そこでだお前達の首を土産に…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:43:22

    より強力な相手と組む事にした


  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:46:10

    >>1

    宮沢一族…聞いたことがあります

    歴史から消された魔術師の一族だと

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:48:03

    >>2

    宮沢家の魔術って怖いぜェ 魔術にかまけてばっかだと油断してたら格闘技が飛んでくるんだからな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:49:14

    橙子さんは鬼龍の種付相手に選ばれそうっスね まぁ実力的に無理なんやけどな ぶへへ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:20

    >>4

    そもそもコイツが許してくれるかどうかなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:53:10

    >>5

    犬…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:54:11

    野蛮人を越えた野蛮人

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:54:21

    >>5

    獣臭いのぉ 犬は嫌いなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:57:10

    >>8

    悪いけどそれ相当な愚弄だから お前死んだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:00:04

    >>9

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:01:09

          ・・
    スカーレッドさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:01:15

    >>1

    鬼龍は青子の屋敷で世話になった後でこのセリフ言って鞍替えする様が容易に想像できるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:01:46

    >>10

    禁断の”骨砕きパンチ”二度打ち

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:02:39

    鬼龍を連れて行く…
    ──逆行運河・悪霊殺し

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:03:27

    >>13

    待てよ2撃目は後頭部への肘打ちなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:04:09

    >>10

    幻想種屈辱 一般山育ちに失神KO

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:06:00

    >>3

    しかもそれ故に魔術を封じられても普通に戦える…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:06:20

    >>3

    格闘…たしかに格闘…

    だけどこれ格闘技で済ませていい事かな

    いやすごいけど…ん?あれこれ魔術に片足突っ込んでないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:08:37

    >>18

    型月武術の認識を間違えたな

    あの世界は気や経絡の概念があるフルコンタクト武術世界だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:08:48

    >>18

    幻魔拳は魔法なのか格闘術なのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:12:31

    >>20

    恐怖を刷り込んで特定の行動をトラウマ化させるのって格闘技でも普通にありそうっスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:15:13

    >>1

    どうして妹と殺し合いなんかするの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:15:54

    幻突は魔術に片足突っ込んでそうなんだよね
    キー坊辺りの幻突ならまだいいけど後ろで手を組んでるのに連発するのは意味わかんねーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:17:16

    >>23

    おそらく神を喰らったと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:21:31

    >>22

    実際橙子さんて後継者に任命されなかった恨みで襲撃したんスか? 

    本編やった感じだと恨み+青子の魔法の調査+土地の確保って認識してだったんスけど間違ってたらめちゃくちゃ申し訳ないのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:24:47

    >>22

    だいたいは自分の人生を無駄にした爺への復讐っすね

    正直青子自身にはそこまで恨みはないんだちょっと生意気な妹程度なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:33:22

    鬼龍は橙子さんに灘神影流の情報横流ししてそうなイメージがあるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:33:48

    >>26

    なる気もなかった妹からしてみればいい迷惑なんスよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:36:44

    >>27

    灘神陰流の情報をもらって何をするんスか? もしかして人形に仕込むタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:37:15

    ─逆だよ。姉だから敵なんだ。 

    私には青子からあらゆる権利を奪う義務が深まるんだ

    >>22

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:41:11

    >>29

    ほう...米軍が作り出し、灘の技をデータ化して取り入れたヤンケ・トダーと、灘の技術を入れた人形が勝負するんかいっ


    科学とオカルトのスーパーロボット対戦だあっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:42:15

    >>29

    う あ あ あ あ 人形全員が霞打ちを放ってくるっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:43:01

    >>28

    妹の所有物を奪って壊したい…?

    何か怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:52:39

    >>33

    もしかして静希ってベオを倒さなくてもそのうちヤられてたタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:56:11

    >>34

    妹の所有物奪いてぇなぁ…

    ぶっ壊してぇなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:57:46

    >>33

    そういう性格だから欲しいものに限って欲しくもない妹に奪われるんじゃないスかね

    まずは従業員に対してまともに給料を支払えるようになるべきと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:59:08

    >>36

    姉妹揃ってキープ癖が有るってネタじゃなかったんですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:34:17

    静希と鬼龍だったらどっちが勝つんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:34:20

    >>26

    <爺に恨み

    <青子に対して恨みはそこまでない

    もしかして橙子さんは鬼龍と同じような存在なんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:41:32

    >>38

    鬼龍が鉄拳伝の頃だったら良い勝負はできると思われる TOUGH以降は無理です

スレッドは10/4 10:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。