あにまん民へ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:44:03

    『理性蒸発』はエッチなスキルではないです
    今日はこれだけでも覚えて帰ってくださいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:44:26

    理性が蒸発するとどうなる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:44:57

    >>2

    知らんのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:45:17

    >>3

    理性が蒸発する

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:45:24

    >>2

    メントスコーラしたくなるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:45:53

    >>3

    コンセントに鉛筆を刺す

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:46:22

    >>3

    押しちゃいけないボタンを押す

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:47:40

    『騎乗』もエッチなスキルではないです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:48:22

    >>8

    ※一部例外があります

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:48:24

    「僕は君の剣…❤️」

    とか言ったことないって本当ですか><!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:49:13

    シャルルの王道踏破は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:49:46

    理性蒸発しても善性は消えないから女性に✕✕✕なことはしねぇよ!

    と今までは反論してたが奏章Ⅲのせいで主張しづらくなったから困る

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:17

    アストルフォの場合は後々大問題になるかもしれないけどこれをすること自体はいいことだからやっちゃおう!やっちゃおう!って感じの理性蒸発な気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:37

    >>12

    あれはムンキャ化してたからノーカン

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:44

    行動のブレーキを無くすだけだからアストルフォの進みたい方向が善性なら全然悪いことはしないというかなんというか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:56

    「理性蒸発してもアストルフォはそんなことしな……」
    「こいつグリマルディです」
    「……」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:54:28

    アストルフォのくせにシャルルマーニュ十二勇士とも騎士とも名乗らねぇ厄物
    なんなんだグリマルディ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:56:44

    >>13

    えっちなスキルじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:00:28

    「アストルフォはしないけどグリマルディならする」という概念が生まれたせいで
    今後何を言われてもグリマルディだからで押し通せるようになってしまった…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:18:13

    アストルフォ→ノリでやらかして大騒動になるけど最終的には丸く収まる
    グリマルディ→ノリでやらかして大騒動になってどうもにもならず最終的に破滅する

    やっぱりね理性蒸発させても善悪概念はオミットしちゃダメなんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:26:01

    3割くらい餡子MANのせいでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています