エアグルーヴが気絶しちゃった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:44:03

    枝だと思って折ったらデカいナナフシだったばっかりに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:44:36

    それは俺でもマーモット並みに叫ぶ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:44:38

    持った時点でやばそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:45:26

    そんなもん誰でも発狂するわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:46:37

    失神不可避

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:48:55

    想像しただけでヒェッってなったぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:49:13

    おいたわしや女帝殿…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:49:18

    折っちゃったかあ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:49:52

    >>5

    女帝じゃなくてもびびるだろこんなん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:21

    絶対エアグルーヴ以外のウマ娘も失神すると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:51:20

    名前は聞いたことあるがこんなデカいのか…
    日本にいるのこれ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:51:42

    手に持つまでならまだしも折ってしまうのはなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:51:55

    ナナフシは節が7つって意味じゃなくて、単純に節が多いって意味で実は節は7つ以上あったりするやつも多い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:03

    子供の頃全く同じことしたけどそれで虫全般が完全にアウトになったから消えないトラウマレベルとだけ言っておく

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:43

    >>11

    一応鹿児島の奄美大島に15cm位のでっかいやつがいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:58

    >>11

    日本にもいるけどあんなにでかいのはいないと思う

    せいぜい10cmないぐらいじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:53:42

    >>5

    折らなくても枝だと思ったものがこれだった時点で死ぬほどビビる自信がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:54:48

    虫苦手じゃなくてもビビるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:55:35

    >>14

    虫嫌いでこんな目に合ったら虫見るだけで泣いちゃうよ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:57:03

    >>14

    ちなみにナナフシ折ったら体液ドバドバ出てくる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:59:44

    >>20

    まず折ってもしばらくめちゃくちゃ暴れ回るし緑の液が折れ口から染み出してきて絶命ダンスを見せつけられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:01:49

    >>21

    お前が殺したって言うのをまざまざと見せつけてくるの嫌すぎるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:01:59

    >>21

    想像しただけでナナフシのこと嫌いになったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:02:25

    >>21

    絶命ダンスはガチのトラウマで草

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:03:30

    >>21

    虫嫌いのエアグルーヴならそれ見て失神で済んでよかったレベルじゃねぇか

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:04:36

    もがき苦しむナナフシさんを前に半泣きでパニックになるフラワーを見たくないと言えば嘘になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:05:25

    >>21

    こんなん見せられたらエアグルーヴじゃなくても失神するわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:07:12

    セイちゃんちょっと>>26の目の前でナナフシ折りますね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:07:26

    あぁ……バグズライフのあいつみたいになるのか……(あれは瀕死状態のフリだったけど)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:07:57

    絶命ダンスの語感の良さと目の前の地獄絵図の対比よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:09:21

    ナナフシってのが絶妙に忌避感ある

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:09:57

    >>26

    ナナフシさん可愛いですね♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:10:19

    >>1

    これエアグルーヴが折ったのかたわけが折ったのを見たのか両方の可能性があるんじゃねぇかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:12:23

    >>33

    たわけの命を危険に晒すな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:13:41

    ナナフシなら絞ったあとに塩漬けするレシピよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:35:52

    >>35

    おいッ!!正気かッ!!食うのかッ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:36:35

    まあ焼くか揚げれば食えるやろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:31

    もうやめましょうよ!これ以上ナナフシ折るのやめましょうよ!ナナフシが勿体無い!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:41:06

    昆虫食は蝗の佃煮かヘボの煮た奴(ご飯にかけるあれ)じゃないときついな……この二つは精力剤でもあるし……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:04:55

    絶妙に嫌すぎる行為

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:06:24

    最悪

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:17:41
  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:19:42

    人生で一回だけ、中学生の頃にナナフシをリアルで見たんだけどまだ虫をカッケェと思える感性が残ってたから助かった
    今だったらヒェッってなってた

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:25:52

    あいつらカブトクワガタとかと違って柔らかいから、うっかり枝と間違えて掴んでもポッキリ折れるなんてことにはならない

    でもなんか生々しい負傷の仕方するから罪悪感すごい(2敗)

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:57:49

    デカい虫ってのは例え胴体が真っ二つになってもその両方が動き続けるんだ
    しかも脳から離れるから普段はしない意味不明な行動で反射的に動くから予想もつかない軌道で飛んだり四肢が千切れながら暴れたりする
    枝と間違えたって事は手元にあるって事だからそれが体液飛ばしながら暴れ狂ったどうなるかって話だな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:23:57

    もうこのエアグルーヴ、失禁して失神してない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:34:02

    今年1番あにまんで絶望したスレ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:49:54

    >>42

    正直ミームの方はしょうもなくてすき

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:03:46

    ナナフシは多分ぐにょって曲げられてびっくりしただけで多分ちぎれてないよ…
    そうであってくれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:01:50

    ムカデも半分にしたところで噛んでくるからな

スレッドは10/4 14:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。