大井2000mのタイム

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:44:42

    JBC 2:05:1
    大賞典 2:07:3
    ダービー2:06:1
    帝王賞 2:06:9
    JDC 2:04:1


    やばい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:45:19

    それぞれの馬場状態はどんな感じ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:45:43

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:46:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:48:05

    砂ってそんな馬場の加減変わるもんなの?
    砂の入れ替えしたらそりゃ変わるけど頻繁にやるのか分からん

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:48:37

    >>3

    ウィルソン「僕何かやっちゃいました?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:48:38

    どっかのタイミングで砂が薄くなってるって言ってた人達いたけどソースあるのかな
    なんかサイレントに変わる場合もあるらしいけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:49:05

    >>5

    なんか今年の秋の砂圧が9cmって噂あるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:05

    >>8

    去年8から10にしたけど減らしたんか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:47

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:51:00
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:51:09

    >>6

    同じ勝負服殺す逃げオッスオッス

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:51:33

    >>11

    それそれ サイレントに変わるのあるんだなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:54

    馬場と1000通過タイムと上がり3H
    JBC 良 1:01.5 38.3
    東大 良 1:03.8 37.8
    東ダ 鞘 1:04.1 37.7
    帝王 鞘 1:03.8 38.0
    JDC 良 1:01.6 38.2

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:00:46

    >>6

    冗談抜きでどスローに落として後ろ潰すつもりだったんだな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:03:00

    >>15

    マジで直線隊列そのまま来たからな

    1頭除いて

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:04:11

    9月末に大井の砂入れ替えたの忘れられてる希ガス
    じゃなきゃ東京盃(良馬場)で1:11.2なんかでないよ
    まあエバヤンのタイムは馬場考えても狂ってるが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:04:27

    直線の長い大井でトップクラスの末脚持ち相手にハイペース展開仕掛けるのはよっぽどのバカかラビットぐらいよ
    なお

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:04:37

    コーナー通過順がそのまま234着という一見すると綺麗な展開

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:17:20

    昨年JBC開催集との馬場比較では、レース数が多い1600を参考にすると0.4くらい今の方が速い。
    今日の東京盃はイグナイターが勝ったJBCより0.7早く他のレースも過去開催より速いレースが多い。
    馬場差込みでも2.04.1は破格だとは思う。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:03:21

    なんか一気に去年以前の大井に近くなった感じ
    偏見だけど馬場に何かしたと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:07:56

    >>21

    入れ替え直後で砂厚下げてる疑惑もあるし一概に比較はできんわな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:08:30

    この手の比較してた人たち去年ミックファイア持ち上げてたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:10:56

    >>20

    イグナイターの走破タイムはほとんど変わってないしそれより強いのが5頭出走してただけじゃないの

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 01:56:56

    本当に砂厚薄くなったならミックファイアがまた活躍しやすくなるからそれはそれで嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:00:05

    重いのも重いので見所なさすぎみたいなとこあるし
    今くらいが丁度いい気がするね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:11:56

    >>25

    それな

    なんなら元に戻っててくれ

スレッドは10/4 14:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。