とあるイラストを探しているので手伝って欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:43:28

    ・ギャグじゃない
    ・ホラー
    ・化け物みたいな先生(怪異とかSCPとかクリーチャー的な)
    ・結構バズってた
    ・X(旧Twitter)で見た
    ・今年のはず
    ・同作者が似た作品を複数投稿してた気がする
    ・ユウカ?が「先生…?」みたいことを恐怖しながら尋ねてた気がする

    覚えてるのはこんな感じ
    ブックマークし忘れてたんで助けて欲しい

    画像は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:45:40

    セリカとマリーが謎世界行くやつかと思ったけど違いそう。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:48:56

    >>2

    多分違うと思われる


    ストーリー性はほぼ無しで一枚絵がいくつかあるだけだったはず

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:49:12

    >>1

    ポテトルス先生かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:49:22

    >>2

    でもそれはそうと気になるので教えてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:33

    >>4

    x.comx.com

    割と1の条件にはあってると思うけど3に全く合わないんでウームといった感じ

    ユウカが「先生……?」って言うのは割とこの人のイメージがあるんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:14

    >>5

    사브나크블루아카이브 그림 그려용www.pixiv.net

    この人のシリーズ↑ やばい先生とか口が裂けたペロロ様とか出てくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:54:27

    >>4

    違う

    もっと化け物


    化け物(比喩)じゃなく化け物(文字通り)

    確実に人間じゃない

    >>6

    違うんや


    こう……カラーイラストで親しみのかけらも無ければ先生の職務を果たせるわけもない感じ

    血も滴ってた

    思い出したけど背景が路地裏やったような気がする

    >>7

    ここまでポップじゃないかも

    でもいいものを知れた

    ありがとう



    流れて来たのがブルアカ用のアカウントじゃなくて完全な界隈外から来たのでなんか普通は触れ合わないところにあるのかも知れん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:56:17
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:01:46

    >>9

    ありがとう


    系統としてはモンスターってよりクリーチャーって感じ


    情報の開示が下手で申し訳ないがアロナの落書き顔だったかも

    あの顔にそのまま人間の体がくっついてる感じ……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:03:39

    多分あれかな?

    先生の見た目がガチのホラーの1枚絵の奴?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:04:18

    >>11

    多分そう

    ジャンルは確実にホラー

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:07:42

    >>11

    身体だけ痩せててガリガリのリアル調な感じで

    顔だけアロナ絵の先生に近かったりする?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:09:19

    ホラーな先生ならこれかと思ったけど人間の体そのままではないな。よく考えなくてもそこまでホラーじゃないし

    #ブルアカ お前、ネットで俺のこと「きもい」って言ったよな? - まさよしのイラスト - pixiv近々ブルアカ本気一枚絵でもだそうかなwww.pixiv.net
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:12:50

    >>14

    系統としては近いかも

    顔はそれだけど頭身は違うね

    あとコマ割りも多分なかった……はず

    >>13

    わからない

    そこまで覚えてないけどリンク持ってるなら教えてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:28:29

    Twitterで見ただとタグ検索とかできないから難しいですわね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:33:15

    作者の名前やイラストのキャプションとか何月頃見たとかは覚えてる?後は見てたらでいいけど印象的な呟きとか。イラストそのものより作者が分かればすぐ見つかる。垢消してたりしたらアレだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:46:09

    >>17

    わかんない……

    イラストをメディア欄で見ただけだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:30

    >>17

    今年に入ってと思うぐらい

    特に覚えてない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:50:10
    x.comx.com

    コレ? リンク貼れてるかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:58:30

    >>20

    大正解!!

    ありがとう!!

    感謝!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:58:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:02:40

    よくよく見ると薄目っぽいの怖い

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:10:15

    すみません駄目だったら消していいのですが便乗してイラスト探しお願いします

    ブルアカまとめ絵?(3ページぐらいだった気がする)
    R18ではない
    モモイ
    首輪ついてる
    反抗的な目してた気がする
    カラーではなかったと思う
    pixiv
    恐らく監禁シチュ?
    えっちではないけどえっちな雰囲気ある

    だったような気がします。お手伝いください。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 07:36:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています