今月末にはこれともお別れだと思うと

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:53:26

    悲しくなるな…
    いややっぱ悲しくないしやめてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:54:49

    スキポ渋かったり言うほどインフレしなかったら帰ってくるんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:55:39

    >>1

    つーか野菜余らせ過ぎぃ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:56:01

    根性1000上限とかだったら2200未満はこっちかな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:56:20

    さすがに短マは野菜になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:56:22

    >>1

    唐辛子と苺が余りまくってるのを見ると道中全然光らなかったんだなと察するおいたわしや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:56:26

    すまんその余ってる野菜くれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:57:15

    テンポがね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:57:42

    >>8

    ボロン

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:58:18

    でも理事長サポカの固有ボーナス無くなるのは大変そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:59:38

    弱点を因子で補強しつつ友情踏みまくればいいだけだからくっそ楽だったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:02:44

    光らないのはいつも通りだからまだいい(よくない)
    お料理エネミーズは今すぐにでもお別れしたいかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:07:54

    ちなみにスレ画は最終的にかなりギリギリを生きたクソ育成だったぜ
    やっぱ野菜は5種類も数字管理しなきゃいけないから辛いわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:09:42

    豊より基礎スペック強くてゴミみたいな専用ローテ組まされない環境が来たらもう二度とやってやるかよこんな敵シナリオ…できればその上で目標固定でお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:12:47

    嫌いでも無いけど好きでも無い。そんなシナリオだったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:17:38

    キャラを愛でる要素としては100点満点だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:18:39

    2月は短距離チャンミだから1回戻ってくるのはほぼ確定してんのよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:19:18

    短マは野菜になるって言われてもそもそも2200m以上のレースって条件豊富なんで
    この先4ヶ月一度でも野菜が強いって条件で対人イベやるか?って言われると

    実際対人でUAF使わなかったし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:28:41

    11/LoH T2200→12/CM T2500→1/LoH T3600→2/CM T1200
    とかだとまあ1回しか使わんな
    1月LoHがダートだと微妙、スタミナ足らん気がするけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:51:56

    >>13

    こんなにサポカあったらもっと行くんじゃないの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:59:50

    >>19

    サイゲ「よっしゃ大井2400や!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:06:09

    >>20

    このゲームの育成は上振れる時と下振れる時があるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:08

    ただでさえ練習火力下がってるのに、友情光らなかったらギミックでも咎めてくるのやめてくれねぇか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:11:43

    ウマの地方は重賞しか無いからダイオライト記念のある船橋しか2400が無いのだ!
    唐突なベルモントパーク実装でも良いけども

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:12:38

    次シナリオのヒントの取りやすさ次第ではしばらく因子周回で畑することになるだろうな
    ウマ好みも取れるわけだし

スレッドは10/4 10:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。