今なら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:49:48

    舐眠言スレ画で眠てえことちゃんスレを立てても目立たない説

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:51:54

    サムネが横向いた知らないキャラばかりになってるっすね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:53:25

    俺は普通にこいつは良キャラだと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:53:37

    >>2

    たまに正面向いたレア個体もいるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:54:24

    俺はこの子舐めたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:55:25

    この子が実際に裸同然の格好で踊る姿見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:58:05

    この子別にヘイト向けられる様なキャラじゃないし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:58:58

    だって眠てえこと言ってるのは本当だし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:01:08

    所詮過去回想キャラだからな
    本編アイドルにこれやって曇らしてたらヤバかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:04:30

    にちかと芸人

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:04:37

    >>9

    本編アイドルだろうと同じ状況で同じこと言ってたら

    なめてんのかちゃんは別に責められなかったんじゃないかなあって

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:04:40

    >>9

    本編アイドルで眠てぇ事抜かす奴なんてそうそういないしな

    こんな対応はしないだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:06:21

    この子この後どうなったんだろな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:09:45

    というかこの子にとってどれだけ眠たいことのように聞こえてもなみにとっては切実な問題だし水ぶっかけて良い理由にはならんわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:19:43

    >>14

    でもご身分手放すつもりもねえからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:57:10

    >>15

    そらそうだけど水ぶっかける理由にはならんって言っとる

    あれ?これ堂々巡りか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:58:49

    眠そうな人の気付けに水ぶっかける表現とかけてるんだよ
    水だけにね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:58:50

    >>16

    要はどっちの気持ちもわかるしどっちにとっても理不尽な仕打ちだから平行線になるんだと思う

    こればっかりはどっちが正しいとか悪いとか断言できねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:00:15

    平行線の美学なんですねぇ🐏
    美学ではないですねぇ🐑

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:03:02

    まあ普通に考えて水かけたらダメだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:18:31

    >>14

    なみにとって切実な問題なのとそれが眠たい事言ってるって事実は両立するからな

    そしてなみ自身も自分の言ってた事を理解して相手の言ってる事が正しいと受け入れたから認識改めて追い詰められたわけだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:21:12

    問題提起というかなみがスタンスを見つめなおす上で必要な役割だったと思うよ
    水はほら……うん……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:23:08

    いろんな視点の言い分に共感できるってのはシャニのストーリーでもによくある話だよねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:24:27

    物語の表現としては許容範囲だと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:41:44

    現実的には暴行はダメだが
    漫画のキャラは殴らずにはいられないってシーンなんてよくあるからなあ
    正直言って水かけるだけで済ませただけ理性的だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:43:35

    まあ枕寸前みたいな仕事やらされる奴からしてみればマジで眠たすぎたからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:59:54

    そこまでしてすがりつこうとしてるのは自分の意志なのに悪意を持って接してきたわけでもないなみを見てすぐ暴発してしまうのは甘いように思ってしまうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:01:29

    >>27

    同意

    こう言ってはなんだけど、この程度で爆発するならいずれどこかでやらかして干されるんじゅないかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:03:47

    >>28

    まぁそこは実際現状売れてないわけだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:16:33

    セヴンスの美琴さん調査パートで再登場しないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:20:41

    >>29

    というかこの後も結局フェードアウトして影も形もないし普通になーんの成果もなかったんだろうね

    そもそもその辺は天井が先に釘を差してるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:23:03

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:31:55

    甜め舐花ちゃんはいつだって眠てぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:34:35

    >>26

    ぶっちゃけアイマスだからあの表現にしただけで普通に枕だったのかなと

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:36:05

    >>34

    というか枕だろ直球で

    裸同然の格好でおえらいさんに差し出されるものが枕でなくてなんなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:50:43

    おせっせするなら相手選びたいし
    薄着でダンスならまぁ食事しながらでも楽しめるかなって

    ぶっちゃけ枕する時間割くほどの価値ある?
    十人並みで話題性0なコじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:46:11

    この子再登場しないんだろうなぁ
    変に日和った態度取られても微妙だし、もう出てこない方が綺麗だけど
    瞬間最大風速が強くて鮮やかだった…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:34:07

    まあ、どれだけ(この子にとって)なみが眠たい事言っていても
    もし仮になみがご身分手放したとしても
    この子にお鉢が回ってくる事は未来永劫あり得ない訳でね……。

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:38:08

    >>36

    ちゃうねん

    枕ってのは他人が許されないことを出来てしまう優越感とかそういうのもあるねん

    価値高い女であればたしかにおいしいけれど、雑に抱いた女が自分の与えた仕事で売れたりなんかしたら楽しいだろうがよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:38:05

    >>36

    1がお偉いの中では十分選んだ相手という可能性もあるわけだがw

    若けりゃ良いという人間もいるし

    他人と自分の感性と比べるのってさすがに意味あるんか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 04:03:03

    >>38

    たぶんそれは当人もわかっていたと思う。その上で自分には手に入らない身分と手厚いサポート手に入れておきながら(彼女視点で)しょうもない事でゴチャゴチャ言っているのがあまりにもムカついただけで

スレッドは10/4 16:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。