カワキはこんなこと言ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:53:23

    本当に“ナルト”が自分のこと殺すと思ってる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:00:55

    一般常識として子供を殺された親ならそうなるもんだろうと思ってるのかも知れないがカワキの実父がそういう人間ではないのに普通の家の親子関係のテンプレはインプットしてるのめちゃくちゃ可哀想

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:07:42

    一般家庭の温かみを知ってしまったからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:10:09

    ナルト自身が手をかけるかは分からないが、ナルトの周りが許さないしここまでの罪状ではナルトも彼らを押さえ込めないとは思ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:23:55

    >>3

    養父の為なら兄弟分も殺せる自分とか

    どっちが悪魔だとか狂ってるとか

    カワキは結局この中に入れてもらってる自分はまやかしなんだって理解してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:25:28

    七代目ならやる責任はあるかもだよね
    読者目線それだとナルトが火影になった意味とはではあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:36:07

    全能が解かれないならカワキは自分の息子って認識になるはずだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:49:32

    あにまん以外のインターネットでもカワキは七代目好きの印象なの草

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:57:42

    ナルトとヒナタが出てくる頃には全能は解けてそうだけど、全能が効いたままならボルトからカワキを守ろうとするのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:19:10

    カワキは妙に小賢しいところあるからな
    エイダを利用したりヒマワリの前では穏便に振る舞ったり
    七代目も最後には許してくれると思ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:33:01

    ナルトにだけは小賢しく振る舞えないからこそ態々馬鹿正直にボルトも殺す宣言しに行ってるのでナルトに向けて発してる言葉にそういう打算は無いと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:39:36

    七代目が「ボルト(カワキ)許さねえ!」となるか「ボルト(カワキ)は悪くないってばよ」となるかカワキにとってどっちが精神的ダメージが大きいかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:47:41

    >>12

    最初は憤ってたけど今のボルトの言動を見て許そうとする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:07:19

    ナルトが自分に手をかけなかったらその時はカワキ自害するんじゃないですかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:30:46

    >>14

    うーん

    カワキって生存本能と言うか生きたい気持ちは強いと思うんだよねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:41:54

    政治屋の才能については天賦の才があるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:00:25

    >>14

    宇宙にどれだけ居るかわからん大筒木を全員殺す宣言してるしナルトの脅威がまだ他にも残ってるから〜ってなんやかんや理由つけて生き延びそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:52:26

    ナルトも里の皆が家族だと言っていたのに結局モモシキに乗っ取られて危険な存在になっていようが里より血の繋がった息子の方が大事だった
    ボルトも覚悟は出来ているから自分を殺して欲しいというスタンスだった割にはモモシキが転生不可能になったと分かったらまだ意識を乗っ取られる危険性が残っているにも拘わらず何とかコントロール出来そうだという不確定要素を根拠に死ぬのを止めた
    かと言って最初から嘘を吐くつもりではなく言ってる時は本気だったはず

    カワキもそういう感じなんじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:27:56

    ナルトからすればイッシキが出てきた時点でカワキをさっさと始末すれば里も星も救えたがそうしなかった
    その行動の意味を理解できないらしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 12:38:39

    ナルトとカワキは考えを変えた、変わったというより自分の奥底の本当の考え、思いに気付いてない、無自覚な感じ。
    だから里が家族もあんたがオレを殺せばいいも本気で言ってるんだろう

    ボルトは覚悟はしてても別に元々死にたくなんかないので生きれる可能性があるなら生きたいだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 21:39:41

    >>14

    積極的に死にに行くタイプではないけど、破滅的な行動で身を滅ぼそうとしてるように思えて悲哀を感じる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 22:58:48

    >>14

    一応目的が済んだら自分から消えてやるとは言ってんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 03:02:47

    本気で死ぬ覚悟でやってるってよりかはいはいしねばいいんだろー死ぬんだから文句言うなよみたいなイキリ言葉にも聞こえるな
    そういうこと言われると周りも反論し辛くなるから意見通しやすくなるしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:39:35

    カワキは自己肯定感かなり低いキャラで自分の命も存在価値も紙より軽いと思ってる感じなのが何とも言えず悲しい
    大事なモンの中にボルトも入ってるのわかるこのシーンとか泣いてしまったわ
    今のカワキには自分の死に対しての感情「無」っぽいものを感じる

スレッドは10/5 23:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。