ぐへへ、カルデアのマスターに呪いをかけてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:43

    サーヴァントとすれ違った際に無意識に小声で「うわ、汗くさッ」と言ってしまう呪いをな
    内部崩壊を起こして壊滅するがいい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:16

    ノッブ「なんじゃお主、そんなこと気にしておったのか。ほれ、ギャッツビーをやろう」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:54

    自分の美貌や身だしなみ、体臭に絶対の自信を持ってる自己肯定感高いめの鯖なら鼻おかしくなってない?って言われそう(メイヴちゃんとか)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:54:23

    呼延灼「」

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:56:59

    死にまぁす!!!!!


  • 6124/10/03(木) 20:57:09

    そういえばカルデアのマスターの性別はdice1d2=2 (2) (1男、2女)だったか、ぐへへ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:57:31

    マンドリカルド「」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:57:37

    >>6

    男鯖がダメージ受けそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:58:47

    オベロン以外の妖精圏組に言ったら「え、汗臭い?」からの「もしかしてずっと気を使わせてた?」で勝手にドツボにはまっていきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:00:38

    カラっとした鯖たちは普通にシャワー浴びに行く、巌窟王は死ぬ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:01:02

    (解呪するのは簡単だけど面白そうだからしばらくほっとこ)って思ってるリンボ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:01:36

    巌窟王影から出てこなくなる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:02:50

    巌窟王もっと頑張れよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:08:23

    アルジュナ、巌窟王は目に見えてダメージ受けてるのが見える見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:10:05

    アラフィフが死んだ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:10:37

    みてみて!マスターとすれ違ったアラフィフが泣いてるよ!
    ほんとだ!一部始終見て笑ってた探偵も流れ弾くらって笑顔のまま固まってる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:12:15

    たぶんどの鯖も言われた瞬間は「……なんて?」の状態になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:16:00

    オベロンとキャストリアは妖精眼でマジでそう思ってる訳じゃないとは分かってくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:30:05

    >>7

    そういや夏霊衣で汗気にしてるようなセリフあったなマンドリカルド

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:31:35

    おっきーあたりも凹みそうっすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:33:10

    次回、マンドリカルド死す!デュエルスタンバイ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:34:15

    この日、カルデアは水不足で壊滅した

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:35:25

    バーソロミューは一瞬固まってシャワーを浴びにいく
    あいつもアラフォー疑惑あるから微妙な年頃

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:04:57

    >>15

    >>16

    アラフィフは無事でしょ

    わざわざ「汗」臭いなんて言わないはず、ならば何らかの事情がある、まで頭が回るはず

    いや、回ったら回ったで辛いな

スレッドは10/4 10:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。