【オリキャラ・⚓️🎲】私はヒーローを目指すお嬢様!!5

  • 1令嬢 亜津子24/10/03(木) 20:49:13
    【オリキャラ・⚓️🎲】私はヒーローを目指すお嬢様!!4|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3942230/私は令嬢 亜津子!訳あって自宅を勘当された元お嬢様ですわ〜!!個性は「黄金化」!触れたものを純金に変えることができますの!…bbs.animanch.com

    私は令嬢 亜津子!訳あって自宅を勘当された元お嬢様ですわ〜!!

    個性は「黄金化」!触れたものを純金に変えることができますの!最大範囲は現在なんと100m!破壊は不可能ですわ!!他にも液状化や武器生成…光沢の強化などできるようになりましたの!!私、強くなっておりますわ…!!


    前回のあらすじ!ですわ!!

    職場体験が始まりましたわ!!私の職場体験先は憧れのあの方…フレン様!

    フレン様と共に保須に行った時、ヒーロー殺しに出会ってしまいましたわ!!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:51:07

    立ておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:46

    おつおつ盛り上がってきた

  • 4令嬢 亜津子24/10/03(木) 20:54:44

    飯田「緑谷くん!?何故!?」

    緑谷「令嬢さんから位置情報が送られてきた…!いきなり意味のないことする人じゃないだろうから…もしかしてと思ったけど…ビンゴだ。」

    緑谷様!飯田様を連れて逃げましょう!私はプロの方を…

    緑谷「…!令嬢さん後ろ!!」

    …!ッ……しまっ…

    ステイン「……」

    …!!体が…!


    令嬢の血液型dice1d4=2 (2) (1.A 2.B 3.O 4.AB)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:55:54

    O型一番復帰速いんだっけ?どっちみちピンチだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:02:30

    B型か…ステインの血液型がB型だから一番復帰が遅くなるな
    盾役しつつも絶対に血液をなめられないように動かないと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:02:50

    令嬢ちゃん!?流石に冷静さも欠けるかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:04:16

    個性も使えなくなったっけ?いくら運動神経良くても動けないと絶体絶命だ!プロは保護できてるから大丈夫だけど

  • 9令嬢 亜津子24/10/03(木) 21:04:44

    (8分!!一番長いの引いてしまいましたわ!!)

    緑谷「令嬢さん!!」
    飯田「緑谷くん…手を…出すな…君は関係ないだろ!」
    緑谷「何…言ってんだよ……」
    ステイン「仲間が「救けに来た」…良い台詞じゃないか。だが俺はこいつらを殺.す義務がある。ぶつかり合えば当然…弱い方が淘汰されるわけだが、貴様はどうする」
    緑谷(…!USJの奴らとは違う…殺人者の眼…!無理を言ってでもグラントリノについてきてもらうべきだった…みんなを守りつつ、時間を稼ぐ…)
    飯田「やめろ!逃げろ!言ったろ!君には関係ないんだから!」
    緑谷「そんな事言ったら、ヒーローは何も出来ないじゃないか!オールマイトが言ってたんだ…余計なお世話は、ヒーローの本質なんだって」
    緑谷様……(触れれば…個性は使える……緑谷様を守らないと…!)

  • 10令嬢 亜津子24/10/03(木) 21:06:51

    >>8

    (ステインの凝血についてですが「体の自由を奪う」なので轟様の半冷半燃のような体を動かす必要がない個性や私のような既に触れていればOKの個性は使えると思いますわ!!)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:08:14

    >>10

    なるほど!まだ逆転のチャンスはあるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:08:52

    >>10

    成程…発動型個性ならいけるのか

    それなら倒れてるフリして地面に触れてればデク君の援護はいけそうかな?

    (個性の適応範囲も105Mあるから狭い路地裏なら十分カバーできるし)

  • 13令嬢 亜津子24/10/03(木) 21:13:24

    ステイン「良い」

    緑谷(ワン・フォー・オール…フルカウル!一気に懐へ!!)

    ステイン(長物に対し間合いを詰める…良い判断だ)

    飯田「ダメだ!切り付けられたら!」


    dice1d3=1 (1)

    1,2.純金の壁で、攻撃を防ぎますわ!

    3.原作通り緑谷様が切られましたわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:14:04

    ナイスサポート!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:15:04

    ひょっとして純金を人の形に操作したら戦えるんじゃ…!これで緑谷を直接守れるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:15:36

    ヨシ!
    動けなくても地面は黄金化させて盾にすれば周りは守れるし武器を形成すれば攻撃もできるし、
    自分が狙われても純金化でカチカチになってれば自分狙いの攻撃にも対策できる…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:16:19

    >>15

    成程…イメージとしては硬質化させた黄金の糸を人の形に縫い上げるみたいな感じでいけばやれそう?

  • 18令嬢 亜津子24/10/03(木) 21:22:30

    (私を切りつけた後、何か動きを挟んでいましたわ……刃物…血…?それなら少しの切り傷でもつけられればアウト…!壁で…防ぐ!!)
    ステイン「!?」
    緑谷「5%…デトロイト…スマッシュ!!」
    飯田(何だあの動きは…まるで爆豪くんのような…!)
    ステイン「良い動きだ、だが…パワーが足りない」
    緑谷(…効いて…ない!?)
    (早く……早く動かないと……!皆様を…守らないと…!)
    ステイン「お前も…良い」
    緑谷(…!上に…!まずい…飯田くんか令嬢さん…どっちに…)
    ステイン「…!」
    炎と…氷…!?
    轟「令嬢、こういうのはもっと詳しく書くべきだ。遅くなっちまっただろ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:23:49

    やった轟くんだ!勝ったな!

  • 20令嬢 亜津子24/10/03(木) 21:25:45

    dice1d3=2 (2)

    1.純金を人型に…!

    2.壁を作ることに注力して…

    3.身体の液状化…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:27:45

    サポートに徹する…相変わらず冷静だなお嬢

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:30:38

    この場で新しい事を試すより今出来る事を行うお嬢えらい

  • 23令嬢 亜津子24/10/03(木) 21:35:25

    ステイン「次から次へと…ハァ…」

    飯田「轟くんまで…」

    緑谷「何で君が…!?それに…左…!」

    轟「何でって…こっちのセリフだ。数秒意味を考えたよ、一括送信で位置情報だけ送って来たから…「ピンチだから応援呼べ」ってことだろ。大丈夫だ、数分もすりゃ…プロも現着する」

    轟様!おそらく相手の個性の発動条件はおそらく血の経口摂取!血を見せてはダメですわ!

    轟「それで刃物か、緑谷、お前は三人を守ってろ。俺なら距離保ったまま…ッ…!」

    ステイン「良い友人を持ったじゃないか、インゲニウム」

    (相手は相当な手練れ…この場で無理にできないことをやるよりも…今できることに注力して…!)


    dice1d3=1 (1)

    1,2.防御!

    3.拘束!(dice1d100=13 (13) )(半分以上で片足拘束)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:38:18

    流石お嬢!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:40:34

    >>23

    限られた時間で推定自分が喰らった個性の事を伝えられてえらいお嬢!

    マジで鉄火場だと頭の回転早いな君!

  • 26令嬢 亜津子24/10/03(木) 21:45:35

    ステイン「チィッ…!」

    轟「すまねえ令嬢、助かった」

    サポートは私がいたします!


    飯田「何故だ…みんな…やめてくれよ…兄さんの名を継いだんだ…僕がやらなきゃ…そいつは僕が…」

    轟「継いだのか、おかしいな…俺が見たことあるインゲニウムはそんな顔じゃなかったけどな…おまえん家も裏じゃ色々あるんだな」

    ステイン「己より素早い相手に対し自ら視界を遮る…愚策だ」

    轟「そりゃどうかな……!?」

    ステイン「お前も…良い」


    ステインが狙うのはdice1d3=2 (2) (1.飯田 2.ネイティヴ 3.令嬢)


    1,2の場合dice1d2=2 (2) (1.防御! 2.緑谷様が守ってくださいましたわ!)

    3の場合dice1d3=3 (3)

    (1.防御! 2.緑谷様が守ってくださいましたわ! 3.致命傷にはなりませんが…刺されましたわ…(ステイン戦終了まで戦闘不能))

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:46:48

    セーフ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:47:02

    セーフ!デク君ガードありがとう!
    足りない所は他の人に頑張ってもらおう

  • 29令嬢 亜津子24/10/03(木) 21:52:36

    緑谷様…!

    轟「すまねえ、助かった…さっさと三人連れて撤退してえとこだが…氷も炎も避けられるほどの反応速度だ、そんな隙見せらんねえ。プロが来るまで近接を避けつつ粘るのが最善だと思う」

    緑谷「僕が奴の気を引きつけるから、轟くんと令嬢さんは後方支援を!」

    お任せください…!動けませんが…お守りいたしますわ…!

    轟「相当危ねえ橋だが…守り切るぞ」

    ステイン「2…いや、3対1か…甘くはないな」


    dice1d3=1 (1)

    1,2.緑谷様への攻撃を防御!

    3.緑谷様が切られましたわ…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:53:23

    これなら耐えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:58:30

    メイン盾たすかる

  • 32令嬢 亜津子24/10/03(木) 22:02:41

    ステイン(純金…厄介だ…)

    飯田「止めてくれ…もう…僕は…」

    轟「ッ…やめて欲しけりゃ立て!なりてえもん、ちゃんと見ろ!!」


    飯田(何が…ヒーロー……友の制止を無視し…その友を傷つけ…罪を思い知らせんが為に…僕は兄の名を使った…お前の言う通りだ、ヒーロー殺し。僕は…彼らと違う…未熟者だ…足元にも及ばない…!それでも…)


    ステイン「氷に、炎…言われたことはないか?個性にかまけ挙動が大雑把だと」

    …!轟様!!

    飯田(今ここで立たなきゃ…二度と!もう二度と彼らに…兄さんに…追いつけなくなってしまう!)「レシプロ…バースト!!」


    この後の展開dice1d2=2 (2)

    1.原作通りですわ!

    2.飯田様への攻撃を防御しましたわ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:04:44

    セーフ!お嬢マジメイン盾!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:05:43

    やべえ!

  • 35令嬢 亜津子24/10/03(木) 22:08:01

    飯田(今は…脚が…)

    緑谷(今は…拳が…)

    ((あればいい!))


    dice1d2=1 (1)

    1.純金で拘束いたしますわ!

    2.轟様がとどめを刺しましたわ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:08:26

    現状一番動けない時間が長い筈のお嬢がずっと攻撃の盾担当なのヤバいと思います
    …体育祭では近接戦が目立ったけど、この子普通に支援も遠距離攻撃も行けるな…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:09:44

    ナイスお嬢!

    >>36

    破壊不可能レベルの質量ぶんまわせるから応用効くよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:13:27

    そうか、直接触れなくても純金巻き付けて拘束すれば動けないのか…
    問題は次の脳無だが…お嬢が動けるならいけるか…?

  • 39令嬢 亜津子24/10/03(木) 22:13:34

    (…!ヒーロー殺しが怯んだ!今のうちに…!)

    ステイン「ッ!!」

    轟「たたみかけろ!!」

    ステイン「がっ……」

    轟「立て!まだ奴は……」

    …気絶…してますわね…拘束もいたしましたし…通りに出ましょう


    私まだ動けませんが…dice1d2=1 (1)

    1.緑谷様に運んでいただきましたわ!

    2.轟様に運んでいただきましたわ!

    (飯田様はステインを引いてますわ!)

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:17:49

    緑谷君によるお姫様抱っこ…ってコト!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:21:08

    >>40

    初めてお嬢様らしい事したかも?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:22:24

    >>41

    貴様ーっお嬢がお嬢様キャラなのをお忘れかー!

    (自分も正直ちょっとお嬢がかっこよすぎて忘れてましたすみません!)

  • 43令嬢 亜津子24/10/03(木) 22:24:02

    申し訳ありませんわ…緑谷様…

    緑谷「ううん、それよりも…令嬢さんのお陰ですぐ来れたよ、ありがとう」

    グラントリノ「む!?んなっ…何故おまえがここに!」

    緑谷「グラントリノ!」

    グラントリノ「座ってろっつったろ!」

    緑谷「グラントリノ…!」

    グラントリノ「まァ…よぅわからんが、とりあえず無事なら良かった」

    (…緑谷様、この方が?)

    緑谷(…うん、オールマイトの先生、OFAのことも知ってるよ)


    飯田「3人とも…僕のせいで、本当に済まなかった…」

    飯田様…

    緑谷「僕もごめんね、君があそこまで思いつめてたのに…全然見えてなかったんだ…友達なのに」

    轟「しっかりしてくれよ、委員長だろ」

    飯田「…うん……」


    グラントリノ「…!伏せろ!」

    …え?

    dice1d2=2 (2)

    1.緑谷様が…!

    2.…私ですの!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:24:54

    さらわれた!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:25:20

    お嬢空中戦やったことないよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:25:53

    ウワーッ!お嬢がピーチ姫に!
    (…ぶっちゃけ脳無の露出してる脳を純金化させて落下→自分は純金化して落下の衝撃に備えればギリ何とかなりそう)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:26:29

    >>45

    というか今どっかの誰かさんのせいで動けないんですけど…

    デク君まだ動けるならちょっと頑張ってお嬢掴んで!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:27:21

    お嬢様ぽい要素は段々回収されてるよおのれ!

  • 49令嬢 亜津子24/10/03(木) 22:27:27

    え…?

    緑谷「令嬢さん…!!」


    dice1d5=4 (4)

    1〜4.ステインが…助けてくれましたわ…?

    5.純金化させてどうにかしましたわ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:28:26

    畜生助けられたけどよく考えたら動けてたらそもそも捕まらなかったし
    冷静に考えるとコイツにお礼を言う部分微塵もねぇ…!

  • 51令嬢 亜津子24/10/03(木) 22:37:37

    ステイン「偽物が蔓延るこの社会も…徒に力を振り撒く犯罪者も…粛清対象だ…全ては…正しき社会の為に」

    ヒーロー殺し…!?どうして…

    エンデヴァー「何故ひとかたまりで突っ立っている!?そっちに一人逃げたはずだが!?」

    ステイン「エンデヴァー…」

    エンデヴァー「…!ヒーロー殺し!」

    グラントリノ「待て!轟!」


    ステイン「贋物…」

    ……え…

    ステイン「正さねば……誰かが…血に染まらねば…「英雄」を取り戻さねば!…来い…来てみろ贋物ども…俺を殺していいのは…本物の英雄…オールマイトだけだ!!」

    …………………

    エンデヴァー「…!気を…失っている…」


    純金拘束を抜けられた理由dice1d2=1 (1)

    1.凝血で体がうまく動かせず硬度が弱かった

    2.普通に抜けた

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:39:03

    なるほど!にしても意思の力強すぎじゃない!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:40:14

    まぁよく考えたらまともに体が動かない状態で個性使いまくってたからな…
    むしろなんで今まで普通に使えてたのか

  • 54令嬢 亜津子24/10/03(木) 22:44:36

    〜一夜明け、四日目〜

    (刺された飯田様と轟様、切られた私は念のため病院にいきましたわ!)

    緑谷「三人とも…大丈夫?」

    ええ…!今はもうしっかり動けますわ!

    轟「…俺らはあからさまに生かされてた…あんだけ殺意向けられて、なお立ち向かったお前はすげえよ」

    飯田「いや…違うさ、俺は…」


    グラントリノ「おお!起きてるな怪我人共!」

    緑谷「グラントリノ!」

    飯田「マニュアルさん…!」


    フレン様は…dice1d2=2 (2)

    1.おりますわ!!

    2.おりませんわ!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:45:41

    ありゃ、フレンさんはいないのか
    この場に呼ばれてないのは仕事が忙しいのかそれとも…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:46:51

    あんまり出番がないぜ!フレンさん!

  • 57令嬢 亜津子24/10/03(木) 22:54:43

    グラントリノ「すごいグチグチ言いたいが…その前に来客だぜ。保須警察署所長の面構犬嗣さんだ」

    署長!?

    面構「君たちがヒーロー殺しを仕留めた雄英生徒だワンね」

    (ワン…!)

    面構「ヒーロー殺しだが…火傷に骨折となかなかの重症で、現在治療中だワン」

    ……!

    面構「資格未取得者が保護管理者の指示なく個性で危害を加えたこと、たとえ相手がヒーロー殺しであろうとも…これは立派な規則違反だワン。君たち及びプロヒーロー、エンデヴァー・マニュアル・グラントリノ・フレン…この八名には厳正な処分が下されなければならない」

    ………dice1d2=1 (1)

    1.轟様…!?

    2.ちょっと…待ってください!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:56:39

    この感じだと止める側に回ったかな…?

  • 59令嬢 亜津子24/10/03(木) 23:05:59

    轟「待ってくださいよ」

    飯田「轟くん…」

    轟「飯田が動いてなきゃネイティヴさんが殺されてた。令嬢がいなけりゃ二人は殺されてた。誰もヒーロー殺しの出現に気づいてなかったんですよ…規則守って見殺しにするべきだったって!?」

    轟様…!?

    面構「結果オーライであれば規則などウヤムヤで良いと?」

    轟「…人をっ…救けるのがヒーローの仕事だろ」

    轟様…!署長様の仰る通りですわ…!我々はまだ資格も持っていない…罰を受けて然るべきですわ

    グラントリノ「まァ…話は最後まで聞け」

    面構「以上が…警察としての意見。で、処分云々はあくまで公表すればの話だワン。公表すれば、世論は君らを褒め称えるだろうが…処分は免れない。一方で、汚い話公表しない場合、ヒーロー殺しの火傷跡からエンデヴァーを功労者として擁立してしまえるワン。」

    「幸い目撃者は限られている。この違反はここで握り潰せるんだワン。だが…君たちの英断と功績も、誰にも知られることはない…どっちがいい?」

    ………よろしく…お願いいたしますわ…


    ちなみにフレン様が来なかった理由は…dice1d2=1 (1)

    1.敵が出て忙しかったらしいですわ!

    2.買い物してたらしいですわ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:07:57

    忙しかったなら仕方ないね
    フレンさんにも迷惑かけちゃったから謝らんとね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:12:10

    フレンに心配かけさせちゃったな…

  • 62令嬢 亜津子24/10/03(木) 23:12:21

    フレン「…や、お見舞い来たよ。ごめんね、敵が出てて」
    いえ…大丈夫ですわ……あの…フレン様…
    フレン「どうしたの?」
    迷惑をかけてしまい……申し訳ありませんわ…
    フレン「良いんだよ別に、それより、君が無事で良かった……あ、でも次からはやめてね、心配するから」
    …はい!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:12:55

    良かったね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:14:39

    フレンさん優しい…ありがてぇ

  • 65令嬢 亜津子24/10/03(木) 23:22:49

    〜職場体験五日目〜
    …完全復活!!ですわーーーーーー!!
    フレン「起き抜け早々から元気だね。ヒーロー殺しの件も終わったし、今日は戻るからね」
    飯田「…令嬢さん」
    …?どうしましたの?
    飯田「君には改めて謝っておこうと思って……あの時、君の制止を効かないばかりか…あんなことまで言ってしまって…すまなかった。そして、俺達が軽傷で済んだのは君がいてくれたからだ。ありがとう」
    いえ…!皆様を守るのは当然の責務ですわ!
    フレン「………そろそろ行くよ」
    あ、はい!では飯田様、残りの期間も頑張ってくださいませ!
    フレン「…君、良い子だね」
    ……?

    〜フレンヒーロー事務所〜
    フレン「ただいま〜、はいこれ保須のお土産。…さて…今日はリハビリってことで、模擬戦しようか」
    わ…わかりましたわ!!

  • 66令嬢 亜津子24/10/03(木) 23:24:43

    (本日はここまでにいたしますわ!!また明日お会いできたら嬉しいですわーー!!)

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:25:45

    また明日ぁ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:34:23

    心操くんの時といい轟くんの時といい飯田くんの時といい…凄いいい子だなお嬢

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:37:54

    良い子すぎて騙されないか心配だよお嬢…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:41:04

    庶民派お嬢様…

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:48:31

    体育祭優勝、ヒーロー殺し逮捕に貢献
    すでにでっかい実績があるけど学業成績と方向音痴の強烈さでトントンだと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:53:43

    命の危機にさらされると途端に脳細胞がトップギアになるお嬢様…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 05:59:04

    >>72

    なんか刑事みたくなりそう…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:40:16

    少なくとも心操くんからの好感度はすげえ高そう
    でも多分お嬢は気づいてない

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 15:59:59

    お嬢は可愛いですね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:02:04

    今気づいたけどヴィランは敬称略なんだなお嬢
    ……ヴィランにならば呼び捨てで呼んでもらえる?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 16:04:30

    >>76

    お嬢に頼もうそうしよう

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:13:42

    個性によるメイン戦闘、補助、遠距離、フィジカル令嬢亜津子お前は何を持ちえない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:18:32

    >>78

    学力

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:21:31

    >>79

    そうだった…なんなら方向音痴もあったは…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:24:22

    ゾロくらすの方向音痴かな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 17:43:48

    >>81

    それはお嬢に失礼

  • 83令嬢 亜津子24/10/04(金) 18:21:02

    (再開いたしますわ!)

    (1日目以来の模擬戦…防御の硬度は上がっていますが…フレン様の底が見えているとは思わない…どちらにせよ破られる時は破られるから…とにかく硬めるしかない…!)

    フレン「じゃあ…始めるよ」


    dice1d3=3 (3)

    1.先手必勝!ですわ!(フレンにdice1d20=1 (1) ダメージ)

    2.ビームですわ…!(令嬢にdice1d20=2 (2) ダメージ)

    3.拘束…!(dice1d10=2 (2) )(最大値で成功ですわ!)

  • 84令嬢 亜津子24/10/04(金) 18:24:13

    …!

    フレン「まだ遅いね」


    dice1d3=3 (3)

    1.攻撃ですわ!(フレンにdice1d30=21 (21) ダメージ)

    2.ビームですわ…!(令嬢にdice1d30=27 (27) ダメージ)

    3.拘束…!(dice1d10=1 (1) )(最大値で成功ですわ!)

  • 85令嬢 亜津子24/10/04(金) 18:27:24

    (光線を撃たせるよりも拘束した方が…!)

    フレン「…少し動きが固いね、ヒーロー殺しとの戦いで何かあった?」


    dice1d3=2 (2)

    1.攻撃ですわ!(フレンにdice1d30=9 (9) ダメージ)

    2.ビームですわ…!(令嬢にdice1d30=16 (16) ダメージ)

    3.拘束…!(dice1d10=9 (9) )(最大値で成功ですわ!)

  • 86令嬢 亜津子24/10/04(金) 18:30:45

    っ…!?

    フレン(…純金の硬度が弱い…?)


    dice1d4=1 (1)

    1.攻撃ですわ!(フレンにdice1d30=20 (20) ダメージ)

    2.ビームですわ…!(令嬢にdice1d30=27 (27) ダメージ)

    3.拘束…!(dice1d10=8 (8) )(最大値で成功ですわ!)

    4.防御技ごと貫かれましたわ…!?(令嬢に90ダメージ)

  • 87令嬢 亜津子24/10/04(金) 18:34:42

    フレン「…お、調子出てきたかな」


    dice1d4=1 (1)

    1.攻撃ですわ!(フレンにdice1d30=26 (26) ダメージ)

    2.ビームですわ…!(令嬢にdice1d30=14 (14) ダメージ)

    3.拘束…!(dice1d10=6 (6) )(最大値で成功ですわ!)

    4.防御技ごと貫かれましたわ…!?(令嬢に90ダメージ)

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:37:06

    良くなってきた!

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:37:44

    おいいねそういえばフレンてビームどこから出すの?

  • 90令嬢 亜津子24/10/04(金) 18:38:44

    やぁっ…!!

    フレン(純金の硬度も硬くなってる…結構飲み込みが早いタイプかな?)


    dice1d4=1 (1)

    1.攻撃ですわ!(フレンにdice1d30=16 (16) ダメージ)

    2.ビームですわ…!(令嬢にdice1d30=30 (30) ダメージ)

    3.拘束…!(dice1d10=9 (9) )(最大値で成功ですわ!)

    4.防御技ごと貫かれましたわ…!?(令嬢に90ダメージ)

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:39:21

    これは勝てるか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:42:11

    凄いよお嬢!

  • 93令嬢 亜津子24/10/04(金) 18:45:35

    フレン「ッ……すごいね、私の負けだ。防御も攻撃も強くなってる…凄い成長速度だね」

    あ…ありがとうございますわ!!

    フレン「…さて…明日からまた職場体験再開だ、一昨日から色々あって疲れてるだろうし…早めに寝なよ」

    はい!お疲れ様ですわ!

    フレン(……強力な個性と凄まじい成長速度…体育祭、そしてヒーロー殺しの件に関わったと言う世間からの注目度……)「…いや、余計なことを考えるのはやめよう」


    dice1d3=3 (3)

    1.もう少しだけ特訓いたしますわ!

    2.…あ、皆様に連絡いたしませんと!

    3.スヤァ………

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:47:16

    おつかれぇ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:53:22

    寝る子は育つ

  • 96令嬢 亜津子24/10/04(金) 18:53:29

    〜職場体験6日目〜

    職場体験も残すところあと2日ですわね……なんだか長かったような短かったような……


    フレン様睡眠チャレンジdice1d2=1 (1)

    1.起きてるよ

    2.スヤァ………

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:56:49

    早起きしている!褒めてあげてこういうのは褒めるのが大事だから

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 18:58:01

    どっかのエルフじゃあるまいし…

  • 99令嬢 亜津子24/10/04(金) 19:00:51

    おはようございます!フレン様!

    フレン「うん、おはよう」

    本日もパトロールですの?

    フレン「いや…今日は違う」


    dice1d3=2 (2)

    1.CMの出演依頼が来てる

    2.写真集の撮影があるらしい

    3.>>100

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:02:04

    某エルフから考えるとフレンは貧乳になるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:03:07

    ヒーローとしての写真集かもしれないだろ!

  • 102令嬢 亜津子24/10/04(金) 19:05:20

    フレン「何かね、写真集作成するらしいからその撮影だって」

    そ…そうなんですのね…では、私はお留守番ですの?

    フレン「…………せっかくだから一緒に来ない?」

    …え?


    >>100

    (何を考えているかは知りませんが健全な物ですわーーーー!!えっちなのはヒーローとしてダメですわーーーーーーー!!)

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:07:26

    ミッドナイト先生はどうなるんだ!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:08:42

    あの人は個性をいかすための服だから

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:09:47

    >>104

    大学生に紛れて美味しく頂いてるらしいよ

  • 106令嬢 亜津子24/10/04(金) 19:13:49

    〜撮影スタジオ〜
    フレン「この子、職場体験の子。せっかくだからこう言うのも体験しといた方がいいかなって」
    カメラマン「ん〜…まぁ良いよ!」
    え(な………なぜ私も…!?)
    フレン「じゃあコスチュームに着替え………どうしたのゴールド」
    わ…私……こういうのは得意じゃありませんの…!!
    フレン「…職場体験は普段体験できないことを───」
    その文言を言えば何でもするわけではありませんわーーーー!?

    〜数分後〜
    うぅ……恥ずかしいですわ…
    フレン「かわいいコスチュームじゃん、と言うか前からパトロール中に見られてたでしょ?」
    見られるだけと撮られるのは違うんですの……!

    (なんとかやり切りましたわ!!!褒めてくださいまし!!)

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:15:32

    そういやお嬢チアの時も恥ずかしがってたな

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:16:19

    偉いぞお嬢
    これでまたスペックが強化された

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:19:49

    お嬢のスタイルってどんな感じかな

  • 110令嬢 亜津子24/10/04(金) 19:21:06

    〜フレンヒーロー事務所〜

    ………敵と戦ったわけでもないのにすごく疲れましたわ…

    フレン「おつかれ。また明日か明後日くらいに家に写真届くと思うから、確認しといてね」

    は…はい…分かりましたわ………今日の分の特訓…いたしませんと…


    dice1d3=1 (1)

    1.最大範囲を伸ばしますわーーーー!!

    2.純金の操作性を上げますわーーー!!

    3.必殺技を習得いたしますわーーー!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:22:07

    体型 dicd1d100= (耳郎←50→八百万)dice1d100=79 (79)

    身長 dice1d50=10 (10) +120cm

    これで身体能力高いから結構ムチムチしてるんじゃない?

  • 112令嬢 亜津子24/10/04(金) 19:24:56

    最大範囲…さらに伸びましたわーーー!!これ最大でどれだけ伸びるのでしょうか!!!


    dice1d20=3 (3) +105m


    dice1d3=1 (1)

    1.必殺技を習得いたしますわ!

    2.操作性の特訓もいたしますわ!

    3.…スャァ…

  • 113令嬢 亜津子24/10/04(金) 19:29:19

    前スレに出てきたのに加えて3つほど必殺技募集いたしますわ!
    技名とどんな技かを書いてくださいまし!習得するものは🎲で決めますわ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:49:54

    ゴオンシュトローム
    周辺を黄金の液体化にすることによって川を作りを相手を押し流したり、飲み込むことで無力化する

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:54:06

    ゴールドマリオネット
    地面や周囲の物を金に瞬時に変換→硬質化させつつ糸に変えて人型に形成する事で
    人間に近い挙動を可能にした黄金人形を作成する。災害救助現場で人では入れない場所にも入れたり、
    普通に戦闘の補助として使ったりあえて小さく作る事で偵察に行かせたりと便利に使える反面、
    人間に近い挙動で作動させる事が多いため複数体同時展開からの精密操作は数が増えるごとに難易度が上がる。

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:56:40

    ゴールデンドール
    黄金の巨大人形を作りだす中に入ることもでき令嬢が中に入れば格闘能力をそのまま巨大人形でくりだせる黄金で作ってるため人形の体は変幻自在

  • 117令嬢 亜津子24/10/04(金) 20:08:09

    1. ゴールドシールド

    (地面を素早く金属に変えて自分の周囲にシールドを貼る技。

    自分から近ければ近いほど規模が圧縮されるため硬さが上がる。

    シールドを一枚下に挟んで移動することも可能なため汎用性が高い)


    2.金山崩し(きんざんくずし)

    大量に作った純金で押し潰して固める技


    3. 黄金の裁き(ゴオンジャッジメント)

    大質量の黄金の触手で敵を押しつぶす


    4. 黄金の火(ゴオン・フォーコ)

    黄金の光を集約して放つレーザー


    5.>>114


    6.>>115


    7.>>116

    dice1d7=2 (2)

  • 118令嬢 亜津子24/10/04(金) 20:15:10

    (当たらなかった必殺技も機会があれば習得ダイスに入れるつもりですわ!)

    触れている間は純金を増やせますし…大量に純金を増やして相手を押し潰すといったこともできますわね…液状化もできるのでそのまま拘束も可能…!対敵においてはかなり有用なのでは…!?技名どうしましょう…!
    金………金の山……金山崩しですわ!!

    (一旦中断いたしますので最終日のパトロールで起こることを再会まで募集いたしますわ!!)

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:52:50

    なにやら裏路地に怪しげな人らが話し合いをしている

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:53:56

    敵と遭遇

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:55:13

    銀行が襲われてると通報があった

  • 122令嬢 亜津子24/10/04(金) 21:14:55

    (再開いたしますわ!!)

    〜職場体験・最終日〜

    今日が最終日…がんばりますわよ!!


    フレン様おはようチャレンジdice1d2=2 (2)

    1.おはよう

    2.スヤァ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:17:22

    嘘ぉ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:23:59

    このレスは削除されています

  • 125令嬢 亜津子24/10/04(金) 21:26:35

    フレン「スヤァ……」

    フレン様!?起きてくださいましフレン様!!今日が私最終日ですのよーー!?


    〜数分後〜

    フレン「…ふあぁ……あ、おはよう」

    おはようございますわ!

    フレン「今日が最終日だね……さて、パトロール行こうか」

    はい!!


    〜パトロール中〜

    フレン「たった1週間だったけど…どうだった?」

    えっと……本当に色々な体験ができた気がしますわ…新しいことができるようになったり…少し無茶なことをしてしまったり……直近で恥ずかしいこともありましたわ…

    フレン「写真集のこと?」

    言わないでください…!……でも…この経験のお陰で、私は成長できましたわ!改めてありがとうございます!フレン様!

    フレン「…まだ最終日終わってないよ。気を引き締めて行こう」

    はい!………?フレン様…路地裏に怪しげな人がおりますわ…

    フレン「…ホントだ。人を見た目で判断するるのは良くないけど…気になるね。何話してるんだろう」


    何の話をしていた? >>127

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:32:22

    ただのお菓子の交換の会話だった(平和)

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:36:26

    違法な取引の話

  • 128令嬢 亜津子24/10/04(金) 21:49:35

    市民A「今回のトリガーは特注だ…これ打ちゃすぐにでも個性が…」

    フレン「……違法取引…それもだいぶ旧世代に流行った薬の取引だね」

    お薬…?

    フレン「あー…多分想像してるような薬とは違うと思うな…「個性因子誘発物質」…まだあったんだ。とりあえず捕まえるよ」

    は…はい!!


    dice1d2=1 (1)

    1.即捕縛成功ですわ!

    2.抵抗されましたが…フレン様が倒してくださいましたわ!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:50:25

    とんでもない薬だった…

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:54:20

    クッソやべぇ薬取引してる…お手柄だぞお嬢!

  • 131令嬢 亜津子24/10/04(金) 22:01:14

    市民A「なんだてめえら…!」
    市民B「邪魔すんじゃ───」
    …早速……純金を増やして……「金山崩し」!!
    市民A「うぉっ!?」
    フレン「おお…すごいね。また必殺技増やしたんだ」
    はい!技名は「金山崩し」!ですわ!
    フレン「…相変わらず凄いね…じゃあこいつらは早いとこ警察に持ってこうか」
    分かりましたわ…!

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:02:05

    ミニエルドラドみたいでカッコいい…

  • 133令嬢 亜津子24/10/04(金) 22:10:18

    警察「ご協力感謝します!」

    お疲れ様ですわ!……それで、フレン様。「個性因子誘発物質」と言うのは…?

    フレン「うーんと…4年前くらい…だいたい君たちが小学生くらいの時かな?一部で自警団が噂になってた時辺りに、とある薬が流行ってね…使用者の理性を弱めて個性をブーストする効能があるんだ。当時結構問題になったんだよ」

    そうなんですのね……

    フレン「もう最近じゃ流通経路自体が縮小されてあまり見なくなったけどね…それでも流通してるってことは…どこかの極道とか…裏の人間が関わってる可能性も……ってこれは君に話す内容でもないか」

    いえ!貴重なお話を聞かせていただいてる気がいたしますわ!!


    「敵だーーーーーー!!」

    !?

    フレン「あっちは…銀行の方か。最終日に忙しいね、行くよゴールド」

    は…はい!!


    dice1d3=1 (1)

    1.避難誘導!

    2.+怪我人の応急処置!

    3.+敵の捕獲!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:11:31

    その場で出来る事を頑張っててえらい

  • 135令嬢 亜津子24/10/04(金) 22:18:41

    フレン「敵は……いたね、ゴールドは避難誘導お願い」
    わ…分かりましたわ!!
    フレン「怪我したら危ないから拘束しようと出てこなくて良いからね」
    うっ……はい!

    〜数分後〜
    フレン「ふぅ……ゴールド、市民の方達は?」
    無事ですわ!純金でシェルターを作っておりましたの!
    フレン「怪我した人の治療はあの子に任せようか…それが終わったら今日は終了だ。お疲れ様」

    〜フレンヒーロー事務所〜
    フレン様!短い間ですが…お世話になりましたわ!!サイドキック様もありがとうございました!
    フレン「こちらこそありがとね。」
    ……あっ…あの!フレン様!!
    フレン「…ん?どうしたの?」
    私………フレン様に憧れてヒーローを目指しているんですの!!私も…あなたのようになれるでしょうか!?
    フレン「…………あぁ、なれるよ。応援してる」
    …!!あ…ありがとうございますわ!必ず、期待に応えてみせますわ!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:25:40

    フレンさんいい人だったな…色々あったけど無事に帰れそうでよかった

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:27:08

    フレンさん良い人だったよな…お土産もくれたし
    また会えると良いな

  • 138令嬢 亜津子24/10/04(金) 22:27:36

    〜令嬢宅〜

    執事ーーー!久しぶりに帰ってきましたわーーーーーー!!

    セバス「おかえりなさいませお嬢様…」

    …?どうしましたの?

    セバス「ヒーロー殺しの件、大丈夫でしたか?」

    ………えぇ!大丈夫でしたわ!!

    セバス「その間は大丈夫じゃなかったヤツでございます…お嬢様に傷が…」

    誤解を招く言い方はやめてくださいませんか!?


    dice1d2=1 (1)

    1.帰ってきたことですし…特訓しませんと!!

    2.あぁ…家は落ち着きますわ……スヤァ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:28:20

    久しぶりのセバスだ!!相変わらず謎のセバス!

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:30:44

    プルトラ!でもセバスさんの言う事もあながち間違ってないと思うよお嬢!?

  • 141令嬢 亜津子24/10/04(金) 22:33:14

    さて!帰ってきたことですし……特訓いたしませんと!!

    セバス「職場体験で疲れているでしょう…お休みになった方が…」

    大丈夫ですわ!!ヒーローになるため、時間は無駄にはできませんもの!!


    dice1d3=2 (2)

    1.必殺技習得!!

    2.個性の発展!!

    3.>>143!!

  • 142令嬢 亜津子24/10/04(金) 22:33:57

    個性の発展でできるようになったことを2つ募集いたしますわ!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:39:48

    安価なら純金の質量を操作することが出来る(見た目よりも軽くしたり)
    個性って凄いな…どこまでも進化する

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:41:56

    必殺技レベルじゃないけど純金でマリオネットみたいな形の
    人型人形を作成出来るようになった(操作も可能)

  • 145令嬢 亜津子24/10/04(金) 22:49:18

    純金の質量を操れるようになりましたわーーーーーー!!

    ……あ……(糸のイメージで……編み込んで形を作るようにすれば…!)

    できましたわ!!純金人形ですの!!すごいですわーーーーー!私強くなってますわーーーーーーー!!


    dice1d2=1 (1)

    1.この後めちゃくちゃ操作練習した

    2.この後めちゃくちゃ睡眠した

  • 146令嬢 亜津子24/10/04(金) 22:57:52

    …あれ?思ったより動かすの難しいですわね…えいっ…!それっ…!


    〜数時間後〜

    ……ふぅ…ようやく一通りは動かせるようになりましたわ…

    これ…数を増やして…操作できるようになれば相当強くなりますわね…まぁ…今日のところはここまでにして寝ましょう……おやすみなさいませ…


    〜翌日〜

    おはようございますわ!今日は久しぶりの登校!!


    dice1d2=1 (1)

    1.dice1d20=9 (9) 様とお会いいたしましたわ!!

    2.>>147様ですわ!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 23:19:19

    口田くんだ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 09:00:47

    保守

  • 149令嬢 亜津子24/10/05(土) 14:23:16

    口田様!!
    口田「あ…令嬢さん…おはよう」
    おはようございますわ!!お久しぶりです!

    (口田様とお話しする内容を2つ募集いたしますわ!!)

スレッドは10/6 02:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。