激えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:51:13

    このメスケモがプレイアブル化しないなんてあまりに勿体ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:51:55

    うーっモフらせろ
    ネコちゃんおかしくなりそうだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:52:45

    カリカリに焼いてやねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:53:45

    猿先生の方もイイキャラしてたし何時かプレイアブルに来てほしいのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:53:57

    >>3

    あなたはバーニスですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:54:49

    A級でもいいから傭兵連合的な陣営作って荒野のベンサムと一緒に来てほしい…それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:55:28

    >>1

    待てよ、あのオネコちゃんはまたカリュドーンと再会するフラグを立ててるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:58:30

    うーっうーっうーっうーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:59:02

    >>8

    次ぎ合う時はマスクを取れよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:00:31

    下半身もデカいのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:00:54

    >>6

    白鳥のオカマと間違えられるベルラムに悲しき過去…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:02:07

    ゼンゼロは体格がほぼ個別モデルだから敵のモデル流用とかしやすそうなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:03:15

    >>9

    ザー メンマスクのために必要ッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:04:02

    ゼンゼロには致命的な弱点がある
    NPCのモデルの出来がプレイアブルとほぼ変わらないせいでプレイアブルの予定があるのかモデルを見て判断出来ない事や

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:04:12

    メスケモにまであるとかなんかホヨバはいつの間にか異常黒子愛者になってないスか?


    ウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイウマイでっ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:07:58

    この乳のデカさとシャツの薄さで乳首が勃ってないってことは陥没乳首確定ェ!ってことやん
    ギュンギュン

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:09:51

    モルスはチンカスの部下っぽいけど他二人はあくまで傭兵だし共闘や再会が普通にありそうなんだよね、楽しみを超えた楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています