現実世界の動物がモンハン世界のモンスターになったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:48:16

    どうなるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:48:32

    人類が滅ぶだけっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:49:05

    現実の世界にハンターはいないんだ
    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:51

    ドスじゃないスレ画でも
    全長:約 578 cm/全高:約 194 cm/足の大きさ:約 45 cm
    なんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:51:31

    バカでかい怪獣よりもクンチュウとかの方が出会いたくないのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:36

    ○竜種とかが居なくても牙獣種の猪や熊に蹂躙されますね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:45

    かにーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:55:07

    あわわわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:55:56

    ンゴー 馬鹿だな ミラボレアスでさえ大砲ごときでダウンする程度だからモンスターなんてもん近代兵器なら駆逐できるのに

    まぁ近代兵器を開発するより前に人間は絶滅寸前になってるんだろうけどなぶへへへへ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:56:23

    人の生活圏が狭くなるだけだと思ってるのが俺なんだよね
    アフリカ辺り? ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:56:33

    普通はファンゴにどつかれた程度でも死ぬと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:57:33

    ハレツアロワナやバクレツデメキンといった非モンスターも危険と思われる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:58:39

    現代兵器を装備した軍が本気になったらウイルスのスピードでモンスターを駆除できると思われる

    ま、映画版だと米軍がボッコボコにされてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:58:46

    >>4

    5〜6mって中型肉食恐竜クラスはあるんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:59:01

    人間も動物なんだからランポスにケツをかじられようがビクンで済むレベルに変化するんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:59:05

    よしっじゃあ企画を変更してメリットを考えてみよう
    リオレウスとかショウグンギザミはけっこう美味しいらしいっスよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:59:29

    リアルの物理学に当てはめたら大半のモンスターが生存不可能だったり技や一部行動が使えなくなるだろうから
    現実の物理に囚われるとした場合古龍や飛竜の心配はそこまでしなくていいんだよ
    問題は…小型鳥竜種は制約受けないから危険性は据え置きってことだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:00:06

    ジュラシックパークのキッチンのシーンが脳に打ち込まれてるせいでランポスが怖く見える

    それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:02:38

    一番恐ろしいのはコイツだと思うんだよね
    忌憚のない意見ってヤツっす

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:04:59

    もしかして現実の物理法則だと
    原初ゼナの翼を盾や武器として使う方式は合理的なんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:05:00

    いつでもモンスターに”最強合体兵器”人間パチン虎を発射できる状態にある
    ・・・
    あの男は本気だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:05:13

    >>4

    えっコイツらそんなにデカいんすか

    やっぱし怖いっスねモンハン世界は

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:06:00

    >>13

    おら人間共 まともに現代兵器使い続けられるほど資源に余裕があると思ってんのかあーん?


    モンスター共全員ただの野生動物だから鉱山とか普通に巣にされそうだと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:10:41

    ヒグマが体長2メートル体高1メートルとかなのにブルファンゴで体長3.5の高さ2メートルちょいあるんだよね
    ちなみにランゴスタがちょうどヒグマサイズらしいよ

スレッドは10/4 09:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。