぼのし過ぎじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:46:01

    武蔵と二人で一杯やった後
    ホテルに戻るでもなく真っ先に刃牙の家に行ったとしたら面白すぎじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:47:39

    刃牙道~バキ道の純度だ道だって話はXで見かけた餓狼伝のこのシーン深堀したかったんじゃないスか?って考察に一番しっくりきたのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:49:34

    バキに教えたげよーってなっても特に違和感は無いですね
    それはそれとしてめちゃくちゃ笑えるんやけどなブヘヘヘヘへへへへへへへ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:37

    始めて面白い映画見た小学生みたいになってるよねパパ
    まっ宮本武蔵の実物大を見たから興奮を抑えられないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:56:05

    >>4

    本物に出会えたことで新しい知見が深まるんだ

    ムフッさっそく刃牙に教えて上げようね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:57:09

    武蔵はいいキャラだったんだよね。
    現代に馴染もうとしたのも納得いくんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:02:15

    よしじゃあ徳川家お抱えの剣術道場師範兼警察への剣道指南役兼地下闘技場の演武役として雇おう
    宮仕え(武蔵視点)で宮仕え(警察関係)で武を誇示する機会も得られてハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:05:14

    クローンじゃなかったら色々拗れなかったのになあ
    お前知らないのか烈海王斬ってるし警察斬殺してるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:07:51

    >>8

    退場っ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:09:57

    >>1

    勇次郎でさえ生まれ損なった鍛え上げた己の武力のみで生きられた最後の時代の最後の徒花との問答がとても楽しかったのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:20:26

    こういうのだと武蔵が時代に合わない怪物みたいな描かれ方しがちなんだけど、どっちかっていうと困ったちゃんのグラップラーのせいでこういうことになっただけじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています